ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 12:47:04   
アソコに絆創膏なんて貼れません。剛毛に覆われてるし、それに濡れまくってるから、絆創膏が上手にくっつきません…と、泣きつきそう。
23
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 14:27:46   
恥ずかしい。
スカートの中におじさんの濁った視線が入り込んでくるみたい。
周りもニヤニヤして見てる。
きっと、夜の飲み会でも責められちゃう。

もう履いてもいいですか?
ストッキングか、ショーツのどちらかでも履かせてください。
24
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 14:56:02   
じゃあ、ストッキングのみで。
絆創膏は剥がしてもいいよ。剥がさなきゃ、みんなもハルカの大切な部分が見えなくてヤキモキするだろうし。足の組み換えを終業時間まで何度もやってあげて、課のみんなを挑発してあげなよ。
25
投稿者:(無名)
2019/04/12 14:58:49   
ハルカさん ただで履かせてもらえるとは 思っていないよね(* ̄ー ̄)
交換条件に何をしてくれるのかな?
26
投稿者:バベル
2019/04/12 15:04:19   
履かせてほしい。

ハルカはわがままが過ぎるようですね。ハルカが両方脱ぎたいと言ったのですよ。何を今更。そんなわがままを言った罰ですね。

おじさんに見てくださいとメールしなさい。汚いおじさんに、ハルカ自ら見てもらうように頼んだ上、股を開きなさい。
27
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:07:23   
イヤ。ひどいです。
夜の飲み会の前に変になっちゃう。
本当におじさんに見えるの?
28
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 15:11:17   
まだ飲み会の時間でもないのに、早くも奥の奥まで見せちゃうんだ?
29
投稿者:バベル
2019/04/12 15:12:42   
当たり前のことを聞かないでくれますか。見せるに決まってるでしょう。開いて見られてるのを確認したら、目の前で絆創膏を剥がして見せなさい。
30
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 15:16:26   
そんなことまでやるの?
私、もう変になっちゃった。
今からやるね。
31
投稿者:(無名)
2019/04/12 15:19:29   
飲み会で 裸を見せれるようにテンションを上げてもらえて嬉しいですか?
ハルカさん(* ̄ー ̄)
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。