ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/11 07:57:50 (JtsAp7ue)
ようやく、30歳代の嫁をこの世界に引きづりこむことができるようになりました。
寝取り好きな男性の方、若い方、年配の方を探しています。私の前で、優しく抱いてもらい、私を興奮させて頂ける方紳士的な方募集です。
バックで突いてもらい、乳が揺れる姿を見るのが堪らなく興奮します。日本テレビの水卜アナに風貌体型がそっくりで、少しポチャな感じです。もし、可能であればカメラ等で記録に残してもよい方は大歓迎です。ただ、女性とやりたいだけという方は、ご遠慮ください。
51
2024/04/11 07:53:31 (fcPeuKcA)
リアルを求めたNTRプレーをしたいと思ってます。
AVでは見てるけど、実際には中々…
って方が殆どだと思います。
そういった方の願望を教えて下さい!!全てその通りには行かないかもですが、双方が楽しめたらと!!
金曜なら21時以降、土曜なら19時頃から空いてます。。
また、一緒に遊んでくれるカップルご夫婦さん居られたら宜しくお願い致します。その際はどんな遊びをするか相談してから遊びましょ♪

NG
空気の読めない方
遅漏な方
ドタキャンの可能性ある方
チ◯コ、テクニック自慢の方。
そう言う事を仰ってきて、ホントにそうだった方は過去に1人も居ません…笑

最終的には黄色でやり取りさせて頂きます。
52
2024/04/10 22:09:06 (c1bZYsGN)
複数プレイで集まれる単独さんいませんか?
目隠し妻を犯して下さい。
挨拶、プロフィール薄い方するーします。
キス、痛い事、刺青、汚い、生.撮影、NG
場所代ご理解ある方よろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくはめーるで!
53
2024/04/10 17:32:11 (W.cSur9n)
今夜22時頃 宏魔竹刀西区〜妻と遊んでくれる方
場所はまだ決めてないです。
ようやく妻を説得できて今日実行したいと思ってます。
話が早い方でお願いします。
自分たちは34歳です。
黒◯華似です。
野外で考えていますので場所代はかかりませんが
気持ち分をお願いできる方いれば。
連絡お待ちしてます
54
2024/04/10 11:52:25 (oCK6Y2QG)
彼女が仕事で行きます。
①大学生くらいの年齢

②35歳以下のデカチン

場所は上記の市しか決まってません。
よろしくお願いします。
55

岡谷魔惣社周辺で

投稿者:桜前線 ◆OXYbUWM0q.
削除依頼
2024/04/10 06:27:04 (cVb0HdCa)
昼間惣社周辺で露出しやすい場所とかありますか?
今の時期なら桜の下とかで出来たら楽しいかなぁ!

よかったら情報お願いします。
56
2024/04/09 09:27:36 (Sv50/Fi2)
彼女と複数などして遊びたいと思いますが、一緒に遊べる
単独さんカップルさんいましたらご連絡お待ちしてます。
57
2024/04/09 06:39:04 (mKFjTfJX)
西部でしようと思います。
単独男性2人ほど募集しようと思います。
女性は細身の21歳です。

ホテル代だけご負担下さい。

清潔感ある方で40までの方お願いします。
58
2024/04/08 18:04:28 (lVuhxS5v)
15日の昼間暇してる童貞いませんか?
良ければ鑑賞お願いします。
59
2024/04/08 15:18:46 (2btSAG5Y)
エロいことに興味津々のパートナーが他の人のSEXや複数プレイを見たいと言っております。
どなたか見学させて頂けませんか?
見学から相互鑑賞や複数に持ち込めたらなぁと思っています。
こちらはともに40代半ばのカップルです。
ぜひよろしくお願いします。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。