ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/02/22 03:14:41 (.WE2YU2l)
先程はありがとうございました。
気さくな遊亭さんに綺麗なOチャンさん楽しい一時を楽しませていただきました。
又よろしくお願いいたします。
車貸して貰った単独さんありがとうございました
1
2017/02/22 01:31:10 (effN10jm)
先日も大変貴重な体験をさせて頂き誠に有難う御座います。

1月に引き続き、またもや愛美様に会えるとの事で、プレイ中はテンションが上がりすぎてしまいました。若干反省しております。
相変わらず愛美様は美しいですね、スタイルも抜群、どんなプレイも笑顔でこなし、何より人妻でパイパン(重要)なのが最高です。
今回は群馬から来たというカップルさん(こちらもとても美しく変態でパイパン…あそこにピマスまで!)もご一緒して頂き、という夢のような共演でした。

まず最初に挨拶代わりの全身落書き&首輪をつけて女性2人が廊下散歩…ホテル中に響き渡るスパンキングの音につられて見ず知らずのギャラリーさんも加わり、とても凄い事に。
その後は女の子同士の洗いっこからのレズプレー、そして複数に突入。
最初は愛美様を念入りにほぐし潮吹きからの挿入。
そして前回断念した2本差し…今回は少しできました、でもなかなか難しいですね…次回はもっと持つよう頑張ります。
何より興奮したのが2人の素敵な女性をベッドに並べて交互に挿入しながら片方の胸を揉むという贅沢なプレイが出来たことです。

その後も、ホテル内では色々な人が居て、ただただ凄いなぁ…と感心しました。

あまり経験が無いもので、しるおさんのイベントは本当に毎回新しい事ばかりで大変勉強になります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2
2017/02/21 11:12:15 (u1p8Vspr)
昨日はありがとうございました。
落書きは初体験でとても貴重な体験をさせていただきました。
とても可愛いくスレンダーで腰回りとお尻がたまらなかったです。
肛門の臭いも可愛いかったです。
ダブル挿入も見れて過激でした。
群馬カップルさんたちにも、優しく丁寧に接していただきました。彼女さんの肛門もたっぷり臭いを嗅がせていただきました。
アソコのピアス、お尻もプリケツで可愛いかったです。
昨日メンバーの皆様と貴重時間を過ごすことができましま。
ありがとうございます。
3
2017/02/20 23:13:54 (xLQEf2Yi)
先日は皆さんの某サービスエリアの片隅での露出調教を見学させて頂きまして本当にありがとうございました。
素晴らしくエロいひととき…参加できて心から良かったと思っています。

彼女様も若く美しいモデル体型なのに非常に貪欲、かつ大胆で…我々一同皆見てるだけで漏れ出てしまうかと思う程でした!
またの開催を心待ちにしています!
4

錦糸町 Ti Amo様

投稿者:シュウ ◆XTitdn3QI6  7081126
削除依頼
2017/02/20 20:18:28 (MUID2F.M)
先程は映画館での痴漢プレー、ありがとうございました。

スレンダーで敏感な彼女さん、素敵でした。
肌が綺麗で、ずっと触っていたかったです。

隣の座席に座り、下を触ると、パンツの上からでも丸わかりなほど、ビショビショでした。

耳を触った時の反応が可愛らしくて、
しつこく触ってしまいました笑

私のビンビンになった息子をパンツの上から撫でていただき、
暴発するのをグッと堪えました。。。

是非また、痴漢させてください!!
5
2017/02/20 19:24:56 (EjQJTa40)
先程はありがとうございました。今回知り合いの知り合い群馬カップルさんも来られるとの事で、そちらも楽しみにしていました。部屋に入りすぐ しるおさんからホテル着いたけど食事に行くと伝えられ、待つことに。間を取り持った知り合いが急きょ来られなくなり群馬カップルさんは自力で探さないといけなくなりましたが1つ上の階にドアスリッパの部屋を発見ノック後入り話してみると そのカップルさんでした。お邪魔ししばらく3人で談笑後、他単独男性達も来られ お話し その後自分達は部屋に戻りました。その途中、デンマーク人男性、女装娘、以前ホテルであった事ある変わった方と廊下であい、改めて なんかスゴいホテルだなぁと思いました。しばらくして しるお&愛美さんがこちらのお部屋に。 自分は速攻で群馬カップルさんを呼びに行きました。 狭い部屋に8、9人?くらい その後、二人の女性にの身体にマジック落書き後、裸に首輪付け館内お散歩 先程の外人、女装娘、前会った人も見学にきてソフトにエロ遊び。 そのまま しるおさんの部屋に行き、レズショーからの最後まで挿入ありの複数プレーへ。 自分は群馬カップル彼女さんとけっこう普通の話しもしてたけど それとは真逆の関係性のセックスをしてる事に興奮、こちらの彼女さんにも2本刺しいたしました(笑) 他の男性とのタイミングもなのですが、今回、愛美さんには ほぼ触れませんでした(笑) 今回初めての単独男性の方や他カップルさんもいたりで若干ぎこちなくなったりエロ企画提案薄かったりすみませんでした…  ちなみに書ききれないけど、赤ちゃんプレーやS男性のM女調教など他の部屋でも見せてもらいました。  また刺激的な事楽しみにしています。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
6
2017/02/20 18:02:17 (D31gZOd5)
ダメ元でメールをすると奇跡的にお返事をいただき早速指定場所に向かいました。

ブースのドアを開け目の前に現れたのはダンディーな雰囲気のあかし様と全裸の彼女様!!

可愛いお顔、大きく形の良い胸、そして恥じらう仕草にやられちゃいました。

あかし様の合図でまずは張りのある胸を触らせていただくと、すべすべのお肌がうっすら汗ばんでいてさらに興奮。

夢中で弄っているとあかし様から次なる指示があり大事なところをナメナメさせていただきました。

最後にはサプライズもあり大興奮の楽しい時間でした。

あかし様、彼女様、本日はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
7
2017/02/20 17:31:50 (.M4.nv3V)
恒例の狸穴公開調教会に参加させていただきました。

先生が本日の生け贄に選ばれたのはトモ嬢、20代、細身のセミロング、OL風の女性でした。えっ、このボディで二児のママィ

人妻奴隷の背徳感に新たな興奮が…

今日はギャラリー陣だけでなく、群馬から遠征のカップルさんも参加されました。


カップルさんの彼女さんにはクリプット、それにラビアに貫通ピアスが…

2人の裸体に落書きしてお散歩、先生の部屋でのレズプレーから入り乱れての8P…


1穴2本挿入なんてめったに見れないシーンも目の当たりにさせていただきました。


先生、トモ嬢、群馬カップルさん、そしてお集まりのギャラリーの皆様、本日も淫靡なお時間にお誘い頂きありがとうございましたm(__)m
8
削除依頼
2017/02/19 21:21:53 (NGewc.Km)
先程は最高に刺激的で楽しいお時間をありがとうございました!!

とても素敵なお二人で大変感謝しております!!

シチュエーションやスレの内容に、短小早漏の私はあっという間に上り詰めてしまいました!

是非ともまたお会いしたいです!!

本日はありがとうございました!!
9
2017/02/19 00:57:34 (fYi4rAcs)
本日は、エロく素敵な時間をありがとうございました。
可愛く、清楚な彼女様の厭らしい姿と声を聞かせていただきました。以下に報告させていただきます。
本日はCS覗きの予定でしたが、タワシ様から彼女様の容姿などを確認させていただけることとなり、急遽ナンパ企画をプラスしていただきました。事前に打ち合わせをして、お店から出てくる彼女様の服装を確認。白のコートにミニスカートとという若々しい姿がかわいさ倍増です。その後、タワシ様から彼女様へ待ち合わせ場所を指定頂くとともに少し遅れるメールを送信いただき、ナンパ企画スタートです。
まず、人違いを装って声をかけます(ベタです)。次に、現在の場所の確認をして話を続けます。あわよくばお持ち帰りをねらいましたが、失敗に終わりました。しかし、しっかりと彼女様のお顔と声、雰囲気を目と耳に焼き付けることができましたので、目的達成です。
次には、これも打ち合わせ通りのCSポイントへ移動し、電話を通話状態で車内の様子を聞かせていただきました。恋人同士のたわいのない会話から、無言、漏れる吐息、卑猥なビチャビチャという音がリアルに聞こえてきます。車内の様子は私の力量不足ではっきりとは見れませんでしたが、テレビの光に映しだされる影が何とも卑猥です。そして、徐々に声も大きくなり、腰を打ち付ける音が聞こえてきます。ここで先ほどナンパで声をかけた時の彼女様の清楚な感じとのギャップを思い出します。貯まりませんよね。
また次の機会があればお誘いください。
今日はありがとうございました。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕