ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/20 19:22:26
死にたい。
苦しい。

やられてた時のこと思い出しても別になんともないし、痛かったとか気持ちよくなってきたとか冷静に思い出せる。

なのに今死にたくなるほど私がゴミなのは、子供のときに何度も何度もセックスさせられて、人間の欲望や欲情は見たけど愛情を見れなかったせいだと思ってる


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2018/10/10 02:41:05   
関東エリア?
27
投稿者:かと
2018/10/03 03:54:37   
世の中に汚れてない人なんて、めったにおらんで。
多かれ少なかれ、人は心の中におぞましいゴミを溜め込んでるんよ。

極端やけど、人は自分がゴミなこと隠してるか、気付いてないか、二種類だけ。
みんな同じなんだけど、気付いてない人のほうは幸せやね。
まこさんは気が優しいから、自分がゴミだと凹みまくってるんよ。
気を楽にな。
26
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/01 07:03:11   
夢のような言葉。今までも遅くありません!是非悪戯させて下さい!
25
投稿者:義一
2018/09/30 02:33:57   
有難う御座いました。
またまたです。今度生まれ変わるとしたら、男がいいでか、女がいいですか? それは何故ですか?


24
投稿者:まこ
2018/09/29 17:14:58   
ゆきおさんども。会えてたらよかったのにねw

義一さんどうも。
めっちゃ聞いてきますねw
現在は20代で未婚で恋愛経験ありですね

23
投稿者:義一
2018/09/29 04:36:59   
興味深く拝読しております。まこさんは現在何歳ですか? 未婚ですか? 恋愛経験はありますか?
22
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/28 06:43:16   
えー!?私とも!?って そんな夢みたいな事はありませんでした(涙)オナニーもしてたんですね。想像したらフル勃起です。見たかったぁ…てかクリちゃん舐めたかった!
21
投稿者:まこ
2018/09/28 02:06:31   
分からないですよwもしかしたら ゆきおさんともしてるかも笑
あたしとした人ここにいてるかもしれないし

オナニーしてましたよ。別腹って言ったら変だけど

20
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/27 07:27:06   
小学生でも中逝きするようになるんだ。そんな小学生としてみたかった。そんなに頻繁に悪戯?エッチされてるとオナニーなんかはしないのかな?
19
投稿者:まこ
2018/09/26 20:18:11   
高校生まで。
中退して家出たからw

ゴミと思う理由なんか聞いてどうすんの?いっぱいありすぎて書くのもめんどくさいし、まだセック〇のこと書いてる方がマシなんだけど。ゴミ理由書いたら凹むから悪いけど書けないw


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。