ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2024/04/30 13:41:04 (piCSsc0v)
知り合いの会社経営してる人がクルーザー持っててクルージング行こうと誘われて日曜日行ったんやけど船持ってる人の奥さんダウンしたらしく女私だけの野郎が3名の4名で出航。関空らへんまでは順調やったんやけど和歌山あたりの友ヶ島あたりでめちゃめちゃ揺れて後ろの外の部分に椅子出して座ってたんやけどおもっきし波かぶってぼとぼと。。しかも滑ってこける。。室内で既に飲んでたおっさんたち慌てて室内に引きずり込んでくれたけど時すでに遅しで靴も下着も絞れるくらい海水漬けになり船内に置いてあった短パンとTシャツ貸してくれたけど流石に下着までは無く塩水は気持ち悪いのでビニール袋に服と下着入れてシャワー浴びさせてもらった。真水あんまり積んでないとか何とかで節水でめちゃちょろちょろやったけどまーなんとか塩水地獄から開放。しかも借りた短パンとTシャツ男物やったしブカブカでTシャツ白やし薄いから肌の色も透けてる状態やったけど反応楽しみやったから船の下のシャワー室から後ろのリビングに行ったら「だいじょうぶやった?」と皆心配そうにしてるもののめちゃ乳見てた笑。お酒飲みながらマリーナシティに着いたんやけどちょっち船酔いっぽい感じやしノーパンノーブラで買い物にいけるはずも無く船でお留守番する事になったんやけど船の下にベッドルームあって「エアコンつけとくから寝とき」って言われてベットの上で寝てたんやけどさっきのおっさん共の目線でムラムラしてたからベッドの上で初船の中でおなしました笑。しかも途中で電話かかってきて「なんか食べれそう?」って聞かれて船酔いも治まってたから「なんでも食べれます!」っておなの途中やったから息荒れながら答えた笑。空調あるけど密閉されてるからかめちゃ臭いこもってるからいつもに無くえちちな匂いで「バレるかも」「もう帰ってくるからやめらな」って思ったら余計に興奮して乳首に唾つけて摘まみながら弾いて短パン脱いで指入れてぐちゅぐちゅ音させながらリビングとつながる通路のドア完全に開けて声出しておなしてた。エンジン切ってるから以外に外の音聞こえるからおっさん達談笑しながら桟橋あるいてくる声聞こえてたから階段少し上がって背伸びして覗いたらこっちに向かってたの見えて慌ててベッドに戻ってギリギリまでおなしてた。船の船尾のドア開けて「○○ちゃん(私の事)だいじょうか?」って戻ってきたけどその時乳首触りながら指あそこに入ってた笑。「飲めるんやったら飲むか?」ってリビングから声掛かって「服着るのでちょっと待ってて」って声かけたらざわついてました笑。一応ティッシュでお股拭いてTシャツと短パン着てジンジンしたままリビングでお酒飲んで2時くらいに出向して戻ったんやけど前屈みになったりしたら乳モロに見えたりソファーに寝そべってたら借りたブカブカの短パンの裾がかなり際どかったみたいで全員もっこりしてたしトイレの回数多かったから「お前なぁ笑」とか爆笑してた。帰りの船の中もベット借りて寝てたけど何回かおっさん交代で見にきてたし写メ撮ってた笑。ハーバー付いて車で送ってもらった。
101
2024/05/08 06:04:31 (ZA3jGp3G)
ペットボトルのゴミ出し日

早朝から髪にミストしてお化粧するとパパの白ワイシャツ一枚だけ着ます。

悩んだのは留めるボタン。。。

おっぱいもアンダーヘアもチラ見せはボタンを全開。。。

それって。。。
ちょっとだらしな過ぎ。

今朝はアンダーヘアをだけと言う事でボタンを上から半分留めました。

これだといつもより遅く散歩の人がいる時間まで待ちます。

そしてペットボトルを詰め込んだ収拾袋を片手で持ちマンション外•道路側ゴミステーションでなく遠くの一般のゴミステーションに行きます。

遠くからご老人にこちら向かってゆっくり歩いて来ます。。。

すれ違う手間でご老人は立ち止まります。

私はニッコリ笑顔でお早うございますと言います。。。

戸惑いながら恥ずかしそうにお手入れできてる美アンダーヘアを見てました。
102
2024/05/09 22:30:11 (HFJBChno)
少し前から朝4時頃目が覚めちゃうんです。
気持ちが良いから散歩に出掛けてます、家の近くに大きな神社が有ってその中を散歩しちゃってます。
朝早くだから誰ともすれ違わないから最近はノーブラで散歩しちゃってます。
シャツに擦れちゃって感じてしまうこの頃です。
103
2024/05/07 19:11:32 (YcRaDgoM)
ゲームのオフ会があって参加しました
女子はうち1人でした。
通っている大学のサークルのオフ会は女子かいるので、ゲームのオフ会で女子1人なのでチヤホヤされました。
男3人と女子がうちの4人でした。
ドンキに行った時にコスプレして欲しいと
言われて選んでもらってセーラー服ぽいの買ってもらって写真を撮ってもらいました
思ったよりスカート短くて恥ずかしがりながら3人の前に出ました。
3人とも喜んでくれて写真の撮影会が始まりました
「似合う」「女子高生」みたいとかいわれて
ぐるっと回ってと言われてうちはゆっくり一回転しました。実は後ろのスカートを少しめくれた状態にして3人の所に出ました。立ったままだとパンチラは見えませんが、ローアングルだと見えるかもしれません。あと私服はズボンだったのでみせパンは履いていません。
うちは写真撮られるの恥ずかしいと言うと
「すぐに撮るのてポーズして下さい」
言われてカメラマン達はさり気なくしゃがんで撮りはじめました
うちは「スカート短いから下はあんまり撮らないでください」とお願いしたら
カメラマン「後ろむいてください」と言われてその後「前かがみになってください」
と言われておしりを突き出した状態にしたらカシャカシャと連射されました
その後うちが
「靴下にゴミがついてるかも」と言って
前かがみになって完全にパンチラが見える体制になりました
後ろを振り向くと3人ともめっちゃローアングルで撮っていて恥ずかしくなって
うちはもう撮影終わりにします
と言ってポーズを終わりにしました
そしたら3人の1人が最後に後ろ向きで顔だけカメラに向ける要求をしてきて
うちは後ろをむいて顔を受けたら、少しだけ前かがみになってと言われて最後にパンチラしながら笑顔でピースしている写真を撮られました。





104
2024/05/09 00:32:56 (o140iwT1)
千葉とか埼玉の少し地方のコンビニってすごく駐車場広いところあるじゃないですか?
そういう場所でみられるかもって思いながらするカーセックスがすごく好きです。

本当気持ちいいし興奮するんですよね。
というか、最近は本当見られたいって思うようになってきてるし。

こうびしてるところ見られるのって本当興奮しますよね。
複数であそんでるときとかも、自分がメス穴使われてるのを周りの人にみたれると
普段するセックスより興奮しちゃうんですよね
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。