ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/20 19:22:26
死にたい。
苦しい。

やられてた時のこと思い出しても別になんともないし、痛かったとか気持ちよくなってきたとか冷静に思い出せる。

なのに今死にたくなるほど私がゴミなのは、子供のときに何度も何度もセックスさせられて、人間の欲望や欲情は見たけど愛情を見れなかったせいだと思ってる


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/09/20 19:47:06   
お辛い経験をされてきたのですね泣

確かにこういう場はそういう人間多いだろうけど、割りと皆が優しいし相談とか甘えさせてくれると思いますよ☆

世の中そんなに捨てたもんじゃないですよ。
3
2018/09/20 20:11:26   
そうですね。
愛情を見なかったから。
そこに答えがあります。
今ならまだ間に合います。
愛情を見ましょう。
たくさん、たくさん。
できるだけ、たくさん。

お手伝いできることがあれば、
サポートいたします。
話の聞き役や、
カウンセリングのようなこと。
4
2018/09/20 20:18:35   

大丈夫ですか?

死にたいとか言わないでください。
5
投稿者:(無名)
2018/09/20 20:22:19   
エロサイトでオナニーポエム書くなよ
6
投稿者:(無名)
2018/09/20 20:53:09   
優しい言葉ありがとう。

エロサイトでオナニーポエムわろた
言えてる萎えさせて悪かったww
ただのカマチョやけん私の投稿は2度と読まんとき。
7
投稿者:(無名)
2018/09/20 23:00:47   
>>6
真摯に答えてくれてありがとう。すいませんでした。
8
投稿者:義一
2018/09/21 04:22:02   
ハンドルネームを付けた方が、親しみがわきます。ぜひ付けて下さい。
9
投稿者:(無名)
2018/09/21 11:47:54   
どういう状況でセックスをしたのですか
10
投稿者:まこ
2018/09/21 21:42:16   
どういう状況?
何が知りたいのか分からんけど家でよく分からんオッサンとやってたよ?

初めてのときは珍しく服を買ってもらって出かけた先で知らん人にあずけられてそこでしたな。だいたいイタズラされるだろーっていう予想はしてたけどまさか挿入されると思ってなかったから暴れたら縛られた。

聞きたいことあればいいよ。
あたしもかまってほしいから答えられることは答えるし

11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/22 07:05:09   
はじめまして。読ませもらいました。今まで会った男達がクズだったのかな。愛情を注いでくれる相手が現れることを祈ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。