ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何で?

投稿者:桃花
削除依頼
2019/02/19 11:04:51
男の子に生まれたかった。
そうすればあんな辛い思いもしなかったでしょうし、痛い思いもしなかったでしょう。

女に生まれて得した事なんて、ほんの一握りしかなかった。

周りの大人からは「可愛いね」とかありふれた言葉を言われてたけど、いざ一対一になる大人の男の人には「抱っこしてあげる」とか「可愛いね」と言いながら髪を撫でられ、何も言わないでいる私の身体を撫ではじめて、スカートの中に手を入れてきてパンツ越しに性器を触ってきて、嫌がったり抵抗するそぶりも無いと思うと容赦無くパンツの中に手を入れてきて、幼い性器を弄ってきました。

私は抵抗をしなかったのではなくて、厳しい父親に「知らない大人には気を付けろ」 「一人で居るときに知らない大人に話し掛けられたら逃げなさい」と言われていた反面「大人の人の言う事をききなさい」「大人の人を尊敬しなさい」と言われて育ったために、知り合いの大人にされた理不尽な事にも我慢してたし、それを親に報告することは有りませんでした。


1度その様な悪戯をしてきた大人の男の人は、誰も居ないのを確認すると身体を触ってきていました。

二人だけで居る時の時間が長いと分かっている時には、パンツ脱がされて触られたりしてて、段々エスカレートしていくと、下半身をだけを裸にされ性器に口を着けてきたり、性器を広げたりもされました。

私の年齢が上がるにつれて、何人かの男の人は自分の勃起した男性器を握らされたり、舐める様に言われて舌先で舐めさせられたり、口の中にも入れられました。

私が高学年になる頃には、男の人からの悪戯は減り、そして悪戯をしてきてた人と私に関わることは無くなりましたが、身内の二人には今まで以上に酷いことをされ続けていました。

高学年になると胸の成長が始まり、乳首の奥の方が痛さと共に痼で盛り上がり、それを指でグリグリされると痛みで身体が反応するのを楽しむ様に触り続けると、片手で胸を片手をパンツの中に入れてきて、まだ成長していない皮を被ったままのクリトリスを指で掻き出す様に触られて居ました。

快感と言う物は有りませんでした。

早く終わってほしい、と思うだけでしたが更に行為がエスカレートしていくといつもの様に下着を脱がされて、性器に口を着けてきたりそれまで触り続けていなクリトリスにも口を着けてきて、吸い上げる様にされました。
「気持ちいいか?」とか聞かれても「はい」としか言えませんでしたが、全然気持ちよくなんか有りませんでした。

その反対に気持ち悪いし、髭でチクチクした感じで嫌だった。

舐めたり触ったり、性器を広げて「処女膜は大丈夫だな」とも私の膣の入り口を左右に広げて言っていました。

そしてその行為を邪魔するように家族や身内が戻って来ると一気に不機嫌そうになり、それまで私の身体を玩具にしていた時の態度とは一変して私には関心がない振りをしていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/27 07:50:45   
好きな人に抱かれての幸福感はあっても肉体的な快感はありませんかぁ。不感症なのかトラウマみたいなものなのか…肉体的な快感も大切だと思いますよ。それが無いのは辛いですね。
18
投稿者:桃花
2019/02/26 07:51:58   
ゆきおさん、性的な快感は無かったと思います。

でも好きな人に抱かれてると言う幸福感みたいな物はありましたが、いく、とか快感は無かったと思います。

オナニーとかも殆ど無くてしたとしても気持ちいいのかな?位しかありません、不感症なのでしょうか?
17
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/26 07:00:48   
そのなんですかぁ。彼氏とのエッチで感じた事は1度も無いんですかぁ。オナニーなどはしないのですか?
16
投稿者:桃花
2019/02/25 07:57:07   
桐野小次郎、はい。

ゆきおさん、たぶんそんな感じだったのでしょうね。

私の家に来て犯して帰ってたのが、その人の家でも犯される時には、いつも全裸にされて、その人も全裸になり私に襲い掛かってきました。いつからかビデオカメラで撮られたりもしました。
6年生になると私の周りの友達も生理が始まる人もけっこう居ましたが、私には初潮が来ていませんでした。

胸の膨らみはありましたがなぜか初潮を迎えていませんでした。

そしてその人の家で犯されていると「桃花も濡れやすくなってきたな」とか「感じて居るのか」とか聞かれました。

それまでに何度も犯されましたが正直1度も気持ちいいなんて感じたことは有りませんでした。

色々な体位でも犯されましたし、一番嫌なのがその人の固くなった物を口の中に入れられるのが苦痛でした。

それまで自分の中に入ってた物を今度は口の中に入れてきて出し入れをしてきました。

そしてまた覆い被さり私の中に入れてきました。
息を荒くして「生理はきたか」と聞くと自分の性欲を充たす為だけに私を犯してきて、中に出して満足そうな顔をして私から放れていくのがいつもの行為でした。

私は自分で汚れた股間を拭き取り身仕度を整えて帰らされました。

実は元彼とのセックスでも濡れるのですが気持ちいいとか、快感を感じたことは1度も有りませんでした。

私はそんな元彼に気付かれない様に感じてる振りをしていましたが、何となく元彼は私が感じていない事を察して居たのかも知れませんが、何となくセックスの後がシラケたような雰囲気になっていました。
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/25 06:58:59   
いつもありがとうございます。態度が変わる…ですかぁ…有りがちですね。釣った魚に餌は って言う事ですかね。まだ若いんできっと良い人に巡り会えると思います。桃花さんはエッチにトラウマはないですか?
14
投稿者:桐野小次郎
2019/02/24 13:45:03   
よく判りました。有難う御座いました。
13
投稿者:桃花
2019/02/24 08:36:35   
ゆきおさんレス有難う御座います。

今はフリーです。

見る目がないのでしょうか?付き合っても長続きしません。

優しい人が多かったけど、ある時期を過ぎると態度が変わってきて、別れてしまいます。
12
投稿者:桃花
2019/02/24 08:33:01   
桐野小次郎さんレス有難う御座います。

私は今22歳です。

小学生の頃は、留守番をする事が多くて、中学生になると部活で忙しくなり、両親もそれを理解してくれてたので留守番をする事も減り、部活で帰宅が遅くなる事が多くなったのが私には救いでした。

でも、一番最悪な時期は6年生の時の事を思い出してしまいます。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/02/22 15:15:52   
そうですか。関わりたくなかったって当たり前ですね。彼氏などはいますか?早く忘れて幸せになって欲しいです。
10
投稿者:桐野小次郎
2019/02/22 14:56:41   
レス有難う御座いました。
しつこいですが、桃花さんは現在何歳ですか?
その人と別れられたのは、どういうことがあったのですか?
宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。