ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/27 09:54:30
朝起きるとアソコに違和感を覚えました。初めは気のせいだと
思っていましたが週末になるとそんなのが続いてました

生理の時です。ナプキンにあきらかにいつもと違うものが
こびり付いていました。精液だろうと思われます
でもだれ?お父さん?弟?そして気がつかない私にも不思議
睡眠薬だろうとは思います。どうしようもなく眠くなるのが
週末になるとありました。

怖いです。母に相談しようかと迷ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@_@)
2013/10/10 17:09:27   
部屋に鍵かけたら?
色々100均で売ってるから、内側からスライド式とかの鍵つけたら入ってこれないよ。

3
投稿者:姉穴使用中
2013/10/10 22:55:38   
多分マイスリーじゃないかな?

ハルシオンは粉にして溶かしても少しニガい!

長短時間用は繁華街で数百円で売っています。

使用用途は想像してください。

酒を飲んでれば数分でシラフなら30分以内に全員堕ちます。

但し通常の身体のサイズで4~5錠は必要ですね。

ハルシオンの利点はlittle年齢の場合は記憶障害を必ず起こす事です。

飲んだあたりから堕ちるまでの数十分間の記憶が100%無くなりますよ!

ラブホに持ち込む前に車中か外で暴れるLolitahallを安全に姦通させる楽しみが味わえます(笑)

と、言うことで家で使用するならマイスリーだろうね!

無味無臭だから状況を選ばず使えるんじゃね?

4~5錠で通常の身体のサイズなら2~3時間は好きに遊べるからお得じゃね(笑)


アナタが女であり妄想でないのなら諦らめてください。

良かったですね100%弟ですよ!

嫌じゃbないんでしょ姉弟くらい良いじゃないですか?穴くらい貸してあげても!

アナタが余計な事を言わなければ皆が楽しいんですよ!

母親なんてもってのほかです!家族でもめるだけです!

アナタが寝ている間に弟が済ますなら尚更の事です!

アナタが余計な事を言わなければ家族は全員ハッピーなのです。

弟はアナタの為に眠剤まで使ってくれているんですよ!

アナタが寝ている間に犯ってくれるなんて優しい弟じゃないですか?

普通は姉妹を犯る時は暴れるのを楽しみながら犯ったりするのが普通ですよ!

アナタの弟は優しいじゃないですか?

アナタはそんな優しい弟ともめたいんですか?

アナタも優しい弟を絶対に拒否したいわけではないでしょ?

アナタが黙っていれば弟も気持ちよくアナタを使えるんですよ!

アナタが母親に相談する事で優しい弟との小さい頃からの思い出も無くなるかもしれませんよ!

アナタさえ口を開かなければ弟との関係は壊れませんよ!

アナタも姉弟の関係を壊したくないんじゃないですか?

アナタを弟が週1回くらい犯っても良いんじゃないですか?

アナタのおマンコに弟は魅力を感じてるんですよ!

アナタは姉なんだから弟に身体を使わせるのは恥ではないですよ!

アナタのおマンコに弟が入れてくれる事は誇りですよ!

みんなが羨むほど仲の良い姉弟じゃないですか?

アナタはこんな良い関係を壊す事はありませんよ!

アナタさえ黙っていれば素晴らしい姉弟関係が保てます。

アナタが母親に相談する事でこんなに素晴らしい家庭環境が崩れます!

姉のおマンコを使う弟など普通なのにアナタは何で事を荒げるんですか?

アナタは本当は寝ていなくても弟を受け入れられるはずです。

せっかく弟がアナタを犯ってくれているんですから大丈夫です!

アナタはもう大丈夫です!

アナタは母親への相談などつまらない事だと気づいたはずです!

弟が犯ってくれるなんて素晴らしいことではないですか!

アナタと弟とのsexは素晴らしいことです!

アナタが弟のチンポを想像しながら自分が抱かれている場面を思い浮かべてください。

アナタの姉穴は潤んできているはずです!

アナタの親友も友達も兄弟がいれば必ず犯られています。

みんなが話さないのは家庭内sexは当たり前だが他人に話すものでないのは理解しているのです。

家族で快楽を提供し合うのは当たり前の行為ですよ!

だから家族の絆は固く結ばれると言うのです!

アナタの姉穴は現在は家族の為に存在するのです!

アナタはもっと心を開き弟に身体を捧げるのがアナタの幸せにつながります!

普通の姉妹は兄弟に身体を捧げる事こそが家族愛です。

アナタはもっと弟にこそ身体を捧げるべきです。

もしアナタに彼氏が居たとしてもアナタの身体は弟の物です。

姉妹の身体は歳に関係なく兄弟の所有物です。

もしアナタが結婚しても弟が欲するように身体を捧げてください。

アナタは結婚して子供を授かっても身体は弟の所有物だと自覚してください。

アナタが幸せになれるのは弟がアナタを使ってくれるからです。

アナタは弟が自分の身体を使ってくれる事への喜びに早く気づいてください。

アナタは幸せな生き方を選ぶべきに権利を得た女性です。

アナタの姉穴は弟の液を受け入れて喜んでいます。

アナタ自身も姉穴の奥に弟が注いでくれている幸せを垂らさないようにしないといけません。

アナタのおマンコは弟汁の為だけに存在しています。

アナタは沢山の弟汁を注がれなければアナタの存在自体を否定してしまいます。

勿論、弟の子供を授かる事もありますが幸せの為の運命です。

アナタが結婚していれば絶対に生むべきです。

旦那という他人は関係ありません。

アナタの弟との幸せの証です。アナタは幸せになれます。

アナタが学生であったり未婚の場合は処理も仕方がない場合もあります。

アナタはその後も姉穴の奥で弟汁を受けなければいけません!

アナタの幸せはおマンコで受けた弟汁の量で決まります。

アナタが十代だとしても孕むことへの幸せを感じてください。

アナタは弟汁で孕むことでのみ幸せになる事ができます。

アナタは弟に身体を捧げ孕む事だけに幸せを感じなければいけません。

アナタが始めて孕む相手が弟以外の男性ならアナタには幸せは訪れません。

アナタが幸せになる為には弟に孕ませてもらう以外には方法はありません。

アナタは今週からは起きて弟を受け止めなければなりません。

今週末からは夜に何も口にせずにベットで弟を受け入れてください。

週末のアナタはベットで裸のまま弟が来るのを待っていてください。

アナタの弟は全てを理解しますので姉弟で本当の家族になって幸せになってください。



アナタに本当の幸せが早く訪れるように祈ります。


因みに現在は健康保険証も各人カードになっていますので

処理の場合でも当日で処理も終わりますので両親にも気づかれませんし

医者も兄弟で行けば歳が若くても余計な事は一切言いませんよ!



4
投稿者:無名
2013/10/11 11:23:13   
上の奴ァホやない?
アナタが…アナタが…ってしつこいよ
宗教の洗脳やな

まず母親に相談しましょう
家にある飲み物や食べ物は控えましょう

近親相姦で出来た子供は悲惨ですよ
奇形児の確率高いし

嫌でしたら、母親に相談するか、家を出ましょう

上の基地外エタの言葉は気にしたら駄目です
頭おかしいから
5
投稿者:妹は良い子
2013/10/11 12:30:57   
私と妹は10歳年が離れていますが、16歳の妹とセックスしています。
初めて妹とセックスしたのは妹が14歳の時でした。
妹の友達が家に遊びに来た時、その友達と少し話しをしただけなのに、友達が帰ったあと「お兄ちゃんんには私がいるでしょ」と言いながら私の股間を触り「もう、こんなに大きくなっているよ」とフェラを自分からしてくれます。
ミルクを最後まで飲んだ後に「我慢出来ないからオマンコにも入れて」と言って来ます。
本当に可愛い妹です。

聡子さんも弟さんと仲良く楽しんで下さい
6
投稿者:聡子
2013/10/12 21:49:47   
犯人は弟でした

親には打ち明ける事は出来ませんでした。しかし気になったから
入浴中の弟の部屋に行って引き出しあけたら睡眠薬ありました
パソコンも開いたままだったので探して覗くとあるわあるわ
私のあられもない姿の画像が。全身裸の画像から局部のアップ
生で入っている画像まで。怒りとやるせなさで涙だ出ました
そこへ弟が帰ってきました。私の姿とパソコンの中身で大慌て
震えて言葉が上手く出ませんでしたがかろうじて「どうして?」
弟がひたすら弁解と謝罪と親には言わないで・・・・
そんな言葉もろくに耳に届きませんでした

全部消して・・薬も捨てて・・・

そんなやり取りが1週間ほど前にありました。親には言ってません
あれから弟とは会話すらありません。親がケンカでもしたのかと言いますが
ケンカどころじゃないですよね、強姦魔と同じ家で暮すだけでおかしくなる
家を出ようと思っています。理由は会社に近い方がいいとか適当に言って



7
投稿者:妹は良い子
2013/10/13 14:00:46   
聡子さん、なんてもったいない事を考えているのですか?
これからも弟さんと楽しいセックスライフが続ける事が出来るのに、自分の方から家を出るなって、
私には理解出来ません。
家にそのまま留まって弟さんとの関係を続けた方が貴女にとっても良いと思います。
浅はかな考えはやめて、弟さんと仲良くセックスを楽しんで下さい
8
投稿者:(無名)
2013/10/14 01:04:45   
>>7 てめぇは良いかも知れないが主からしたら嫌なんだから弟とセックスさせるような言い方はやめなよ!
9
投稿者:聡子
2013/10/14 09:49:08   
やはり母には言っておいたほうがいいんでしょうか?
母も女ですからいつ犠牲になるか、ここ見てたら充分
弟の餌食になる可能性もあるのかなと。
父が不在なら二人きり、50のおばさんですけど
私は来月には出る用意も出来たしいいんです
私が打ち明ける事でどうなるのか、それだけが心配
今までは普通の家庭だと思っていたんですけど
10
投稿者:妹は良い子
2013/10/14 14:17:12   
聡子さんは家を出られる事を決められたのですか・・・
とても残念に思います。
姉の聡子さんに捨てられた弟さんはの心の傷はどう癒せばいいのでしょうか。
残された弟さんの事を思うととても不憫に思います。
お母様はきっと弟さんの事を受け入れてくれるでしょう。
聡子さんに捨てられた事でお母様に歪んだ気持ちをぶつけない事を願いたいです。

聡子さんは、人類が繁栄したのは近親相姦があったからですよ。
何故、弟さんの事を理解してあげないのですか?
弟さんが可愛そうでなりません・・・・
11
投稿者:(無名)
2013/10/14 15:14:59   
>>7
>>10

いい加減にしろよ!
世の中お前みたいなキモイのがうようよいたら、この国は終わりだよ!
自分の価値観を人に押し付けるなバーカ!!
普通の家庭で育ってたら、とても真面な行動で無いのは誰が見てもわかる事だろ!!

聡子さん、家を出るか出ないかは自由でしょうが、両親には正直に話した方が良いと思います。
弟さんの行動は、はっきり言って犯罪を犯すレベルの異常者ですよ。

このまま黙ってるのは、弟さんのこれからの為にも良くないと思います。
もう、されてしまった聡子さんは取り返しがつきませんが・・・

この先の弟さんの性犯罪を未然防止する為には、正直の打ち明けるべきです。

弟さん・・・このままでは、いづれ捕まって刑務所行きになるような人生にしてしまっても良いのですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。