ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 12:20:41   
イヤ。
今夜は危険な飲み会があるの。
その上、キモいおじさんにまで関わっちゃったら…。

ストッキングを脱ぎますから、おじさんはやめて。
今夜は電気を点けて裸でするから。
お願い。
13
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 12:27:51   
ストッキングしか脱がないんだ…。
でも、どちらにしろ、今夜は自宅での全裸オナニーは出来ないでしょ。飲み会で脱がされて、そのあとホテルに連れ込まれて大勢の男を相手にプレイする事になるんだから。
14
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 12:30:45   
飲み会では脱がないもん。
課の人の前で脱いじゃったら、課の性奴隷にされちゃう。
絶対に脱がない。
15
投稿者:バベル
2019/04/12 12:31:04   
何を言ってるんですか。ハルカが言ってることはやって当たり前のことばかりで、交換条件になっていませんよ。

おじさんに聞くか、今日の飲み会でお漏らしするか、どちらを選びますか。
16
投稿者:超ド変態男
2019/04/12 12:33:42   
脱がないっていくら思っていても、飲み会に出たが最後、ブラウスを剥ぎ取られ、ブラジャーを裂かれ、全員の前でポロリしてしまうのは目に見えてるでしょ。
17
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 12:36:25   
お漏らしなんてできないよー。
おじさんにも関わりたくない。

ストッキングとショーツの両方を脱ぎます。
だから、許して。
18
投稿者:(無名)
2019/04/12 12:38:49   
バベルさんの切り口好きです。
女性に選択させるのは 興奮しますよね!
今後の展開に期待。。。
19
投稿者:バベル
2019/04/12 12:41:32   
わかりました。でもただのノーパンでは許しません。ノーパンで、オマンコに絆創膏を貼って過ごしなさい。おじさんの方を10分おきに見て、目が合えばまたを少し開いてやりなさい。

何か命令されても無視しておけばいいですから。やるのですよ、絶対に。
20
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/12 12:44:00   
わかりました。
脱いできます。
そんなことをするなんて、変な気持ちになっちゃう。
21
投稿者:(無名)
2019/04/12 12:46:50   
それだと 絆創膏が濡れて剥がれ落ちて キモいおじさんや後輩にハルカの汁に濡れた絆創膏を拾われるかもね(* ̄ー ̄)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。