ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何で?

投稿者:桃花
削除依頼
2019/02/19 11:04:51
男の子に生まれたかった。
そうすればあんな辛い思いもしなかったでしょうし、痛い思いもしなかったでしょう。

女に生まれて得した事なんて、ほんの一握りしかなかった。

周りの大人からは「可愛いね」とかありふれた言葉を言われてたけど、いざ一対一になる大人の男の人には「抱っこしてあげる」とか「可愛いね」と言いながら髪を撫でられ、何も言わないでいる私の身体を撫ではじめて、スカートの中に手を入れてきてパンツ越しに性器を触ってきて、嫌がったり抵抗するそぶりも無いと思うと容赦無くパンツの中に手を入れてきて、幼い性器を弄ってきました。

私は抵抗をしなかったのではなくて、厳しい父親に「知らない大人には気を付けろ」 「一人で居るときに知らない大人に話し掛けられたら逃げなさい」と言われていた反面「大人の人の言う事をききなさい」「大人の人を尊敬しなさい」と言われて育ったために、知り合いの大人にされた理不尽な事にも我慢してたし、それを親に報告することは有りませんでした。


1度その様な悪戯をしてきた大人の男の人は、誰も居ないのを確認すると身体を触ってきていました。

二人だけで居る時の時間が長いと分かっている時には、パンツ脱がされて触られたりしてて、段々エスカレートしていくと、下半身をだけを裸にされ性器に口を着けてきたり、性器を広げたりもされました。

私の年齢が上がるにつれて、何人かの男の人は自分の勃起した男性器を握らされたり、舐める様に言われて舌先で舐めさせられたり、口の中にも入れられました。

私が高学年になる頃には、男の人からの悪戯は減り、そして悪戯をしてきてた人と私に関わることは無くなりましたが、身内の二人には今まで以上に酷いことをされ続けていました。

高学年になると胸の成長が始まり、乳首の奥の方が痛さと共に痼で盛り上がり、それを指でグリグリされると痛みで身体が反応するのを楽しむ様に触り続けると、片手で胸を片手をパンツの中に入れてきて、まだ成長していない皮を被ったままのクリトリスを指で掻き出す様に触られて居ました。

快感と言う物は有りませんでした。

早く終わってほしい、と思うだけでしたが更に行為がエスカレートしていくといつもの様に下着を脱がされて、性器に口を着けてきたりそれまで触り続けていなクリトリスにも口を着けてきて、吸い上げる様にされました。
「気持ちいいか?」とか聞かれても「はい」としか言えませんでしたが、全然気持ちよくなんか有りませんでした。

その反対に気持ち悪いし、髭でチクチクした感じで嫌だった。

舐めたり触ったり、性器を広げて「処女膜は大丈夫だな」とも私の膣の入り口を左右に広げて言っていました。

そしてその行為を邪魔するように家族や身内が戻って来ると一気に不機嫌そうになり、それまで私の身体を玩具にしていた時の態度とは一変して私には関心がない振りをしていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:桃花
2019/02/19 15:43:31   
その人と一緒にならないようにしていたのですが、身内でしたので何かと理由をつけて家にやって来て、家族の隙を見て私に触れてきました。

5年生の夏休みの時でした。

父からの電話で「○○がお昼過ぎに家に行くから、お父さんが帰るまで対応しておいてくれ」と頼まれました。

その日は友達と学校のプールで遊ぶ約束が有ったのですが、友達に電話で行けない事を話して、父に言われた通りに待っていました。

父の電話があってから30分もしない間にその人は家に来ました。

父や母が帰ってくるまでは随分時間があり、私はなるべく近くに居ないように距離を置いて、麦茶やお菓子を出したりしていました。

私は夏休みの宿題をしていれば、もしかしたら嫌な事をされないかも知れない、と思い宿題をやりはじめました。

でも、そんな考えはすぐに打ち砕けました。

私の後ろに忍び寄り後ろから私を抱き抱えて自分の胡座の上に座らすと、Tシャツの中に手を入れてきて胸の痼の様になっている乳首を触られて、スカートにも手を伸ばしパンツも剥ぎ取られてしまいました。

すぐに畳に寝かされた私の股に顔を埋めてきて性器を舐めたり触ったりしていました。

私は天井の蛍光灯をじっと見ているだけでした。
自分の性器をなめ回す感覚に鳥肌が立つような嫌な感覚でした。


カチャカチャと何かの金属音がして、ゴソゴソと私の開いた脚の間でその人は動いていました。

突然、その人は私の上にのし掛かって来て、それまで舐められていた場所には固い物があてがわれていれのがわかりましたが、次の瞬間、両脚を抱えられるような態勢になると股間にその固い物がまた触れたと思ったら、強く押し当てられた瞬間にズブッと入り口が開かれて、その固い物が更に入ってくると鋭い痛みが走り、股が裂けるように痛みが走りました 。

「痛い、痛い、やめてぇ」と言っても、何かに取り付かれた様に私に痛みを与える様に身体を揺すって来ました。

身体を揺するたびに股がいっぱいに開かれて、その中心は酷い痛みを立て続けに感じていました。

気が遠くなると、意識がハッキリすると私は全裸で畳の上で仰向けで寝ていて、また痛みが股間に残るのを我慢して身体を起こすと、テーブルの向こうで、何事もなかったかの様にタバコを吸う影がありました。

私は痛みで立ち上がれず、赤ちゃんがハイハイする様に四つん這いでその人からは遠ざかろうとした、自分の股の間から太ももに何かが伝って流れる物を感じました。
手でそれを拭うと、ベットリとした物が掌に付いて、それを見ると真っ赤な血とネハネバした液体でした。

私は近くに落ちている自分の下着や服やスカートを拾い、自分の中から流れ出る液体をパンツで拭いて畳を汚さない様に必死でした。

そのままお風呂場に逃げ込み、液体を拭いたパンツを洗いシャワーで自分の中から流れ出る液体を洗い流しました。

洗ってからも中から流れ出る血の混じった液体を洗い流しました。

突然、お風呂場の扉が開き「急用を思い出したから帰るわ」と言い残して帰っていきました。

私は声を殺して泣きました。

悔しくて、痛くて、苦しくて…

居間に戻ると私が犯された場所の畳には点々と赤い染みとかがありました。

濡れたタオルやスプレー洗剤で汚れを落として、私が犯された形跡を消しました。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/20 06:57:58   
桃花さん 辛い目にあいましたね。何年前くらいの話なんですか?親類という事ですが 今も顔を合わせることがありますか?
4
投稿者:桐野小次郎
2019/02/20 20:38:32   
桃花様
  身内といわれてもよく判らないので、できれば具体的に答えて欲しいな。
例えば、おじさんなら、母の弟とか、父の兄とか答えてほしいです。
よろしくお願いします。
現在何年生(何歳)ですか?
5
投稿者:桃花
2019/02/21 07:44:09   
ゆきおさんレス有難う御座います。
約8年位前まで続きました。
現在も度々その人とは会います。
6
投稿者:桃花
2019/02/21 07:47:06   
桐野小次郎さん、レス有難う御座います。

その人との関係は、私の父親と従兄弟の関係になる人です。

説明不足で申し訳有りませんでした。
7
投稿者:桃花
2019/02/21 13:44:21   
私はその日、自分のベットの上で膝を抱えて家族が帰ってくるまで悩んでいました。

まだ股間にはジンジンとした痛みが有り、あの人にされた事を誰に相談したら良いのか悩んでいました。

でもいざ家族と顔をあわすと何も言えませんでした。

もしそこで誰かに話していたら、その後の私に起こる辛い事は無かったかと思います。

その人が私にした事を後悔して、私の家に近付かないで欲しい、私に関わらないで欲しいと思っていましたが、その人はせんな気持ちはサラサラ無かったみたいです。

2、3日すると痛みは殆ど無くなった時にまたその人は家にやって来ました。

「桃花、この前はごめんな、桃花が可愛くて我慢できなかったんだよ」とか「桃花、この事はお父さんやお母さんに話したり、誰かに相談するとみんなが悲しむから話さない方がいいよね、二人だけの秘密にしておこうね」とも言っていました。

私はその話を自分なりに考えて、両親や兄に心配や迷惑を掛けたくないと思い二人だけの秘密に、と思いました。

何故なら、普段は兄にも私にも優しい人でしたし、誕生日や何かの行事が有ると祝ってくれたりしていた存在だったから。
でもそんな私の考えはすぐに打ち砕かれてしまいました。

お盆も過ぎて両親は仕事に、兄は部活に出るために学校に出掛けて居なくなる時間帯でした。

その人はまた家に来ました。

そして私の身体を触ってきていました。

信じていたのにその人は私を犯しました。

「桃花、大好きだよ」とか「桃花、可愛いよ」とか言っていましたが、全部嘘だと思いました。

そう思うなら、何でこんな事をするの、私に痛い思いをさせるの…と。

その人は私の身体を撫でながら服を脱がしていき、私を全裸にすると指や舌や口を使って私の身体に悪戯をしていました。

もぉ、何も言いませんでした。

私は頭の中で、明日は○○ちゃんとプールだ。とか、来週は全校登校日だ…とか考えていました。
何れくらい時間が過ぎたか分かりませんが、その人は私の身体にのし掛かって来て身体を重ねてきました。

暫くするとまたあの痛みが股間に走りました。

自然に涙が溢れ出ていました。

「桃花出すよ、桃花の中にいっぱい出すよ」と言うと私の身体を揺らすのを止めてくれました。

顔を近付けてきて唇が重なりそうになったので、顔を横に背けると、無理矢理顔を両手で押さえられ唇を押し付けられてキスをされてしまいました。

タバコの臭いと生臭いような臭いがして気持ち悪かった。

やっと私から離れてくれたら、その人の股間には萎んだ物がブラブラとしていました。

「桃花よかったよ」とだけ言ってティッシュペーパーで萎んだ物を拭き取ると、身仕度を整えて帰っていきました。

私は暫くは畳の上で全裸で動けないでいました。

胸の辺りからかタバコの臭いがしてきて、青臭い臭いもしていて気持ち悪かった。

お尻にまで流れる落ちた液体で冷たく感じて、思い身体を起こしてティッシュペーパーでお尻拭き取り、畳にも垂れ落ちた液体を一生懸命拭き取りました。

綺麗に拭き取ったつもりでも、あの青臭い臭いがしてて消臭スプレーを振りかけてもみました。

あの人のタバコの臭いと太ももにベタつく液体も流れ落とす為にシャワーを浴びました。


8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/22 07:00:43   
お返事ありがとうございます。誕生日や行事には…と ありましたが優しさではなったようですね。今現在も顔を合わせることがあると言う事ですが、今はそのような行為をされる事はありませんか?復讐みたいな事を考えた事はありませんでしたか?
9
投稿者:桃花
2019/02/22 09:04:45   
ゆきおさん、復讐とかは考えませんでした。

とにかく関わりたくなかったからです。

小さい頃は、私はその人にベッタリだったと、父や母は言っていて、高学年になる頃から距離を置いて居る様に見えた、と二人は言ってて「桃花も思春期だから恥ずかしいんじゃない」と言っていたそうです。

その頃には、その人に悪戯されて無理矢理されてたので、私は避けていただけでした。


10
投稿者:桐野小次郎
2019/02/22 14:56:41   
レス有難う御座いました。
しつこいですが、桃花さんは現在何歳ですか?
その人と別れられたのは、どういうことがあったのですか?
宜しくお願いします。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/22 15:15:52   
そうですか。関わりたくなかったって当たり前ですね。彼氏などはいますか?早く忘れて幸せになって欲しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。