ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2017/05/02 01:15:06
結婚して2年、子供はまだいなくて、共働きです。あんまり大きな会社ではないので女性は私を入れて3人です。

よく、部長や専務にスカートを触られたりしています。この前、飲み会があって他の女性二人は部長や専務の隣に座りたがらなかったので、私が座りました。そのときは上がブラウスにミニスカートの格好でした。
お酒が入ると、部長も専務も私の太股あたりを触ってきましたが気にしないで他の男性社員としゃべったりしてました。
次第に部長と専務の手がスカートの中に入ってきたので、さすがにヤバイと思いトイレにいきました。
戻るとカラオケに行こうと言われて、私は参加しましたが、他の女性二人は先に帰っていきました。
カラオケでは私は部長や専務とデュエットしたとき、身体を抱きよせながら、歌ってましたが、何回か胸を触れてました。

女性二人は部長や専務を嫌ってますが私はそんなに嫌ってないです。

旦那からラインが着ていたけど、遅くなると返事してから、眠たくなってしまったです。

気がついたときは家にいて、朝旦那におこされました。
旦那にきいたら、夜中部長や専務がタクシーで送ってくれたそうで、会社で部長や専務にお礼をいいました。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:真美
2017/05/03 04:58:17   
部長の車の中で寝るから大丈夫です!運転していたら、へんなことされないだろうし。
43
投稿者:(無名)
2017/05/03 04:59:43   
運転中は絶対に無理だけど 運転手を連れてきたら解らないよ!
44
投稿者:(無名)
2017/05/03 05:01:31   
真美さんの方は何名で行くの? 部長 専務 真美さんの三人だけ?
45
投稿者:真美
2017/05/03 05:02:51   
運転手はいないから大丈夫だけど、部長と専務が交替で運転するかなぁ?
46
投稿者:真美
2017/05/03 05:05:45   
部長と専務と私に男性社員が二人の5人で車はワゴン車だとおもう。
47
投稿者:(無名)
2017/05/03 05:06:32   
確実にあぶなさそうだね!ノーパンがバレたら確実に夜はエッチありだね!接待相手が混ざるか混ざらないかは解らないけど・・・
48
投稿者:(無名)
2017/05/03 05:10:46   
男性社員二人は 専務達とエッチした時のメンバーかな?
違っていても 画像を見せられていて 間違いなくエッチありだね!
エッチな接待になるか?ならないか?どっちだろう?
49
投稿者:真美
2017/05/03 05:11:53   
部長や専務が家にきたときに私は覚えてないけど、酒が入っていたから、私が家にある下着持っていいといったみたいで会社で今日はノーパンと言われていた。
50
投稿者:真美
2017/05/03 05:15:55   
男性社員は家にきたときのメンバーで、男性社員のほうが何回もエッチしていた!
51
投稿者:(無名)
2017/05/03 05:16:07   
盗まれたわけではないんだね!
真美さんは酔うと そんな感じなっちゃうのかな?
宴会で酔っ払って ストリップとかしちゃいそうだね!
俺も参加したくなってきちゃった・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。