ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/24 19:16:10
私は父が大嫌いだった。
私が生まれる前から単身赴任。
たまに帰って来ても顔を知ってるだけのおじさんが家にいる感覚。
そのおじさんは仲間を家に呼んで飲むのが大好きで、仲間が帰ると母がとってた態度に腹を立て暴れてた。
そのうち仲間もなかなか来なくなり、たまに帰って来ては昼間から1人で飲んで、母と酒のことで喧嘩になり暴れるというループが続いた。
母は一緒の空間にいるのも苦痛みたいで、ご飯は用意するけど、出したらそそくさに別部屋に避難してた。
弟もいるけど、私だけ取り残されてご飯食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも、父と一緒にされた。
そんな生活の中、ある夜、キスされているのに気がついて目が覚めた。
けど、ちょっとでも機嫌を損ねると暴れる父が怖くて寝てるフリを続けた。
酒臭い舌が口の中に入ってきて、口内を舐め回されて気持ち悪かった。
口の周りもベチャベチャ。荒々しい息遣いも怖かった。
しばらくしてようやく終わったと思ったらパジャマのボタンを外してきた。
その頃の私は性に対して知識のない小4。父が何をしてるのかわからなかった。
ただ、逆らない方がいい。起きたらころされると思った。
胸を触られた。乳首を摘まれた。乳首を舐められた。吸われた。噛まれた。
私は目を閉じたままじっとしてやり過ごした。
そのうちズボンの中に手が入ってきた。
足で股を開くように開かされてマンコをなぞられた。
父の息遣いがさらに荒々しくなっていくのが聞こえた。
パンツの中に手が入ってくる。
クリトリスを撫でてくる。摘んでくる。
痛い。やめて。体が動きそうになるのを耐えてた。
そしたらもっと痛いことが起こった。
マンコ指を捩じ込まれた。
痛い。助けて。私、こんなに我慢してるのにころされるの|?
本気で思った。
しばらくしたら父が離れた。
トイレの流れる音が聞こえた。
戻ってきた父は私のパジャマを直すと寝た。
次の日の朝、父は普通にしてた。
なかったことにしよう。そう思った。
けど、その日から父は帰ってくるたびに私に夜這いしてきた。
ないことにしたいのに父の行動はエスカレートしていった。
わざと私を起こそうとしてるにか手付きが荒くなってきた。
痛いくらい摘んできたり、噛んでくる。
私をひざの上に座らせて。ちんこを擦り付けてくる。
胸やクリトリスをいじってくる。
お風呂でもいじってくるようになった。
それでも私はじっとして知らないフリを続けた。
現実になるのが怖かった。夢であってほしい。今、起こってる現実を受け入れたくなかった。
一緒にお風呂に入るのを抵抗してみたり、自分の部屋で1人で寝ることを頼んでみたりしたけど、父にキレられた。
母からはお前が側にいれば機嫌がいいからと父と一緒にいることを強要され続けた。
それでも1人で寝た時があったんだけど、その時、部屋に忍び込んできた父に初めてちんぽをマンコに当てられて
怖くて怖くて堪らなくて涙が溢れ出てきて顔を思わず隠してしまった時に入れられちゃった。
指とは比べものにならないくらい痛くて息が出来なくて固まった。
声を出さないように脅されて耐えてた。
それからは本当の地獄だった。
入れられるたびに痛くて泣いて、たまに帰ってくるだけだから、なかなか慣れなくて恐怖しかなかった。
そうしてるうちに私は精神的に病んじゃった。
発作を起こすようになりじさつ未遂を繰り返すようになって入院までした。
今は良くなって普通に暮らせてるけど、性的思考がおかしいみたい。
時がたって父親のことを考えられるようになって、自分を見つめることができるようになって自覚した。
レイプされた時の方が感じる。父親にされてる時を思い出した方がイキやすい。
この前、父親が夢に出てきた。
覚えててくれてありがとうと言われた。
どう整理をつければいいんだろう。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/24 20:06:35   
以前の知り合いの女性で同じような経験の女性が何人かいました。
彼女らは、SM嗜好に入ることで忘れようとしていたみたいでしたね。
そのうちの一人はフェラをしようとすると、子供時代の
父親にされたことがフラッシュバックして過呼吸状態になり、
ある女性はきつめの責めでないと愛情を感じられ無い状態、
ある女性はリストカットが精神安定剤代わりで、
本当に危なくなると深夜(3時や4時)に電話してきて
冗談を言って笑えるまでずっと話をして・・・、
中には夜の街を巷を徘徊し、ヤバめのスポットで拉致された挙句に深夜に全裸で
携帯と財布を持ってその場から逃げ出して助けを求めてきた女性もいたし・・・。

忘れることは難しいが、新しい経験でその過去が心の中で占める部分が
少しでも小さくなることができたらいいのでしょうけど。
今後の良き人生をお祈りしています。
3
2018/07/24 20:11:04   
虐待にありがとうは病んでますね。
何歳か書いてませんが、どんな人なのか興味あります。
4
投稿者:(無名)
2018/07/24 20:53:37   
父親からすれば惚れた女のそっくりな娘が性の対象になることは必然。
己を満たす為だけに娘を使う。
そして性的虐待を受けた女性が一番興奮するプレイが当時の虐待行為なのもしかり。
トラウマになるほどの行為が性の基本になっている為、ノーマルでは満足出来なくなってしまう。
5
投稿者:審査員
2018/07/25 00:41:38   
駄作に釣られて良かったね。
6
投稿者:(無名)
2018/07/25 11:03:00   
と 男目線で都合の良い 知ったか論を書き殴る馬鹿ばっか!
7
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/25 11:10:57   
大変でしたね。慰めにもなりませんが。
あなたは今何歳ですか? 結婚しておられますか?
お父さんは生きておられますか?
8
投稿者:(無名)
2018/07/25 12:36:54   
今、私は35歳です。
結婚は以前してました。
父はなくなってます。
9
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/25 16:45:55   
有難う御座いました。
以前は結婚していたとは、離婚ですか? 性的虐待と関係ありそうですか?
お父さんは、最後は謝罪しましたか?
見てみぬぬふりしたお母さんは、謝罪らしきものはありましたか?
宜しくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2018/07/26 01:32:43   
離婚しました。
性的虐待をされてたことも話した上で付き合いを継続しいぇもらい結婚もしましたが、
当時働いてた職場でセクハラからのパワハラに合い、発作vが酷くなちゃって外に出ることも困難になったんです。
最初のうちは優しかったんですけど、嫌気がさしてきたんでしょうね。
突き離されることが多くなりました。
次第に向こうの親からの申し出で離婚です。

父親からの謝罪も母親からの謝罪も一切なかったです。
母親は今も健在ですが、私が性的虐待を受けてた事実も、リスカを繰り返してた事実も知りませんでした。
今でもどんなことをされてたのかは知りません。
ただ触られてたことを話した時、嬉しそうにひざの上に乗ってたじゃんって言われただけです。
避けて嫌な顔しかしない母親にいつも腹を立ててた父親。
すぐに暴れる手段をとる父親の機嫌を少しでもとる為の捨て身の行為を喜んでた行為と見られてたことが悲しかったです。
実際は体を強張らせて何もされてないと氣をそらすのに必死で逃げたくてしかたなかった。
11
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/26 07:16:14   
有難う御座いました。質問を繰り返してすみません。細かいですが。

性的虐待は小4からいつまで続きましたか?
何歳で結婚されましたか? 
結婚した時、お父さんは生きておられましたか? 生きておられたら、結婚にどんな態度をとられましたか? お父さんは何歳で亡くなられましたか? 死因はなんでしたか? その時あなたは何歳でしたか? 

※尋問しているようで気が引けますが、決して尋問ではありません。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。