ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/10 12:24:00    (mmdo1u9O)
本人次第ですね
13
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/10 21:04:47    (IIWmUxS9)
こんばんは。
土曜日に 無料相談可能な 相談所へ行く事しました
ですが 明日の昼間に部長から同行の指示がありました
ので恐らくはまた・・
これで最後にしたいです。
14
投稿者:(無名)
2018/07/11 19:20:25    (ni.iGSfw)
とりあえずICレコーダーかスマホに会話とか逐一
録音したほうが良いですよ、
もう辞めたいとかこんな関係やめたいとか
何故こうなったのか、どこが間違っていたのか
等白々しくきくとか、まわりに感づいている人がいるとか
奥様?に悪いとか、写真を撮って脅迫するつもりですかとか

15
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/11 22:20:08    (IStP2AQe)
こんばんは

少し前に帰宅しました。
今日は予想していた通りに夕方から部長と
ホテルでした・・
日曜にしたばかりなのに。
ですがこれで最後にしたいです。


16
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs
2018/07/12 16:13:13    (fl0ijOvN)
部長さん日曜に出しても若い子ならビンビンになってたしょ?沢山部長の舐めて奥まで突かれたかな?部長どんなエッチしたか教えてー
17
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/12 20:48:20    (OCPAz7FB)
こんばんは。
いつもホテルの休憩で2時間~3時間です。
相手は独身者ですので 家族とはよくわかりません。
私とは 毎回2回くらいです。
男性経験あまり無いので、よくわかりませんが
される方が多いです。
男性のを口でしたのは初めてでもありました。

18
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/07/13 08:39:30    (fL7ah2jN)
部長のチンが初フェラだったんだねー部長さん口に精子出したりするかい?部長さんとは避妊はゴム?それとも生で入れてるの?いつもどんな下着で部長さんに抱かれにいくの?
19
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/13 10:23:33    (KGP9/pHr)
初めてでした。
三回くらい会った時からです。
口の中で苦く熱いのを飲まされています。
初めは吐き出してしまいました。
避妊はしています コンドームですが。
下着は特別なのとかでは無いです いつ誘われるか
わかりませんので。
20
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/07/13 16:17:34    (fL7ah2jN)
部長さんの精子飲まされ自分の体内に入れているんだねーホテル入ったら最初のシャワーかな?それともシャワー入らないで部長さんの責めかな?部長さんにフェラ上手くなったと言われないかい?ところで胸何カップ?
21
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/07/13 21:16:31    (ZNEg/Czd)
毎回ではありませんが 口の中に出されて
飲んでいます。
苦くて 不味いのです。
先にシャワーはあまり無いです 一通り終わってからが
殆どです。 口では上手いとかそう言うのは
言われた事は無いです
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。