ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 04:02:35
以前ここで、今は高齢の女の人が、昔母親と、エスエムクラブでショーに出されてたという投稿を読みましたが、私も、13の時から母親と、温泉旅館などで裸でアクロバットの芸をしていました。 母子家庭で貧しかったし、母親がストリップの踊り子だったし、恥ずかしいとは思うことがあったけど、仕方がないことだと思って、特別辛いとか、自分が不幸だとかは思いませんでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/18 07:03:17   
知らない人にでも喋って捌け口?にするのもいいと思います。また和子さんが喋りたくなったらお願いしますね。
24
投稿者:和子
2018/04/16 22:51:11   
すみません。こんなこと、話をすることなんて無かったから、つい調子に乗ってしまいました。
23
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/16 06:54:54   
いつもお返事ありがとうございます。そうなんですね。やはり知って欲しい気持ちなのかな?捌け口?になってるのかな?またそんなお話聞かせて下さい。
22
投稿者:和子
2018/04/14 00:36:56   
主人には内緒です。

21
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/13 10:07:52   
いつもお返事ありがとうございます。やはり女心ですよね。素敵だと思います。変な話ですが ここの書き込みはご主人様はご存じですか?
20
投稿者:和子
2018/04/13 03:17:45   
おかしいと思われるかもしれませんが、主人の前で芸をするのは、嬉しいのですが、恥ずかしいんです。
思春期の時には大勢の男の人の目に晒されてもそんなに恥ずかしいとは思わなかったのに、50代になっても主人に見てもらう時は、「恥ずかしい 」と必ず心の中で呟きました。
これも女心なんだと自分では思っていますが、ただの自意識過剰なのかもしれません。
19
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/12 07:26:55   
お話された和子さんも男前ですが旦那様も心の広い方なんですね。その旦那様の為に努力されるって尊敬します。羨ましいです。
18
投稿者:和子
2018/04/11 20:45:45   
主人は私の芸を知ったうえで、結婚してくれました。
社長が教えたのではなく、私が告白したのです。
それでも、「今からは俺のためだけに見せてくれ」と言われて結婚を決意しました。
それを意識して、子供の出産の後もスタイルを早く戻し、身体の柔軟性を取り戻す運動をしましたし、若い時のようにはいきませんでしたが、50代初めくらいまで、アクロバット擬きを主人に見せることができました。
17
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/11 07:22:38   
今もお付き合いがあるんですね。ご結婚されてからは平穏な生活なんですか?
16
投稿者:和子
2018/04/09 20:14:54   
実は今の主人との結婚の仲人は社長でした。
今でも年に数回はお会いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。