ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/02/27 16:11:52   
思い返すと危なかったかもって事態です(^o^)
五年になってからだったかな、新しいクラスの友達の家に何度か上あげてもらいました。夏休みが近づいた頃、その子の家にいくとパパ以外留守だったのでした。「また来ます」と言うと「××子はすぐ帰るよ、ちょっと上がって待っていたら」と言われました。「お菓子もあるから」。今と違って警戒心なんて皆無です。「じゃあお邪魔します」そして応接室に通されました。ソファーに向かい合って他愛もない会話をしていると、どうも××子のパパの様子が気にかかります。舐め回すように私の全身を見ています。なにか子供を見る目でないような。そういう点は今の私は敏感になっていました。女の感(笑)(笑)
その日はノースリーブのTシャツに大きなプリーツの裾広がりのミニスカ。ちょうどチェアガールのようなスタイルでした。××子のパパは私の腋や脚のあたりを盛んに眺め回しています、私には気づかれないだろうと思っているらしく(笑)(笑)話しながらピッタリ合わせた太腿を時々弛めてやりました(笑)オジサンが面白いことを言ったとき、「キャーッ」と笑って脚をバタバタとしてやりました。××子のパパは目が飛び出しそうにスゴい表情をしています。「美帆ちゃんは××子より背が高いね。どれよく見せてごらん」と私を自分の座り込でいるソファーに呼びました。私はつい席を立ちオジサンの前に立ってしまいました。私のバスト、ウエストがオジサンの目の前にあります。「どれどれ美帆ちゃんは重いのかな~」そんなことを薄笑いしながら話しかけてきます。「え~重くないよ~」と私。「じゃここに掛けてみなさい」と自分の膝を示します。その時私はなにを考えていたのかな?邪なこと?(笑)(笑)
「ほら、重くないよ」私はオジサンの膝にまたがってしまいました。パパは私のウエストを両手で掴んで「どれどれ、さあ、体重わかっちゃうぞ」といいながら自分に引き寄せました。
33
投稿者:(無名)
2018/02/28 02:23:59   
実はここまでなんですよ、その時××子が帰ってきたのです。オジサンはたちまち正気に戻り私は席に戻りました(笑)。××子のパパがなぜそんな風になったか?あるいは私の中に男の情欲を刺激してしまうなにかが生まれていたのかもしれません、下品な言い方なら「この娘ヤレルんじゃないか!」って妄想ですね、後一歩、危なかった(^o^)
34
投稿者:(無名)
2018/02/28 04:00:55   
今思い返しても、もしあのまま事態が続き××子のパパが欲望のまま突き進み、私が身体を与えていたら、早晩破滅に襲われたでしょう、特に××子の家庭は。まぁ、良かった(笑)
しかし私の身体内に欲望が湧き上がってしまったのも事実です。夕方こちらの家を辞去して帰宅する道中もウズウズする気持ちが止みませんでした。誰かに誘われたならそのままセックスをしてしまいたいような強い想いが頭にこびりつきます。そのまま家に飛んで帰って祖父に抱いてもらうのがいつものパターンだったでしょう。しかし今日は家族が皆揃っています、祖父の部屋に二人で隠ることはとても無理でした。悶々としたままたどり着くと、母に「美帆ちゃん、オジイチャン呼んできて、裏山にいるから」と頼まれてしまいました。田舎の実家は裏に畑が広がり、その奥には雑木の繁茂する低い丘があって祖父はよく畑仕事、山仕事をしていました。歩いて数分、私はすぐに祖父に出会いました。ちょうど引き揚げてくる時でした。すっと近付き「オジイチャン、そろそろ晩御飯」と伝えます。目が合うとたちまち祖父と私の間にテレパシーといってもよいものが通じました。オジイチャンも私と同じような気持ちに違いない。「ああそうかい、いまいくよ」そう言いながら、珍しくも自分から私の手を取り引き寄せたのです。祖父に抱き締められると全身の力が抜けてしまいました。ひとりで立って居られません。祖父にお姫様のように抱き上げられ雑木林の中に連れ込まれます。三百年経っているといわれている名前を知らない巨木があります。私はそこにもたれ掛けるように下ろされました。年月を経た樹木は大きな瘤だらけです、ちょうどよく腰を置き身体を支えられるような場所がありました。祖父が身体を進めて私の両脚を割って入ります。私はたまらずに祖父の首筋に力いっぱいしがみつき、片足を祖父の身体に絡み付けてしまいます。キスしました、舌を絡めました、キスしながらパンツを脱がされて立ったまま性交してしまいました。あまりの快感に声が漏れてしまいます。祖父がハンカチを取り出して私にくわえさせます。私は安心して呻き声をあげるのです。祖父が腰を使い膣を突きます。「アヒアヒ」そのたびに呻きます。祖父の腰使いが止まると、今度は私が腰を動かしてしまいます。いまはもう快感しかありません、下腹部からジンジンと身体中に電気がながれます。最高のエッコエッコが身体の底から性器から沸き上がると「キャーッ」とハンカチをくわえたまま悲鳴をあげてしまいました。
35
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/28 07:29:10   
おはようございます。相変わらずエロくて素敵なお話ですね。本当に勃起します!娘が帰って来てパパさんはガッカリしたでしょうね…しかし その帰りにまぐわって悲鳴を上げてイク少女が頭に浮かびオナニーしたい衝動に…また続きが楽しみです!よろしくお願いします。
36
投稿者:日本茶々!
2018/02/28 09:27:37   
エッコ、エッコと言う場面が浮かんできそうです!
続きをお願いしま~す!



37
投稿者:(無名)
2018/02/28 15:46:41   
声援(笑)ありがとうございます(^o^)

まあ、××子ちゃんのパパは喋り方や態度にネチっこいとこがあってちょっと苦手だったかな(笑)あのまま居たら多分言葉攻めされたり、しつこく指マンでもされたんじゃないかしらね(笑)
その点祖父は行為だけを求めて、ほとんど息遣いだけの無言の行でしたから。それよりも野外で行うというのが新鮮でしたね、なんだ家の中で隠れながらしなくても良いんだ!またまた新発見でしたね(笑)
38
投稿者:(無名)
2018/02/28 16:16:59   
雑木林の中に巨岩の露頭があったのですが、その陰にちょうど腰掛けになる岩があり、祖父がそこに座って私を抱き上げて交わりました。これは本当に素晴らしい場所で蚊取り線香さえ燻しておけばばっちりでしたね(笑)幼い子にオシッコさせる時のように、背後から腿裏を掴まれ足を高々と抱え上げられました。尻餅をついたように下ろされるとそこに祖父の勃起が鎌首をもたげていて、私を下から貫いたのです。祖父が私をゆっくり抜けないように上下します。膣の端の一点から快感が沸き上がり下腹部にひろがります。私はそっくり返って「アウアウ」などと奇声をあげて、ヨダレまでたらしてしまいました。まるで障◯者みたいだったと思います。
頭の中が真っ白になり気持ちよさに失禁してしまいました。目の前に白い飛沫がほとばしります。オシッコをするのがまた快感をいや増します。それと女は声を上げることが快感をよぶのです、私は甘い呻き声を盛大に洩らすのでした、もっとも口にハンカチをくわえているとはいえ。(笑)
39
投稿者:(無名)
2018/02/28 16:22:31   
この少女オシッコスタイルでの性交は大人になってからでは、相当身長差がないと難しいんじゃないかな?あの年齢で経験できてよかったと思います(^o^)
40
投稿者:日本茶々!
2018/02/28 17:19:29   
何だか、プロ作家による官能小説を読んでいるかのようです。
凄くエッチですね



41
投稿者:(無名)
2018/02/28 19:23:10   
プロ作家!過分なお褒めありがとうございます(^o^)
まぁサービス表現で話を膨らましてますから(笑)なんなら××子ちゃんのパパとの話をでっちあげましょうか(笑)(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。