ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/08 21:45:15    (DtVoQ83J)
そんな会社辞めれば。
女性なら仕事は沢山あるよ。
退社される前には、ちゃんと弁護士に相談して
取れるものはとりましょう。
3
投稿者:jin
2018/07/08 21:47:14    (XF1QWrkU)
どうやら大変そうですね。
でも、昼間から奥まで突かれて感じているのではないですか?

4
投稿者:浩史 ◆9BdBqOHbJs
2018/07/08 21:54:55    (NMjzF0Ki)
本当に今の状況を脱したいなら、労基に相談してみることです。個人に請求なんて会社的に出来るわけがないです。

5
投稿者:ゆう
2018/07/08 21:55:12    (GET5rXrF)
うちで働きませんか?
6
投稿者:**** 2018/07/08 22:04:47(****)
投稿削除済み
7
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/08 22:06:20    (wn7WXOCz)
まず脅されてる音声なり動画を撮って弁護士に相談すればすぐ解決しますよ。
会社と部長から慰謝料取れるから生活も楽になりますよ。
8
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/08 22:08:34    (HHT2rwQI)
会社を辞めようとも考えましたが・・
直ぐに働ける所が有るのか・・恐らく退職金なんて
ないでしょうし、手持ちも殆どありません。
自宅から距離もあるので 1人暮らしを始めてもいます。
その際に両親の反対を押し切った結果でもあり
辞めて実家にも戻りにくいです。

仕事の事は同僚にも話せなく 相談もしていません。
勿論 部長との事も・・

法的な相談だと 周りに知られてしまうのが怖いです・・
それに セックスの際に かなり撮られてもいますのでそれが・・
9
2018/07/08 22:24:30    (nS./gWzg)
ほんとか嘘かはわかりませんが。証拠をとる。メール等。なければメールに誘導。解雇ならすぐ失業手当てもらえます。また解雇は会社にとって大きな不利益になるので事故都合での退職を言われるでしょうね。
10
投稿者:(無名)
2018/07/08 22:34:33    (DtVoQ83J)
そんな事言ってたら、生涯部長の性処理道具ですよ。
それでも良いのなら、構いませんが。
あとは、ご自分で考えて下さい。
皆さんがアドバイスしてくれてるのだから。
貴女の会社は、異常ですよ。
11
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/09 11:58:34    (.afEDR2z)
昨日はいつのまにか寝てしまったみたいで
すみませんでした。 疲れていたようです。

皆さんから頂きました意見を元に考えます
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。