ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/02/10 17:35:20 (n6C4dThY)
サキ姫彼氏様ご参加させて楽しいコラボありがとうございました
またコラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

毎度の自己紹介からスタートー
今回もカラオケ採点でNちゃんのご褒美という命題
一曲の間にご褒美という何と神
今回は飲まずに歌うど緊張
歌いながらのさき姫のタッチとズボンのなかでこんにちはされながら

ワンターン目槌槌ゲキチン
でも単独さんのダブル責めを見るのはいいですね

二ターン目槌槌ナンバーワンゲット
ご褒美にNちゃんに上に乗ってもらいながらすりすり
サイコーです槌槌
この時に自分以外の皆様はNちゃんのおけつとおパンティーを眺めながら
Nちゃんのおけつがたまらない

3ターン目槌槌なんとゲット笑
Nちゃんのロングスカートの中に潜りながらがOKに
S様槌槌マジでありがとございます(^^)
まくった先にNちゃんのブイゾーンが
接近してくんかくんか
あーあーあーサイコー(^^)
曲の途中で回転
おけつ側も失礼して顔を埋めながら

4ターン目槌槌単独様のご希望で責めタイム

5ターン目槌槌何とゲットの奇跡
ご希望で山岳地帯をベロベロと言うとまさかまさかのS様のOKが
皆様に見られながら、特にさき姫に接近戦で眺めながら山頂をベロベロと
ホントありがとございます槌槌

ここでS様の得点でスペシャルタイム槌槌
ホント感謝です槌槌
別単独様の片方の山頂ベロベロタイム、顔面騎乗タイム所々で見えるパンティがごちそうさまです(^^)

お開き前にはさき姫のスペシャルタイムで単独様がご褒美
最近ご無沙汰だから羨ましいなーー

今回も笑笑の時間ありがとございました槌槌
S様神すぎる(^^)
N &S様ホントありがとございました槌槌
企画さき姫カップル様に感謝感謝です槌槌
31
2024/02/10 14:57:17 (uPIDJw7H)
本日はありがとうございました。
たっぷり、お二人のご様子を聞かせて頂きました。途中、普通に話されているような雰囲気のところもあり、とても生々しく興奮しました。
また、パートナーさん、敏感のようで何度もイッてしまわれていたようで…ホント聞いているこちらも興奮しました。
また、せひ機会ありましたら、よろしくお願いします。
32
2024/02/08 21:52:46 (M91mrO0z)
今晩はありがとうございました。
綺麗な女性の方とスリル満点な遊びができて最高でした^^
また!よろしくお願いします
33
2024/02/05 01:06:08 (ul7yaiZr)
本日はありがとうございました
参加者の皆様全員良い感じの方で楽しい時間を過ごせました
寒い中でしたがお二人の奥様の絡みをという大変甘美なものも拝見させていただきまして非常に興奮しております
また機会があればよろしくお願いします
34
2024/02/04 15:38:30 (IemwGY8U)
今日はお誘いありがとうございました。
後方に車を停めて近づくと、助手席のガラス越しに形の良い大きなヒップが見えます。
良く中の様子を伺うと、スレ主さんのいやらしく頬張っています。スレ主さんのご厚意と手招きで、反対側に廻り込み綺麗な大きい胸が露わになります。

その後お二人の営みを間近で見せていただき、興奮しながらシコシコしていると、パートナーさんから手でお手伝いが(笑) 暖かくて柔らかい手つきで気持ち良かったです。

今日は寒い中お誘いいただき、ありがとうございました。
35
2024/01/30 01:38:50 (jKmVU6Jd)
初の聖水でしたが、お二人とも素敵でいい方でした。奧さまも魅力的な体で、聖水も美味しくいただくことができました~♪おみやげもいただきまして、また機会がいただけたましたら参加したいです
36
削除依頼
2024/01/30 01:19:37 (4U2Wc4F5)
報告が遅くなりすみません。
先日はありがとうございました。

先日掲示板を徘徊していましたら、1月27日千葉の球場のある駅付近で募集がありましたので、見ればわかりますが、美しい奥様が映ったプロフですので、自分なんか選ばれないだろうとダメ元で連絡したところ、返信があり、お会いさせていただきました。

とあるカフェで待ち合わせをして、時間になりお伺いをすると、ダンディーな旦那様と美しく、また緊張で可愛らしい顔が合間見れる奥様でした。

募集に至った経緯やこれまでのこと、私のこれまでの経験等お話をしているうちに、旦那様から『隣に座って触れていいですよ。』と嬉しいお誘いが、、、

奥様にも確認すると照れた顔で許可を頂きましたので、コートの中で内腿、お股を布の上からサワサワさせて頂きました。

すると、奥様から『私も触っていいですか』と心躍るお言葉に舞い上がってしまいました。

一般のお客様もいるカフェで、目の前には、旦那様、隣には奥様でコートの中では、お互い触れ合っている、なんともいえない状況に感激しました。

しばらくして、車の中で生で見せていただけるということで後部座席に奥様と座り、まずは、お綺麗な御御足を拝見し、タイツ越しにサワサワ、タイツを脱いでくださり、オパンティーの上からサワサワ、いよいよ、オパンティーも脱いでくださり、お綺麗にお手入れされた秘部を拝見させて頂きました。
奥様は、寒い時期ですのに、緊張と興奮でか、汗ばんできて、この情景にとても興奮しました。

また、しばらくすると、『私も触りたいです。』と神の声が、、、

当初の募集の通り、お茶だけと思っていたので、私は、下の毛を綺麗にしておけば良かったと反省しながら、直に触って頂きました。

するとすると、私の愚息を触り始めると、なぜか奥様の秘部も蜜が溜まり、容姿からは想像できない変態ぶりが一層、私を興奮に駆り立てました。

追い打ちをかけるように、『唾液を垂らしていいですか』と言われ、『どうぞ』と即答しました。

奥様の唾液が絡みつく◯コキは、堪らなく、場所が場所でしたので、我慢に我慢を重ね、私が終電間近となりましたので、お開きとなりました。

最後は、奥様と手を繋ぎ、駅まで見送ってくださりとても、貴重で嬉しい体験をさせて頂きました。

こういったことが初めてという奥様でしたので、まさかここまでできるとは、、、とポテンシャルの高さに圧巻です。


今後の活動を期待するとともに、また、次回機会がありましたら、ぜひお願いしたく存じます。


駄文かつ読みにくい報告かもしれませんが、以上です。

Sky&Miy様この度は本当にありがとうございました。
37
2024/01/29 23:33:44 (EUWIVxlN)
先程はありがとうございました。
素敵な奥様の熱いエナジーを堪能させていただいたのですが、せっかくのご褒美をこぼしてしまいすいませんでした。

補欠当選、しかも場所まで移動していただき、ありがとうございました。ご夫婦の刺激になれれば幸いです槌槌

また、募集ありましたら応募させていただきますので、よろしくお願いします。
お寒いなか夜も遅くにありがとうございました。
奥様はムフフな格好でしたので、風邪引かぬよう暖まって下さいませ。ありがとうございました。
38
2024/01/29 22:17:01 (wsbjwwlw)
タマゾー様本日はありがとうございました。
最近奥様がますますエロくなっていくとのことで、本日千葉県の某公園のトイレで奥様を痴漢させていただける募集に応募しお声かけいただきました。
約束の時間と場所に行くと美男美女のご夫婦がおられて、奥様は長めのダウンを着てらっしゃいました。
ご主人こら早速と言われ、ダウンのチャックを降ろすと、下着だけの格好で且つこぼれ落ちそうな巨乳を露わにされました。
たまらなく、胸をまさぐるとご主人が二人だけのが集中できるからと言って下さり、奥様と二人きりに。
胸をまさぐり、乳首を舐めるといやらしい声が。
パンティはもうグショグショで中に手を滑らすと、グッチャリでした。
めちゃくちゃ卑猥な音を立て、奥様も我慢しきれず、スケベな声をあげてしまいました。
おま〇この中に指ん突っ込みかき回すと、ますますオツユがあふれ、私も溜まらずギンギンのイチモツを出すと、奥様が手でシコシコし始めました。
二人とも息を荒げ、クチュクチュといやらしい音が響く中、ご主人が戻っ来られ「外にいやらしい声が聞こえてるよ」と言われました。
ご主人が「出してあげたら?」と言ってくれ、奥様がシコシコとしてくれる中、私のイチモツの匂いも嗅いでいただきました。
めちゃくちゃ興奮して、思わず発射してしまいました。
奥様も潮を噴いてしまった様でビシャビシャっした。
お土産にいやらしい下着を上下くださり、奥様はダウンの下は全裸でお帰りになられました。
本当最高のご夫婦でめちゃくちゃエロくて楽しかったです。
是非またお願いしたいです。
39
2024/01/29 22:15:36 (NtL/efdK)
ご夫婦のお二人~とても素敵でした。奥さんも大好きなスタイルで、あった瞬間に自分のがたってしまうほど~初めての聖水でしたが凄く美味しくて、もっと飲みたく~

最後はお掃除までさせていただいて最高でした。また機会があれば参加したいと思いました。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。