ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:道駅3189   michieki
2013/10/07 23:00:16   
不倫もゼミ生も進捗状況教えて下さい!

どんどん経験人数増えちゃいますね!
33
投稿者:K
2013/10/07 23:04:34   
他の学生の子との話も読みたい。書いて!
34
投稿者:まさ   hiku925790
2013/10/08 00:16:47   
メールでおっぱい見せてとか やりたいとか来るのは当然だと思います

だって写真を載せているのが 見せたい女の掲示板 ですから…

メールする方は 間違いではないです

と言う自分も写真の掲載を楽しみにしていますから 屁理屈と言われたらそれまでですが…


さてこっちの掲示板に色々書いて 気持ちの整理や 知ってもらいたい 秘密の出来事を言いふらしたい と言う気持ちを満足出来るなら掲載しても良いと思いますよ

それに学生との事
不倫の事

若気の過ち

と言う程判別のつかない年齢では無いのだし
自分の思うままで良いと思います

傷付くのも 楽しむのも
自分で決めたことなら 後悔することにはならないと思いますから



35
2013/10/08 05:56:21   
女は強し。初めのキッカケは無理矢理かも知れないけど…今では逆ハ-レム状態を、愉しんでる気配さえしますし(^w^)少なくとも画像掲示板を見る限り、嫌々な雰囲気はまるで有りませんよね。しかし教授までは絶対なれないだろうな~。こういう場合、勘の鋭い女生徒や男子生徒達の彼女からの密告で、発覚しそう。女性の嫉妬はホント怖いからね~(-.-;)
36
投稿者:あこ
2013/10/08 12:03:15   
なのでこれを機に不倫や遊びも「止めたい」と考えています。


間違えました。。

ほんと。。です。
37
投稿者:道駅3189   michieki
2013/10/08 12:13:56   
不倫と遊びを辞めたい心の気持ちと、セクハラや飲み会、その他の誘い等をきっかけにした身体の欲求や火照り何かとの葛藤を赤裸々に報告して欲しいなぁと思います。

是非聞かせ下さい
38
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2013/10/08 14:01:14   
おひさしぶりです。あこさんの気持ちの整理のためなら皆さん、付き合っていただけると思いますのでどうぞ、あこさんの経験談や写真を載せてください。

リスクもありますので慎重にね。ヤバイときは皆さんからコメントをいただくと思いますので。みなさんあこさんのこと心配してますね。

不倫や遊びのあとはいいことがあるかもしれませんが、ほとんどはないに等しいと思いますので。自分の研究の価値を深めるように祈ってます。

そのためならあこさんの整理につきまいます。よろしく。変ですね。
39
投稿者:タク
2013/10/09 00:19:51   
あこさん、こんばんは。

女性が大学の講師するのって、権力に屈したり大変だったと思います。

この際、今までの整理をするつもりでカキコしてください。


40
投稿者:那由他(なゆた) ◆k00nJkv4LU   punyo-punyo Mail
2013/10/09 09:39:39   
あこさん、こんにちは。
29のレスを読みました。
もうレスしないと書きましたが、あこさんの本音と取れる告白にまた一言だけ書かせて頂きます。

29に書かれている事を1番最初に書いてあったのなら随分印象が違っていたと思います。

前の方も書いてましたが、見せ板でのあこさんは明らかに楽しんでいます。
学生達に強制されたものでなく、自分の意思でのものでしょう。
だから私は、この告白は注目を得る為の方便なんだと受け取ってしまいました。でも29のレスを読んで、そこに書かれている心情はとても理解出来るものです。
41
投稿者:那由他(なゆた) ◆k00nJkv4LU   punyo-punyo Mail
2013/10/09 10:01:54   
連投ごめんなさいm(__)m

止めたいけどその時の快楽が忘れられず止められない。また自分の中にあるエロな部分を見て貰いたい。
元々あこさんにはそんな欲望が眠っていたのではないでしょうか?それを職業柄抑えつけて居たのかも知れません。

書く事で心の整理ができること。そうかも知れません。あこさんが告白を続けたいのであれば続けたら良いと思います。

もし今の状況を抜け出すアドバイスを本気で欲しいとお考えであればメールを下さい。
私もナンネでいろんな事情を抱える女性と関わってきました。多少は相談に乗れると思いますので。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。