ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/27 09:54:30
朝起きるとアソコに違和感を覚えました。初めは気のせいだと
思っていましたが週末になるとそんなのが続いてました

生理の時です。ナプキンにあきらかにいつもと違うものが
こびり付いていました。精液だろうと思われます
でもだれ?お父さん?弟?そして気がつかない私にも不思議
睡眠薬だろうとは思います。どうしようもなく眠くなるのが
週末になるとありました。

怖いです。母に相談しようかと迷ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2013/10/18 00:47:25   
>>8
>>11

こんなつくり話で本気やんw

何があなたをそうさせるのか理解出来ないw
14
投稿者:やす
2013/10/16 18:51:49   
母親だけでなく父親も参加して話し合うべき、弟が出て行けば家を追われるように出なくても良いわけだし、女の一人暮らしはレイブの危険もあるからね。
とりあえずは家族の問題は家族で決めないと
13
投稿者:(無名)
2013/10/16 01:07:45   
>>12
は?
脅迫まがい??
馬鹿じゃねーのか?お前
書き込む必要なし!

12
2013/10/14 15:39:37   
>>11
あなたの方こそ自分の意見を押し付けているのではないですか?
そんな脅迫まがいな事を書くのはやめましょう

11
投稿者:(無名)
2013/10/14 15:14:59   
>>7
>>10

いい加減にしろよ!
世の中お前みたいなキモイのがうようよいたら、この国は終わりだよ!
自分の価値観を人に押し付けるなバーカ!!
普通の家庭で育ってたら、とても真面な行動で無いのは誰が見てもわかる事だろ!!

聡子さん、家を出るか出ないかは自由でしょうが、両親には正直に話した方が良いと思います。
弟さんの行動は、はっきり言って犯罪を犯すレベルの異常者ですよ。

このまま黙ってるのは、弟さんのこれからの為にも良くないと思います。
もう、されてしまった聡子さんは取り返しがつきませんが・・・

この先の弟さんの性犯罪を未然防止する為には、正直の打ち明けるべきです。

弟さん・・・このままでは、いづれ捕まって刑務所行きになるような人生にしてしまっても良いのですか?

10
投稿者:妹は良い子
2013/10/14 14:17:12   
聡子さんは家を出られる事を決められたのですか・・・
とても残念に思います。
姉の聡子さんに捨てられた弟さんはの心の傷はどう癒せばいいのでしょうか。
残された弟さんの事を思うととても不憫に思います。
お母様はきっと弟さんの事を受け入れてくれるでしょう。
聡子さんに捨てられた事でお母様に歪んだ気持ちをぶつけない事を願いたいです。

聡子さんは、人類が繁栄したのは近親相姦があったからですよ。
何故、弟さんの事を理解してあげないのですか?
弟さんが可愛そうでなりません・・・・
9
投稿者:聡子
2013/10/14 09:49:08   
やはり母には言っておいたほうがいいんでしょうか?
母も女ですからいつ犠牲になるか、ここ見てたら充分
弟の餌食になる可能性もあるのかなと。
父が不在なら二人きり、50のおばさんですけど
私は来月には出る用意も出来たしいいんです
私が打ち明ける事でどうなるのか、それだけが心配
今までは普通の家庭だと思っていたんですけど
8
投稿者:(無名)
2013/10/14 01:04:45   
>>7 てめぇは良いかも知れないが主からしたら嫌なんだから弟とセックスさせるような言い方はやめなよ!
7
投稿者:妹は良い子
2013/10/13 14:00:46   
聡子さん、なんてもったいない事を考えているのですか?
これからも弟さんと楽しいセックスライフが続ける事が出来るのに、自分の方から家を出るなって、
私には理解出来ません。
家にそのまま留まって弟さんとの関係を続けた方が貴女にとっても良いと思います。
浅はかな考えはやめて、弟さんと仲良くセックスを楽しんで下さい
6
投稿者:聡子
2013/10/12 21:49:47   
犯人は弟でした

親には打ち明ける事は出来ませんでした。しかし気になったから
入浴中の弟の部屋に行って引き出しあけたら睡眠薬ありました
パソコンも開いたままだったので探して覗くとあるわあるわ
私のあられもない姿の画像が。全身裸の画像から局部のアップ
生で入っている画像まで。怒りとやるせなさで涙だ出ました
そこへ弟が帰ってきました。私の姿とパソコンの中身で大慌て
震えて言葉が上手く出ませんでしたがかろうじて「どうして?」
弟がひたすら弁解と謝罪と親には言わないで・・・・
そんな言葉もろくに耳に届きませんでした

全部消して・・薬も捨てて・・・

そんなやり取りが1週間ほど前にありました。親には言ってません
あれから弟とは会話すらありません。親がケンカでもしたのかと言いますが
ケンカどころじゃないですよね、強姦魔と同じ家で暮すだけでおかしくなる
家を出ようと思っています。理由は会社に近い方がいいとか適当に言って



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。