ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/24 19:16:10
私は父が大嫌いだった。
私が生まれる前から単身赴任。
たまに帰って来ても顔を知ってるだけのおじさんが家にいる感覚。
そのおじさんは仲間を家に呼んで飲むのが大好きで、仲間が帰ると母がとってた態度に腹を立て暴れてた。
そのうち仲間もなかなか来なくなり、たまに帰って来ては昼間から1人で飲んで、母と酒のことで喧嘩になり暴れるというループが続いた。
母は一緒の空間にいるのも苦痛みたいで、ご飯は用意するけど、出したらそそくさに別部屋に避難してた。
弟もいるけど、私だけ取り残されてご飯食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも、父と一緒にされた。
そんな生活の中、ある夜、キスされているのに気がついて目が覚めた。
けど、ちょっとでも機嫌を損ねると暴れる父が怖くて寝てるフリを続けた。
酒臭い舌が口の中に入ってきて、口内を舐め回されて気持ち悪かった。
口の周りもベチャベチャ。荒々しい息遣いも怖かった。
しばらくしてようやく終わったと思ったらパジャマのボタンを外してきた。
その頃の私は性に対して知識のない小4。父が何をしてるのかわからなかった。
ただ、逆らない方がいい。起きたらころされると思った。
胸を触られた。乳首を摘まれた。乳首を舐められた。吸われた。噛まれた。
私は目を閉じたままじっとしてやり過ごした。
そのうちズボンの中に手が入ってきた。
足で股を開くように開かされてマンコをなぞられた。
父の息遣いがさらに荒々しくなっていくのが聞こえた。
パンツの中に手が入ってくる。
クリトリスを撫でてくる。摘んでくる。
痛い。やめて。体が動きそうになるのを耐えてた。
そしたらもっと痛いことが起こった。
マンコ指を捩じ込まれた。
痛い。助けて。私、こんなに我慢してるのにころされるの|?
本気で思った。
しばらくしたら父が離れた。
トイレの流れる音が聞こえた。
戻ってきた父は私のパジャマを直すと寝た。
次の日の朝、父は普通にしてた。
なかったことにしよう。そう思った。
けど、その日から父は帰ってくるたびに私に夜這いしてきた。
ないことにしたいのに父の行動はエスカレートしていった。
わざと私を起こそうとしてるにか手付きが荒くなってきた。
痛いくらい摘んできたり、噛んでくる。
私をひざの上に座らせて。ちんこを擦り付けてくる。
胸やクリトリスをいじってくる。
お風呂でもいじってくるようになった。
それでも私はじっとして知らないフリを続けた。
現実になるのが怖かった。夢であってほしい。今、起こってる現実を受け入れたくなかった。
一緒にお風呂に入るのを抵抗してみたり、自分の部屋で1人で寝ることを頼んでみたりしたけど、父にキレられた。
母からはお前が側にいれば機嫌がいいからと父と一緒にいることを強要され続けた。
それでも1人で寝た時があったんだけど、その時、部屋に忍び込んできた父に初めてちんぽをマンコに当てられて
怖くて怖くて堪らなくて涙が溢れ出てきて顔を思わず隠してしまった時に入れられちゃった。
指とは比べものにならないくらい痛くて息が出来なくて固まった。
声を出さないように脅されて耐えてた。
それからは本当の地獄だった。
入れられるたびに痛くて泣いて、たまに帰ってくるだけだから、なかなか慣れなくて恐怖しかなかった。
そうしてるうちに私は精神的に病んじゃった。
発作を起こすようになりじさつ未遂を繰り返すようになって入院までした。
今は良くなって普通に暮らせてるけど、性的思考がおかしいみたい。
時がたって父親のことを考えられるようになって、自分を見つめることができるようになって自覚した。
レイプされた時の方が感じる。父親にされてる時を思い出した方がイキやすい。
この前、父親が夢に出てきた。
覚えててくれてありがとうと言われた。
どう整理をつければいいんだろう。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/08/17 11:03:39   
幼少期からの家庭環境などの
影響だと思いますが、

あなたのような、

父親にされてる時を
思い出した方がイキやすい

そういう女性に惹かれる性癖のものです。

メールでお話しできたら嬉しいです。
22
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/29 17:43:49   
16 投稿者: (無名)
なんで そんなに質問責め?少しは気を使ったら?学習しないね。
18/07/28 10:43

19 投稿者: (無名)
喧嘩しないで下さい。
18/07/28 18:18
.
21投稿者: (無名)
キモ!これ 学問じゃねえだろ?つか テメーの質問は只、妄想を広げたい ゲスのオナネタ収集としか見えねえぜ!wwww
18/07/29 12:05


3つともトリップをつけてないから、同一人物に見えるが、16と21がおっさんで、19がスレ主だね。

スレ主さん  次からトリップを付けて下さい。誤解をしますから。

おっさん   スレ主と同じ(無名) とせず、堂々と名乗ったらどないだ? スレ主に対して失礼やろが。ダボが。

21
投稿者:(無名)
2018/07/29 12:05:33   
キモ!これ 学問じゃねえだろ?つか テメーの質問は只、妄想を広げたい ゲスのオナネタ収集としか見えねえぜ!wwww
20
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/28 21:03:23   
単なる会話ではありません。目的があります。解らないことを解明することです。
すべからく学問というのは疑問を解明しようとして、出発します。疑問のない所に学
問はありません。

疑問1、あなたは今何歳ですか? 35歳 
疑問2、結婚しておられますか? 結婚は以前してました
疑問3、お父さんは生きておられますか?  亡くなってます
疑問4、離婚は性的虐待と関係ありそうですか? 離婚の経緯説明あり
疑問5、お父さんは、最後は謝罪しましたか? なし
疑問6、お母さんは、謝罪らしきものはありましたか? なし
疑問7、性的虐待は小4からいつまで続きましたか? 17歳まで
疑問8、何歳で結婚されましたか? 26歳  32歳で離婚
疑問9、お父さんは何歳で亡くなられましたか?
疑問10、死因はなんでしたか? お酒らしい
疑問11、お父さんの仕事は社会的地位が高かった? 低かった
疑問12、弟さんとは何歳違いなのですか? 5歳差  
疑問13、弟さんは父子相姦を知っていますか? 知っているかどうかは知りません
疑問14、弟の性のはけ口されていた期間は、あなたが何歳から何歳まで?
疑問15、避妊はどうしておられましたか?
疑問16、お父さんは避妊をしてレイプしていたのですか?


  あなたの1の投稿で、疑問点が16あった訳です。そのうち、12コ解明されました。
こんな喜びはありません。あなたのお答えで十分満足しておりました。

19
投稿者:(無名)
2018/07/28 18:18:07   
喧嘩しないで下さい。
聞きたいことがあるなら答えますが、私からも質問させて下さい。
会話をしたいだけですか?
それとも何か目的があるんですか?
私の答えにどう思っているのですか?
18
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/28 11:18:38   
しかし、考えてみたらだんだん腹が立ってきました。突然そんなこと言われても戸惑いまんがな。
いいスレは下記のように質問に答えて、話が続いて、話が膨らんでいきます。

 昔のショーに出されたこと(88)

[60代の女]
  昭和40年代の初め頃に母親と秘密のクラブでいやらしいショーに出されていました。
母は本当に鞭やペンチなどで痛め付けられるSMショー。私もいやらしい身体検査と体罰
のショー。メンスの時もされました。
17
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/28 11:00:48   
不快にさせて申し訳ありませんでした。質問にお答えいただき有難う御座いました。
16
投稿者:(無名)
2018/07/28 10:43:37   
なんで そんなに質問責め?少しは気を使ったら?学習しないね。
15
投稿者:六甲 ◆JPUU4Tw.JU
2018/07/28 03:21:30   
いつも丁寧なレス、有難う御座います。
「弟が性に目覚めた時に、はけ口にさてれたことはありました」とありますが、はけ口されていた期間は、あなたが何歳から何歳まででしたか? 
はけ口とは、セックスをさすのですか? もしそれなら、避妊はどうしておられましたか?
  それと、お父さんは避妊をしてレイプしていたのですか?

14
投稿者:(無名)
2018/07/28 00:45:40   
弟とは5歳差です。
弟が寝てる横で虐待されたことも何度かありますが、知っているかどうかは知りません。
ただ、弟が性に目覚めた時にはけ口にさてれたことはありました。。
知っててそうゆう対象に見えたのか、ただ単に近くにいた異性は私だったからなのか
わかりません。
お互いなかったことのように過ごし、今では滅多に顔を合わせることもありません。

父親がしてた仕事はよく知りませんが、地位が低かったと思います。
言葉の節々に自分は蔑まされてると感じてる発言が多々ありました。





いる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。