ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 2 3 4 5 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/24 23:45:40   
早く続きを!
3
投稿者:(無名)
2013/09/24 23:54:16   
その男子学生はエロ本に大学講師(女35歳)さんの顔写真を貼って発射しまくってると思います。
4
2013/09/25 14:50:55   
コメント・メールありがとうございました。

どこまで書くか不安だったのですが勇気を出して告白します。

私のゼミでは4月のお花見飲み会、7月の打ち上げ、10月の新歓、12月の忘年会、3月の追いコンと5回のゼミ飲み会をやることにしています。

今年度に入って、うまくいっていたゼミが一部の男子生徒のせいでどうも変な雰囲気になっていました。それが発覚したのが7月の飲み会です。

私のゼミ飲み会では一気飲み、タバコを禁止しています。私が嫌いなので。
でもその日は暑かったせいもあり、かなりのペースでビール、焼酎をみんな飲んでました。

参加者は20名くらいだったと思います。男子生徒が後輩の女子生徒を酔わせようとするのでゼミ長の男子に言って止めさせてたくらいです。

ゼミにはカメラ係りの男子がいます。この子は色んなゼミ活動を記録に残す係りです。この日もカメラを持ってきて撮影してました。と言っても普段は本当に記録用に全体写真とかなんですが。
この日はお酒を飲む女子、男子が女子にソーセージを食べさせるゲームなどを順番に行っていました。その様子、卑猥な写真ばかり撮っていたので、注意しました。こんな写真をツイッターとかであげてしまったら問題になります。

実は私胸が大きいのが悩みでした。夏服になるとどうしても胸の大きさが強調されてしまいます。身長体重はごく普通だと思います。顔はたぶんかわいい方だと思います。自分で言うのもなんですが院生のころなど良くもてました。

この日はタンクトップに薄手のサマーセーターを羽織ってました。あまりいやらしくないように気を付けていたのですが、男子には興味を持たれてしまったようでした。

飲みと罰ゲーム?の順番が私の番にまわってきました。さすがに一回目は少し怒った感じで断りました。この間教員と生徒の距離感が近くなりすぎたせいでしょうか、また私にお酒を注ぎ始めました。
あまり断り続けたり、怒ったりして雰囲気を悪くするのも大人げないと思い、一回飲むことにしました。ただし、飲んでるところをスマホで撮影したり、あげたりしない。一気のコールみたいなことはしないとの約束で。。

私はあまりお酒が強くありません。でも飲み会で飲むくらいはできる方です。そして飲みました。ただの焼酎の割りものかと思っていたらかなり強めのお酒になってました。フラッシュがたかれました。結局男子みんなで撮影会みたいにとられてしまいました。
約束が違うと怒って、一次会は終了にさせました。画像は削除するように言いました。みんな従ったふりはしてましたが。一台ずつ確認することもできません。

お店を出るときにゼミ長の男子のスマホを見るように言いました。もう削除しましたと言い張るのですが、しつこく言うとしぶしぶ見せました。すると、案の定消してませんでした。それどころか私の体、特に胸や足などを他にもいっぱい撮っているではありませんか。

これはどういうことかと問い詰めると、とにかくすみませんすみませんというばかりでした。

5
2013/09/25 15:32:47   
私はかなり気持ちが動揺しました。他の学生ならいざ知らず信頼していたゼミ長のAまでこんな写真を撮っていたなんて。実は他の男子がこそこそ写メを取ろうしていることは薄々感づいてました。

1次会のお店が終わり、いつも通り女子は帰り、男子の一部はもう一軒行く感じになってました。私もいつも一次会で帰ります。不倫している彼氏と合流してゼミ飲み会の愚痴を言うのがお決まりコースでした。この日は彼の家庭の事情があり予定がありませんでした。

この日は今思えば何を思ったのか、他の学生のスマホも確認してやろう思い、2次会に行く決意をしました。
そのことを告げると学生たちは戸惑いながらもやったーと喜ぶ子もいるような状況でした。

2次会には女子がいないのでそこで確認してやろうと、大人の対応をしようと思っていました。申し訳なさそうにしているゼミ長のAは私の味方のはずだと。

2次会に来たのは男子11人。4年生2人、3年生5人(うち一人はゼミ長)、2年生4人でした。ここに就活中の4年男子2名が加わるとのことでした。調子に乗っている男子生徒は2年全員と3年男子3人、4年生はここにきている2人でした。

席に着き乾杯しましょうというので、その前にと切り出しました。
なぜ写真を撮るのか、これまでもどんな写真を撮ったのか、LINEでどんな悪口をいっているのか、酔った勢いもあったのでしょう、ズバリ問い詰めました。

応えは意外なものでした。女子がいなかったので素直になったのかもしれません。
「先生のことが好きだから・・・」4年男子の一人がいいました。
私は唖然としました。
「悪口なんか書いてない」「記念に画像が欲しかった」というのです。

みんないわゆる普通の男子でリア充です。彼女もいます。それなのに・・・と驚きました。

私は少しあっけにとられましたが気を取り直して、「じゃあそのスマホを確認させてくれる?」と問い直しました。

スマホのカメラロールに私の名前のフォルダーがありました。開いてみると・・・
私の普段の写真が。ゼミ中、授業風景、通勤途中など。。

「先生すみません」・・彼は言いました。
他の子たちも次々に見せてくれました。普通の写真からバストアップ、スカートと足、など色々な画像がでてきました。先ほどの一気飲みの写真については動画までとってる子もいました。

こういうことでした。私の写真を隠し撮り、時には普通に撮らせてと頼んだり、他の女子と一緒に撮ったりして、その中のいわゆる「エロい」写真をLINEで共有したり、品評したりしていたというのです。
エロい画像は私の胸のふくらみがよくわかる写真やスーツ姿の時のお尻など、でした。

最初は隠し撮りだったのが、先生との距離が近づくにつれ徐々にエスカレートしてきたというのです。

私はばからしくなったのと半分ホッとしました。悪口を言われていたんではないんだ・・と。。嬉しいと言ったら変ですが、好かれている分にはよかったと感じたのは事実です。

35歳で独身です。もう若い子には女として終わりかと思っていたところでした。

もうわかったから、もう隠し撮りはやめてねといって、今日は飲みましょうとその場を取り繕いました。

男子たちはほっとした様子で、じゃあの産もうぜ。○○先生かんぱーいといった感じでした。

2次会は普段来ない先生が来ていて、しかも女性は一人というシチュエーションでした。今思えば軽率だったと思います。ただこの時は正直で素直に言ってくれた生徒を少し誇りに思っていました。可愛いものだと。大人の対応が出来たと。

6
投稿者:ゆう
2013/09/25 16:25:00   
まだ続きがありそうですね
よろしければ聞かせてください
7
2013/09/25 18:23:06   
露出狂の隠れ家 > 露出画像掲示板 - 画像見せたい女



「あこ」 飲み会で

でその時の画像を投稿しました。。
8
投稿者:K
2013/09/25 23:53:36   
写真、拝見しました。

続きを読みたいです!
9
投稿者:タク
2013/09/26 00:37:28   
早く学生とエッチした話しを教えてください

じゃないと、妄想して勃起した肉棒から発射出来ないです

先生はオチン○好きですか?
10
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2013/09/26 10:06:38   
写真拝見しました。胸は大きいですね(笑)これじゃ男の視線は集めてしまいますね。まだ夏休みでしょうか?これから、卒論の指導などで忙しくなりそうですので、写真を撮る余裕はないと思いますが、撮られる感じはまだしますか?
11
2013/09/26 19:44:39   
画像を貼ったら大勢の方からメールが来てびっくりしました。
画像掲示板だけ見て写真送ってとのメールにはお応え出来ません。ごめんなさい。

続きです。

2次会の時、一人ずつ謝りたいと言ってきました。そして一人ずつと飲むこと
に。お酒を注がれ、相手が一気に飲むものだから私もつられて。。

はっきり言って記憶がなくなるくらい酔っぱらってしまいました。
うつ伏して寝落ちの状態。。醜態です。

途中参加の男子二人が来たのもわからない状態でした。

「記念写真がほしい」「写メ撮らせて。。」「ちゃんと頼んだからいいでしょ?」
スマホで写真を撮られてます。。。。
カメラ係りの子まで。。
居酒屋の席で。。

「○○ちゃん」「〇〇」(私の名前です)
下の名前で呼ばれてます。。
もうだれも先生とは呼びません。

この時は頭がもうろうとしてました。。
写真は私の携帯でも撮影されてました。どうやってパスコードを外したのか?
たぶん私が自分で解除したのでしょう。

実はこの二次会の後半は良く覚えていないのです。
ただ学生たちと写した写真が残っていたのでなんとなく思い出せる状況です。

サマーセーターは脱いでました。タンクトップだけ。下着も覗いてしまってます。

男子たちに肩を抱かれて写ってます。ただ私の顔は虚ろで、ぼんやりした感じです。
眠かったのでしょう。

問題なのは私の携帯に残っていた画像ではなく、男子学生たちがこの後交換し合った画像です。。

キスをしてました。。複数の男子学生たちと。

胸がうつってました。ブラを外されていたのです。

実は家でも戻った後ブラの感じが変だと感じてました。

こんなことをされていたのにきづかないくらい酔っぱらってしまっていました。
本当に不覚でした。

この日はどうもタクシーで帰ったようです。学生の誰かがついてきてくれたみたい。私はマンションに一人暮らしです。家まで送ってくれた気配がありました。

学生たちがとった画像はline上で公開されてました。翌日私も参加させてくれて、確認できました。ショックでした。

このゼミ飲み会は前期のゼミの最終日でした。ゼミ生たちにはしばらく会わないと思っていました。

1 2 3 4 5 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。