ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 04:02:35
以前ここで、今は高齢の女の人が、昔母親と、エスエムクラブでショーに出されてたという投稿を読みましたが、私も、13の時から母親と、温泉旅館などで裸でアクロバットの芸をしていました。 母子家庭で貧しかったし、母親がストリップの踊り子だったし、恥ずかしいとは思うことがあったけど、仕方がないことだと思って、特別辛いとか、自分が不幸だとかは思いませんでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KEI'   yarubai-n Mail
2018/04/01 04:23:16   
お辛いことが 沢山あったかと
思います。m(__)m

でも 私は 素晴らしいことだと
思いますよ。
他人に迷惑を掛けた訳ではないですし
自分を犠牲にして 立派に お仕事してきたんですから

何も 遠慮したり 恥ずかしいこととは
思わないで下さい。

誰でも 長い人生 色々あるんですから
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/02 06:37:03   
色んな体験をされてる方がみえるんですね。それは昭和の事かと思いますが何年頃のお話ですか?
4
投稿者:和子
2018/04/03 03:26:42   
昭和40年代です。
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/03 12:16:14   
お返事ありがとうございます。S Mショーに出ていた方も昭和30年頃の話と言ってましたね。私は30年代の生まれですが ナンネで拝見するまで全く知りませんでした。苦痛と思いますので深くは聞かないです。ありがとうこざいました。
6
投稿者:和子
2018/04/03 23:02:38   
特に苦痛とは思わなかったですよ。
生活するための仕事って割りきっていましたから。
遠くから来た温泉客に見てもらうだけだったから、後腐れもなかったです。
7
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/04/04 20:35:20   
裸でのアクロバット芸は、何歳から何歳までしていましたか? 宜しくお願いします。
8
投稿者:和子
2018/04/05 03:03:06   
私がアクロバットをしてたのは13歳から18歳までです。
それからは別の仕事につきました。
9
投稿者:六甲 ◆afwuth7oYA
2018/04/05 20:08:11   
有り難う御座いました。

10
投稿者:和子
2018/04/05 22:59:36   
芸をやめた時の事だけ書きます。
本当は芸を続けて母と一緒に繰らしたかったんだけど、18歳の時に中学校時の同級生の男の人に見られてしまいました。
就職した会社の慰安旅行で温泉旅館にたまたま来て、そこに私と母が呼ばれたのでした。
初めて死にたいほどの恥ずかしさを感じました。
その後はとても裸でのアクロバットは出来なくなり、母からも止めた方が良い、他所で他の仕事をした方が良いと言われてふるさとを離れました。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/06 12:59:57   
同級生の前では恥ずかしいですよね。ありがとうございました。少し気になったのですがアクロバットとはどんな事をされてたんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。