ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/11/25 21:09:20 (diH0oglG)
先程はありがとうございました_φ(・_・
エロカラ最高でした。
奥様の恥ずかしいところを眺めながらのOSはたまらなく興奮しました。それと、旦那さんの人柄が、なんかとても嬉しかったです。
また今度はぜひ飲みに行きましょう!!最高でした!!
81

関東/豊洲

投稿者:じん ◆BKxKA7sYao  jindesu
削除依頼
2023/11/25 00:23:00 (Hs0WnL0S)
先ほどは、大変貴重な体験をありがとう御座いました。

本当に別格な綺麗さの彼女様で、お声掛けて頂いた際にびっくり。終始緊張のこちらに、優しく接してくれて、、、あの綺麗なお顔がエロ可愛くなるのが忘れられないです。
夢のような時間をありがとう御座いました♪

彼氏様の寛大さにも驚きつつ、明日も早いのに長居をしてしまい失礼しました。

もしまた機会がございましたらお願い致します。

82
2023/11/24 01:33:47 (soda5YCK)
今夜はエッチなカーセ見せて頂きありがとうございました。やりとりもあまり慣れていない中到着したところすでに開始されてました。うっすらと青、赤に光っていたところを目を凝らしてみると、おもちゃ画まんまんに。明かりまでつけて頂き、あんなにはっきりと車で窓越しにお尻を見たのは初めてでした。声もだんだん大きくなり、何度か彼女さん達した感が伝わってきました。そのあとはなんと全裸で明るくしていただき、シコる右手もダッシュがかかるエロエロな姿でした。露出、本当に見ていて最高の時間であっという間に過ぎてしまいました。よくよく見ると、結構長い間見せて頂いてました。久しぶり煮とても興奮しました。ありがとうございました。また募集された時には、是非覗かせて下さい。
83

カーS yamada様

投稿者:(無名) ◆v5Ff25ZJps
削除依頼
2023/11/23 13:00:44 (gIyjO6EO)
先程はありがとうございました。
先着して指定の車を捜索しても見当たらず少々不安になりましたがご主人様からのメールで一安心。
ご主人様からのメールの合図で近寄り車内を拝見するとセクシーなお尻にガーターベルトを身に纏った奥様が熱心におしゃぶりされてましたね
途中ドライバーさん達がいてチキンな私は離脱を何度も繰り返してしまいましたが、yamada様のご配慮から更に至近距離での視姦を…。
最後は結合部をあんな間近で見れるだなんて非日常に興奮いたしました。
うまく立ち回れなかった点はお詫び申し上げます。
また機会がありましたらお誘い下さい
駄文失礼しました

yamada様は以前イチゴ狩りをご一緒させて頂いた方でしょうか?

84
2023/11/23 03:26:30 (t6gJMOOv)
今回も参加させて頂き、ありがとうございました!奈々さんの絶妙な技と相変わらずのエロさに圧倒され昇天してしまいました。
良かったらまた、参加させてください。参加された皆様、お疲れ様でした!
85
2023/11/21 14:38:47 (7XjgKQlI)
先程は刺激的でとても楽しい時間を有難うございました!
ご一緒した単独さんも有難うございました!

時間通りに開始され、スカートの透けパンめっちゃテンション上がりました!笑
まさかこんな美人さんの!(〃ω〃)
そして途中に予告通り下着を脱いでスカートの中はNPで…(//∇//)
とても可愛らしくめっちゃ美人さんが…
もう興奮MAXなのに更にお触りまで!!
最後の最後にまたサービスしていただき、柔らかい優しい感触と恥ずかしがる得子さんに自分はもう興奮状態でした!!笑
これからの季節風邪など引かないようご自愛くださいね!
また宜しくお願いします!
ありがとうございました(^-^)
86
2023/11/19 18:49:00 (E689X3um)
今日も参加させて頂きありがとうございました!
サキさん&彼氏さん、N&Sさん
企画ありがとうございました!

サキさんは変わらず、いろんなエロスを繰り出してましたね(笑)
いい圧をサキさんから受けながら、ちょいちょい出る、サキさんの恥ずかしそうな表情にニヤニヤしてました♪
エロカラでは、ナイスキャラの単独さんが揃い笑い有り、エロ有り楽しい時間でした!
皆さんの歌が上手く凄っかった!
一桁の闘いでも、きっ抗して面白かったです♪
Sさんのご厚意で、Nちゃんの単独さんとの絡みの時は、セクシーなおパンティーをエロっ!って思ってました(笑)
また、ご一緒出来る事が有れば、サキさんと一緒にイタズらします(笑)
サキさんも、今日はあちこち動きまくって
単独さん?(笑)ってくらい活発的でしたね(^o^)
そんな中、いつものように気遣い頂き感謝です!
まだ飽きないで下さいね(笑)

参加単独さん達も個性的で明るい方々で
楽しかったです!

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ダメ文ですが、報告とさせて頂きます
87
2023/11/19 17:06:12 (a7U10A7.)
サキ姫彼氏様ご参加させて頂きありがとうございました(^^)
コラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

毎度の自己紹介からスタート
今回は飲みながらのカラオケ採点でご褒美という命題を
やっぱりいいこの空間いい眺めですよ(^^)

単独さんへのサキ姫のどえすな責め笑
初めて見る光景に笑笑
NちゃんとのダブルS責め
さすがソリャあ歌えないですよね笑笑笑笑
初見の単独様ありがとうございました(^^)

カラオケターン皆様の高得点に自分はタジタジ
最後の最後ターンでなんとかご褒美ゲット

サキ姫に見られながらのNちゃんの酒口移し
いやーサイコーにうまい槌槌
曲中に何度もいただきながらの上にはNちゃん^_^
手はおけつとおまたを交互にタッチ
曲終盤にスカートに潜ってあんなことやこんなこと^_^笑笑
Nちゃんのパンティ越しにくんかくんか…
たまらない(^^)
鼻擦り付けちゃってベロンしちゃった
ごめんなさい(^^)

今日も楽しい時間をありがとございました
N &S様改めてありがとうございました(^^)
最後の最後でご褒美タイムにそそー抜かしまして
今日は浮気?笑
余韻に浸りながら今夜は…笑笑笑笑
睡魔と戦いながら帰ります
88
2023/11/19 16:09:58 (z52BgxVC)
札幌から参加しました!
初めての参加でとても緊張していましたが、サキさんはじめ皆さんうまく盛り上げていただきとても楽しい時間を過ごせました!

今回はカップルコラボ企画でした
参加した単独さんも興味もてる方ばかりでその空間にいるだけでもずっと楽しく過ごすことができました!
エロカラでもNさんからなんとかご褒美いただきました!
膝の上に乗ってもらうだけと、ちょっと僕がビビってしまっていた部分もありますが、次回あればもう少し踏み込んでいけたらいいなと思っています!

短いですが、今回企画してくれたサキさんカップル、Nさんカップルありがとうございました!

89
2023/11/19 16:08:20 (SJCspTvS)
サキ様、N &S様、本日はありがとうございました。

M男にとっては全てご褒美で、帰りのパンツはびしょ濡れでした。

是非また遊んで下さい。
今度はポッキーをチンに入れていただけたら幸いです。

アパートに帰ったら狂ったようにオナニーします。

ありがとうございました。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。