ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 22:49:45
触られているからこのスレで良いと思いますが、ここ一月くらい電車で変なのに付きまとわれて困っています。(>_<)

変なのとは、私が定時で会社から帰ると電車で途中の駅から乗ってくる、養護学校に通ってるであろう知的障害者だと思う子です。
私が勤める会社は都心とは逆方向なので、空いていて時間によっては1両に1~2人くらいしか乗っておらず、誰も居ないときもあります。

初めて見たときは、車両内を「何とかです!何とかです!」などと騒ぎながら行ったり来たりしていて、「関わりたくないな~」と、思いながらも何もおきる事はありませんでした。

それから暫くして、私がスマホを見ていると「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と大声で「ドンッ!」と座ると言うより飛び込んで来た感じで、思わず「キャ!」と立ち上がって逃げようとしまいましたが、凄い力で押さえ込まれて座らされました。

その子の左手は私の右のおっぱいを掴んだまま、右手はガッチリと腰に回したまま、体は小さいのに払い除けようとしても力が強すぎてびくともしません。
さらに覆い被るように顔を近付けて来て、「何を見てるのですか?何を見てるのですか?」と、大声を出すので仕方なく「旅行サイトよ。」「わかったら離して」と、言ったのですが今度は「おっぱい大きいですね!おっぱい大きいですね!」と揉んできました。
他の乗客に助けを求めようとしましたが、誰も居ませんでした。

力ずくで払おうとすると声にならない大声で「あ~~っ!あ~~っ!」と叫ぶので、暫く触らせているとシャツのボタンとボタンの間に無理矢理手を入れてきて破かれそうに、ボタンは千切られました。
そのままブラをずらされ生でおっぱいを揉まれ、その次に股を触ってきました。
抵抗すると、やはり「あ~~っ!あ~~っ!」と騒ぐので服の上からだから触らせてました。
「おちんちんが有りません!おちんちんが有りません!」と騒ぎながら揉んだり擦ったり、電車がホームに着き、発車ベルが鳴り終ると同時に両手でおもいっきり押し倒してドアが閉まる前に逃げました。

それから居合わせる度に、乗客が居ると「お姉さん、何してるのですか?何してるのですか?」と。
乗客が居ないと触られます。
乗る車両を替えても異動してくるし。

あのような子を一人で通学させないでほしい。
親のところへ案内させて注意してやろうかしら。
どうしたら落ち着いてくれるのかな~!
大人の男なら突き出してやりたいけど、養護学校に通ってるような子はどう対応したらいいのかしらわかりませんよ(>_<)

文章にしたら少し落ち着いた気が(-_-;)

1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/26 01:12:52   
kさん、ありがとうございます
お母さんが買ったオナホが「ぐちょ濡れ名器 極」と言う物なのですが、あまりにもリアルなので使い方を教えた後、A君が私のアソコにも興味を持ってしまって・・・。
自分の思いどおりにならないと奇声を上げ叩いてくるので、抵抗はしたつもりでしたが脚を拡げられて弄られてるうちに不意に入れられてしまいました。
と書いたところで被害者か加害者かわからないですね。
性欲は普通だと思いますがイキやすいです。

お母さんには全てお話していて「そのようになってしまっているなら、無理にお誘いはできないので、私の方で何とかします」と言われています。
腕・太股・お尻はA君に叩かれたときの痣が残ってますし、アソコも入れられ過ぎて鈍痛があります。(痛みはだいぶ引きましたが)

このようなシチュエーションでしたので興奮し感じた事は否定しませんが、明日「二度と会わない」ことをお母さんに伝えたいと思います。

>>一度覚えてしまった日は何回オナニーしても物足りないで、多いときは10回以上してましたからね
スゴイですね! 男の子を見る目が変わってしまいそう(^_^;)(悪い意味で)

少し時間をずらして帰宅すれば、もう会うことはないでしょう。


今まで親身になってくれた皆様も、ありがとうございました。

63
投稿者:まだ二十代よ
2017/02/26 01:21:18   
JJさん、初めまして
明日電話したときにその事も話してみたいと思います。

さとるさん、こんばんわ
ありがとうございます。
Mだと思います? Mですね!(^_^;)
さとるさんごめんなさい、今日でココも終わりにします。
今までありがとうございました。
64
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 01:27:47   
二十代さんお話ちゃんと聞きたかったね
昨日のこと

ただ少し心配だったのでね。身体の痣や鈍痛がなにを意味するかもです。明日うまくいくといいですが、ん~気になりますね色々


65
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 01:32:49   
マジメな話もしながらもこーゆうサイトもありで複雑になってしまってましたが、なんだか書きすぎていたのでごめんなさいね(^_^;)二十代さんがよければ続けてくださいね。
66
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 01:32:55   
マジメな話もしながらもこーゆうサイトもありで複雑になってしまってましたが、なんだか書きすぎていたのでごめんなさいね(^_^;)二十代さんがよければ続けてくださいね。
67
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 08:06:01   
おはようございます二十代さん

体の痛みは大丈夫ですか?今日夜までこれないので、もし消してしまうならと思い連投すいません

こちらこそありがとうございました。マジメで優しい二十代さんだからこそ悩んだとこもあるかなと思います。オナホ使用もきちんと第三者が必要だともっと言えば良かったかなと思いながらすいません。精通していないからとは言うものの、このまま続けしだしたらどうなるでしょ?痣だけでは済まないのはわかると思います。今ならまだ大丈夫な気がしますし、今日言い切る、会わないと解決できればと思いますよ。

ただ、普通じゃないシチュエーション…まだ子供ながらとても大きなチンポ、力強く襲いかかるところ、異常な興奮と性欲でビクンビクンと…マジメな二十代さんですが、そんなAくんの指使いやちんぽに乳首やイキやすいまんこは犯されながら何度もいってしまったのかと思います。異常ってのは興奮しますよね…だから思い出して濡らすのも書きながらオナニーしてしまうのも…他人にこんなことがあって大変だったと言えても異常に犯されアンアン感じて思い出してオナニーする変態女なんてのは言えませんよね…?複雑かもですが、こーゆうサイトだから言えることもあると思うし、そんな部分出す場所も必要かなと。
今後を考えて関係おわらし、知られながら思いだしながら答えながら…変態なオナニーする場所といいますか…これと決めたことですがね~

まだ色々話したかったし興奮もするので書いてみました。また覗きにきますね。
68
投稿者:ます二十代よ
2017/02/26 12:41:01   
kさん、ありがとうございます

心配してくれているので報告します。
もう会わないことになりました。
相談支援員に相談することも伝えてみました。

驚きの回答もありました。
昨日悩んでいたら娘さんが心配してきたそうで、A君が私にしたことを話したそうです。
すると娘さんも、「実は半年くらい前から処理の相手をしていた」と告白されたそうです。
そんな素振りは見せなかったから「驚いてしまって」と言っていました。
相談員の方か?医療機関か?はわかりませんが「きちんと向き合い対応していく」と言っておられました。


69
投稿者:k   kz.007
2017/02/26 17:13:41   
二十代さん少し早めにこれました
無事に終わりにできたようですね。あとは会わないようにを少しするしかないでしょうが、A君は既にそうなっていたのですね。難しいですが、身近な人がそうなることも普通にあるみたいですよ。身内でもハマって?しまうのだから二十代さんも仕方がないことで…専門の医療機関、相談員とやはり経験や知識がないと難しいとこなんでしょうね

話が成立しましたが…本音はどうですか?二十代さん
これで終わる気持ちの他に違う感情…もっと言えばA君との異常な関係や大きなちんぽで何度も犯されたこと。思い出すと身体が反応してしまっていたりするのかな?


70
投稿者:さとる
2017/02/26 20:05:50   
まだ二十代よさん、こんばんは。 まずは問題が解決したみたいで、よかったですね。 これで安心して電車に乗れるようになるといいですね。 でも乗る時間は少しズラした方がいいですよ。

このようなお子さんがいらっしゃるご家族は大変なんですね。

まだ二十代よさんはMなんですね。 やはり責められると感じてしまうのかな? エッチな言葉責めとか強引なのに弱いのかな?
71
投稿者:JJ
2017/02/26 23:05:17   
二十代さん、解決の目途が立って良かったね(^^)
こういう子供達は上から押さえつけると二次障害を引き起こすことが
あるので、出来るだけ子供達の目線で、代替え手法を教えていくのが
良いと思いますよ~
ま、その辺りは支援相談員さんが対応してくれると思いますが・・


1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。