ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/01/11 21:39:15 (jV3fRdAn)
本日はありがとうございました。
お綺麗で清楚、スタイルの良い姫様で驚きました。

大人しそうな姫様があんなに乱れ、いやらしい声や言葉を発するとは!!
完全にギャップにやられてしまい、私も2回ハッスルしてしまいました^_^

他の単独さんもお世話になりました。
次回、ご縁がございましたらまた宜しくお願いします。
61

Love&Snowさま

投稿者:こたに ◆YkFG90ScyM
削除依頼
2024/01/09 22:33:30 (IcZ5CVCX)
Love&Snowさま

本日はお呼びいただきありがとうございました。
以前より募集のスレは拝見しておりましたが、タイミングが合わず応募できずにいたところ、本日の募集を発見!すかさず応募!
某駐車場で合流し、他人棒トレーニングに使っていただきました。素敵なおっぱいをコリコリしつつ、いざトレーニング。あっという間に愚息は果ててしまい、こちらは大満足でしたが、トレーニングになったのか心配でした。
色々エロ以外の趣味のお話もでき、楽しいひと時をありがとうございました。是非また次回タイミングが合いましたら参加させてください。
ありがとうございました。


62
2024/01/09 19:58:53 (jWRuv/Ui)
近くで募集があったので待ち合わせ場所で待機していると某駐車場で待機しているとのこと、
車にお邪魔すると後部はベッド状にフラットに!毛布をめくりブラキャミをたくし上げるとはりの良いおっぱいが!
むしゃ槌ぶりつくと彼女様も感じて戴けてる様子。表情は無表情裝いながらも積極的にこちらのチンも扱いてきました!
性上位で挿入すると乳首攻めまで、
我慢している顔がたまらなくエロくあえなく果ててしまいました(^_^;)
ありがとうございました!
63
2024/01/08 22:05:28 (cytXd0aZ)
ありがとうございます、無事お宝をゲットできました。エメラルドグリーンの綺麗なパンツでした。直ぐに使用させていただきました。
おしっこの良い匂いがしてクロッチを何度も舐め最後はチンに巻いてフィニッシュしました。
最高のパンツありがとうございました。
64
2024/01/08 21:54:23 (tRhTqJOl)
温泉コン◎ニオンと宿泊予定のskさんと湯河原で合流できました。写真とは全く違う方でしたが今は毎回違うそうでありがとうござあました。12日は熱川の再三の書き込みに何度もメールしましたが無視されているので友友と3人ホドで遊びに行きますので前回のようにお部屋で良しなに
65

12/28 ミスターCP様

投稿者:コウ ◆mlQkGKlVWY  chan4989
削除依頼
2024/01/04 15:17:52 (T/FCuccu)
年の瀬迫る中、ミスター様にご連絡が。
ロリ系彼女さまとの初複数のお誘い。
これは何とかせねばと仕事を急ピッチで進め、
何とか時間を捻出。とはいえ時間に限りがあることをお伝えするも、快くご了承頂き、2023年エロ納めに某所へ。

指定のお時間にフロントに現れたのは、ダンディな私服のミスターさまと、確かに若く見えるMちゃん。ミニスカートから覗く細い脚がとてもキレイです。少し話しかけてみますが、かなり緊張している様子。そりゃそうです。初めてなんですから。
ご挨拶も終わったあと、ミスター様の部屋に単独3人集合です。
そこにいたのは、セーラー服に着替えたMちゃん。
もう、犯罪感ありありですが、ちゃんと成人しているそうでセーフ。。
早速壁に拘束され、触られるMちゃん。触られる前から目がトロンとしており、Mっけの強さを感じますが、すぐに服の上からわかるぐらい乳首が勃つています。
どこが感じるの?と聞くと、「背中です。。」と丁寧な答え。触られて感じてるの?と聞けば「ハイ」となんでも素直に答えてしまいます。
スカートを捲るとそこにはキレイなパイパンま◯こが。本当にキレイです。
初めて会ったおっさん達に小ぶりながらキレイな胸を舐められ、揉まれ、舌を出せと言われれば舌を出してディープキスに応じてしまうMちゃん。これで経験人数2人とは信じられません。
その後ベッドに横になり、オッサン達からアソコを舐められまくります。
私も2番手で大好きなクンニを開始。恥ずかしいのか手をバタバタさせ、顔を隠そうとしますが、目が虚ろになって喘ぎ声も出ており、感じているのがよく分かります。舐められながら、他のチンポ二本にもご奉仕するMちゃん。しごき方が絶妙です。そして、何よりフェラがとてもヤラシイ。。顔の近くに来たチンポに吸い付き、舌も使って吸い上げるバキュームフェラ、たちまち快感が押し寄せ絶頂に達しそうになるのを何とか我慢。
その間に他の方が経験人数を一人追加。
Mちゃん、突かれながらしっかり男性の乳首を触ります。なんてヤラシイ。。
途中で交代し、私は栄えある経験人数4人目となります。またこのナカが締まる締まる!
正しく名器。気持ちよくなってしまい、「どこにかる?」と聞くと、「顔に。。」ええ。喜んで!
穢れを知らなそうなキレイなお顔にドロドロの白濁液を放出。
そのまま口元にチンポを持っていくと、自然にお掃除フェラを開始。最後の一滴まで絞りとってくれます。ミスター様が、「お掃除フェラまでしろとは言ってないぞ!」と苦笑。。もう、Mっけの塊です。その後も交互に挿入されるМちゃんですが、途中でカップル様、単独さんが大量に見学にこられ、渾沌としてきた為一旦仕切り直し。
改めてミスター様、単独おっさん3人で責めます。
好きな体位が寝バックだというМちゃん。
バックで犯されるとベッドの柵や布団を握りしめ、感じまくります。
何よりオシリをあげてチンコ待ちをしているその背中から御尻、脚にかけての曲線美が美しく、そこの中心にある、ヌレヌレの美マンが際立ってイヤラしい光景です。
ミスター様も興奮され、Мちゃんに生で寝バックで突入。巨根を生で出し入れされ、矯声をあげるMちゃん。。最後は騎乗位で中だし。。
中出しされたマ◯このまま、ミスター様のお掃除をするМちゃんの様子がイヤラシく、興奮して私、後ろから2回目を襲ってしまいました。
中出しされて、彼氏のフェラをしている女性を犯すのはとてもとても興奮しました。。
そうこうしてさすがに一旦休憩、お開きとなりましたが、後から伺うと、過激なプレイであったにも関わらず、トラウマにはならなそう、とのコメント。。素晴らしい素質でいらっしゃいます。。そして、何と今まであまりクンニをしてもらったことがなかったとのこと。舐めてもらうのは申し訳ないと思っていたそうです。。いやいや、いくらでも舐めてもらって良いのです。いくらでも舐めます。。。
ミスター様、Мちゃん、今回は素敵な2023年のエロ納めをありがとうございました。
ご一緒頂いた単独のお二人も、連携がお上手でとても楽しくいやらしい時間をご一緒させて頂きました(おっさん呼ばわりして申し訳ありません)。またイベントがあれば参加立候補させて頂きます!

66

naninoriya様

投稿者:おかべ ◆kMdoUJ39Cc  mini99
削除依頼
2024/01/03 20:56:40 (dm0H7GaP)
本日はありがとうございました。

スレ板は生見せカップルでしたので
こちらに駄文ですが報告させて頂きます。
67
削除依頼
2024/01/02 16:12:45 (D/34Q2av)
先日はネカフェ納めにお招き頂きありがとうございました。
私のリクエストでプロフ画にあるTバックを履いてきて頂きました。

近くのブースで待機していると、チュパッチュパッという水音が聞こえてきました。
扉を少し開けておいて頂けるとの事で静かにブースに行ってみると、奥様がこちらにお尻を向けて四つん這いでフェラしていました。
旦那様が私を確認するとワンピースを捲っていただけて、パンスト越しのTバックが丸見えになりました。

少し時間を空けて覗きに行くとパンストは脱いでおられ、Tバックが食い込んでいて激エロでした。
先程よりも扉に近い位置でプレイされており、食い込んだクロッチからはみ出ているびらびらも見えました。
しばらく見ていると旦那様が一瞬立ち去るように合図をされたので離れて様子を見ていると扉が全開になりました。
出てくるのかと思いきや厭らしいフェラ音が聞こえて来たので、私も緊張しながら覗きに行きました。
パンティーも脱いでワンピース一枚だけとなった奥様。
ローアングルからはア◯ル、ま◯こ、さらにフェラのリズムに合わせて揺れるおっぱいまでが一直線に見えて絶景でした。
旦那様が乳首を触ると一層フェラが激しくなりお尻を前後に振りながらギュポギュポとしゃぶられていて一気にフルボ◯キしました。

その後扉は元の位置に戻されましたが、騎乗位を堪能させて頂きました。
本気汁が絡みついて真っ白になっておられました。

NCL様、ありがとうございました。
お土産大切にします。
68

御挨拶

投稿者:タカ鵜♂♂ ◆WqodLEBynI  tatakaunan Mail
削除依頼
2023/12/29 05:46:25 (eLT6.olb)
今年最後の御遊びが無事終了致しました〇0o(^。^)y-~~

遊んで下さった、単女さん、カップルさん、

エロエロと楽しませて頂き有難う御座いました。

ナンネのスタッフさんにも有難う御座いました。

来年もまた宜しく御願い致しますm(_ _)m
69
2023/12/28 07:37:31 (bf7cXotR)
昨日はネカフェでの露出をありがとうございました。
最初の本棚での露出で店員に怪しまれてしまい短時間になってしまいましたが、とても可愛らしい彼女様の下着姿を堪能させていただきました。
向かいの部屋でしたので途中もチラチラとありがとうございました。
御礼申し上げます。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。