ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/11/18 17:06:49 (pCapHJiJ)
来週の土曜日の夜に未唯チャンを囲んで、ぶっかけ祭りを執り行いたいと思います。

◎参加資格
1、年齢、性別不問。エロとガッツがある人
2、こちらの指示に従って頂ける方

◎応募要領
上記アドにメール下さい。
【その際には件名にハンドルネームを忘れずに書いて下さい。返信はS男がします】

◎詳細な内容はメールを頂いてからお答えします。また質問もメールでお願いしまーす。

◎締め切り
若干名の募集です。
尚、集まり次第スレを削除します。

◎返信は順次返します。

◎メールしたけど参加辞退される方は、その旨 連絡頂けると助かります。


1
2017/11/18 15:07:47 (MMoPYMRL)
日程は未定ですが、S女M男のプレイに参加しお手伝いいただけるM女さんを募集しています。
詳しくはメールでやりとりできればと思います。

2
2017/11/18 13:11:39 (6AvmPGjI)
妻にオイルマッサージから性感マッサージ。
かなり優しい愛撫など、諸条件ありますがお手伝い頂ける清潔な方を募集しています。
3
削除依頼
2017/11/18 11:55:37 (Y.cnAqKT)
たくさん電マ責めしてくれる単独さん募集します!!
マッサージもしてくれる方だとなお良し(*^▽^)ノ

プロファールと写メを送ってください(*´∇`*)
4

11月29日夜

投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/11/18 11:23:27 (L9Ja/nOY)
マンネリ気味なので少し刺激を求めて投稿しました。全くの初心者です。広島市内でカラオケとかから交流できるご夫婦かカップルの方々お願いします。こちらは男性172、70、女性160、43くらいです。二人とも社交的だと思います。
お互いに気が合えば、長く付き合えればと思います。
アドレス頂けば御連絡いたします。
5
2017/11/18 09:49:06 (bVXcqKTW)

わたしの生脱ぎパンツ欲しい方おられませんか??
県外から旅行中です!


メールまってます。
6

福山で

投稿者:ヒロ ◆AhliVJKAvw  19820830h Mail
削除依頼
2017/11/18 07:32:15 (BlXjEuH1)
福山に住む35歳の男と、34歳の女夫婦です(⌒‐⌒)

今晩、福山で3Pできる単独さんいませんか?

条件はホテル代全額負担、ゴム着用、痛い汚い嫁が嫌がる事は禁止、写メを先に送ってもらうです(^○^)
7
2017/11/18 07:28:02 (a3HjagEV)
旅行好きの30代のエロカップルです。夕方からのんびり河温泉とホテル飲みしています。遊べるカップルさんか、単独さんいませんか?これまでサンピまでの経験です。
8
2017/11/18 06:53:12 (dPHzzV/z)
キャンセルになったので再投稿です。
今日土曜日の夜、島根東部で淫乱な妻の中を可愛がって下さるカップル又は単独さんを募集します。
妻は40代の痩せ型で、貧乳ですが何十回でも逝ってしまうので楽しんで頂けると思います
9

高須

投稿者:  09351234
削除依頼
2017/11/17 23:05:40 (XkeoTj.9)
すぐこれるかた。 フェらであったかくなってください
10
1 2 3 4 5 6 ... 10