ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/15 00:51:10
いなかのスナックで働いています。
いつも私を可愛がってくれるおじさんが昨夜も来て、お相手をしていました。
ダルマさんのような太った、とてもタイプではな人です。
ここ一月くらい頻繁に来て、私がお相手をしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつこ
2018/10/15 01:07:51   
昨日も私がお相手をしていました。
ローカルな店ですからお客さんともサービスして、触られても仕方ありません。
私もHは好きですからついのってしまいます。
昨夜はお酒も飲みましたが、ついダルマさんにあわせてキスしてしまいました。
するとダルマさんがスカートの中に手を入れてきました。
毎回胸は触らせていましたが、スカートに手がはいり拒みますが抱き寄せられるとキスされ、触られました。

3
投稿者:アキラ
2018/10/15 01:44:02   
今日は、あそこ触られて濡れてしまったんかな?で、投稿しながら触ってるんじゃないかな?
4
投稿者:あつこ
2018/10/15 01:44:53   
ダルマさんは最終までいてお互い飲みました。
帰りに送ると言われ、タクシーに乗りました。
先に乗るように言われ奥に座りました。
走り出すとまたキスされて、手が下着の中に入り私を刺激し出しました。
酔っていたこともあり、拒めずにいるとタクシーが止まり、下ろされました。
そこはホテルでしたのでまずいと思い、拒否して外に出ていくと近くに公園がありました。
ベンチでダルマさんにホテルはダメと言うとアレを出されて口でしてと頼まれます。
驚いたのですが、以外と立派な元気なアレが出てきました。
咥えて早くいかせたかったのですが元気なままで、私が汗を出しだすとダルマさんの指が私を責めだします。
スカートを捲りあげて下着を脱がされました。私は頑張りますが逝ってくれず69の体勢にになり、私が責められ出しました。
疲れた私を抱き寄せダルマさんがはめてきます。
もう私はわからなくなりされるままでした。
胸はたくしあげられ、ベンチで私はダルマさんにしがみつくしかありませんでした。
私も感じてしまい、そしてダルマさんがイキきました。
終わったと思い、ダルマさんとキスしていると、私のお尻を誰かが触りました。
驚きダルマさんにしがみつくと、私のアソコに顔がきて舌が入ってくるのがわかりました。
ダルマさんにしがみつく私の下半身だけ付き出すような格好で横にやられて舌がますます暴れだします。
気が付くともう一人いて、おっぱいを責めてきました。
ワケわからずダルマさんに怖いと言うと、大丈夫と強く抱きしめられ、私もしがみつくしたありませんでした。
それを見てか、二人は激しく刺激してきて、しかもアソコを刺激しながらお尻の穴に指が入ってくるのがわかりました。

5
投稿者:アキラ
2018/10/15 01:50:43   
お尻の穴も責められたんやね?それからどうされた?
6
投稿者:あつこ
2018/10/15 01:53:32   
感じ始めてしまい、ガクガクと震えだした私を見てダルマさんが「二人にしてあげる?」と聞いてきたので、首を横に振ると二人に「もういいでしょう」と言って私を連れてその場を出てくれました。
そしてタクシーをひらい送ってくれました。
7
投稿者:アキラ
2018/10/15 01:57:13   
そうなんですね!今は、思い出して書き込みながら、触ってるんかな?
8
投稿者:ともすえ
2018/10/15 07:00:34   
嫌いならついていくのはダメだよ
9
投稿者:あつこ
2018/10/15 09:55:27   
おはようございます

アキラさん
ともすえさん

ありがとう御座います。
10
投稿者:あつこ
2018/10/15 10:09:18   
たしかについていったのは良くなかったですね。

ダルマさん と失礼な表現をしていますが、私もちびデブですし、お尻も大きいし人の事を言えないです。

そして、本当に久々でしたし、怖かったので公園には行きたくないですが、ダルマさんの事はイヤじゃないです。
11
投稿者:(無名)
2018/10/15 13:05:56   
酒場に勤めれば少々の事は承知の事 後はあなた次第では無いでしょうか
売り上げにも影響するだろうし 自分の欲求不満も願望も有るだろうしこの手の事は様々です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。