ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:日本茶々!
2018/03/01 00:15:39   
いえいえ、スレ主様の実体験のご報告で十分でございます(笑)
表現力が素晴らしいので、すごく興奮しますもの(笑)



43
投稿者:(無名)
2018/03/01 05:50:53   
そうですか(笑)ただどんな風に扱われるかはわかる気がしますよ(笑)××子ちゃんじゃ実感がないですね、本名わすれてしまったから(笑)洋子ちゃんにします(笑)

洋子ちゃんのパパは自分が在宅している時、私達が上がり込んでいると必ず姿を見せるのでした。娘のクラスメート、小学5、6年生の女子達に混じって本当に嬉しそうでしたね(笑)(笑)洋子ちゃんと妹の四畳半のお部屋に少女5、6人が入り大人のパパが加わるとさすがに満員感でしたね。ベッドやタンスや二人分の机の間に座り込むのでした。パパの横隣とかにも(^o^)
44
投稿者:日本茶々!
2018/03/01 07:13:41   
う~んちょい悪親父と言うよりは、超弩級スケベ親父ですね(笑)

そんなパパさんがとってもうらやましいです(笑)



45
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/01 12:26:22   
いつもありがとうございます。本当に想像できる文章で勃起しまくりです!オシッコスタイルで少女を持ち上げ貫く…素晴らしい!ヨダレを垂らし失禁したアソコを舐め回す妄想で我慢汁が…また続きを楽しみにしてます!
46
投稿者:(無名)
2018/03/01 15:17:17   
続きです。お察しの通り子供部屋の敷物の上で全員体育座りです(笑)時代を考えてください、女子小学生の九割はスカートの頃でしたよ、当然少女達はスカートの中全開です(^o^)まあ体育座りって言い方はずっとあとの言葉ですけどね。パパは目のやり場に大変だったでしょうね、私達に感づかれないようにするのが(笑)パパは胡座をかいてどっしりと座り込んでいましたね。そして「××子はここに座りなさい」といって、娘を膝に乗せるのでした、当然体育座りで(笑)。××子ちゃんは白かったりピンクだったり色んなパンツをまる見えにしてましたね(笑)パパは娘のウエストあたりを押さえているんですが、気がつくと腰よりさがって太腿を押さえていたりします(笑)股間を覆う三角形の薄い布のすぐ側に右手を置いているんです。あと1センチ指先を進めるとパンツにはいっちゃいそう(笑)
47
投稿者:(無名)
2018/03/01 15:34:04   
せっかく仮名を考えたのに(笑)××子じゃなくて洋子ちゃん。
しかし、問題なのは(笑)たまに私達を指名することがあったんですね(笑)「美帆ちゃん、オジサンの膝に座りなさい」とか(^o^)ショートパンツでしたから遠慮なく腰掛けましたが(笑)暫くするとお尻の下に堅いものがあたる感覚に気づきます。私にはすぐにそれが何か察しがつきました。祖父に身体を開発されていた私は、オジサンよりも自分がヤバい状況になるのを恐れて「トイレ貸してね」と逃げ出しました。チラッと見ればオジサンのズボンの前はテントを張ったよう(笑)そして私といえば他人の家のトイレで指を使ってしまったのでした(笑)
48
投稿者:(無名)
2018/03/01 15:39:11   
今考えると、洋子ちゃんのパパが女の子を膝に乗せたのは、もちろん邪な目論見もあったろうけど、まず第一には勃起を隠すためだったんですね、間違いありません(笑)
49
投稿者:(無名)
2018/03/01 16:00:32   
親友だった敬子・Sちゃんとか赤い髪留めのツインテールが売り物だった浩子・Kちゃん、千晶ちゃん美浩ちゃん亜希子ちゃん、代わる代わる洋子ちゃんのパパの獲物にされてましたね(笑)みんな気がついたのかな~オジサンの勃起(^o^)
薄い布一枚とオジサンのズボン越しに「ポコチン」がギンギンに硬くなってるなんて(笑)こうして町立◯◯小学校五年の女子達は洋子ちゃんのパパに繰り返し繰り返し脳内レイプされてしまったのです。
50
投稿者:(無名)
2018/03/01 16:29:27   
ポコチンとは男子のアレを表す七十年代語ですね、あとタマタマとか。男子が自分達で言ってる(怒鳴る奴もいたっけ、バカばっかり(笑))チンコとかキンタマなんて女子の口からは絶対言えませんでしたね(笑)
あとオマンコはさすがにバカ男子でもコソコソとしか言えなかったみたい(^o^)
51
投稿者:日本茶々!
2018/03/01 17:23:59   
パパさんはマインドコントロールが上手いんかな(笑)続きをお願いします!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。