ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/15 00:51:10
いなかのスナックで働いています。
いつも私を可愛がってくれるおじさんが昨夜も来て、お相手をしていました。
ダルマさんのような太った、とてもタイプではな人です。
ここ一月くらい頻繁に来て、私がお相手をしています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あつこ
2018/10/21 12:47:13   
あのような世界があることを始めて知りました。
不思議と寒さは感じなく、皆さんは優しかったので良かったのですが、今後は注意して行きません。
17
投稿者:あつこ
2018/10/21 12:23:54   
きのうの夜、またダルマさんが来てくれました。
なぜかホッとして、はしゃぎました。
酔った私をまたタクシーで送ってもらい、ホテルに着いたと思ったら、また公園の方向へ向かいだします。
公園はイヤだと言うと、ここは有名な公園でHな人の集まる場所だと言います。
でも怖いからイヤだとお願いしてホテルへ行きました。
わがまま言ったので私なりに尽くそうと頑張ったのですが、いつの間にか感じて何度も逝かされました。
気が付くと知らない人がいて驚きました。
ダルマさんと二人でまた責められ、また感じ始めた私にもう一人の方が今度はバイブを取りだし再び逝かされ、考えられないくらい責められます。
そして、上着を着せられまた外に連れ出され、公園で二人にバイブで遊ばれました。
状況がわからなくなって、何人いるかわからないのですが、複数の人達が
16
投稿者:あつこ
2018/10/21 12:05:36   
キモくてすみませんです。
気分を概する方は読まないで下さい。落ち込みます。


15
投稿者:(無名)
2018/10/20 21:31:29   
キモい女だな。
書き込む内容でないだろ大笑
14
投稿者:アキラ
2018/10/19 01:44:07   
もう仕事終わってるかな?
13
投稿者:アキラ
2018/10/17 23:09:43   
こんばんは♪まだ仕事中かな?昨日は、寂しくオナニーしてしまったんかな?
12
投稿者:あつこ
2018/10/17 01:16:22   
今日、またダルマさんが来てくれました。
会社の若い方と一緒でした。
かわいい男の子でしたが、ナゼか私はダルマさんが愛しく感じました。
12時過ぎには帰られました。
今は一人でタクシーです。
なんか寂しい!
11
投稿者:(無名)
2018/10/15 13:05:56   
酒場に勤めれば少々の事は承知の事 後はあなた次第では無いでしょうか
売り上げにも影響するだろうし 自分の欲求不満も願望も有るだろうしこの手の事は様々です
10
投稿者:あつこ
2018/10/15 10:09:18   
たしかについていったのは良くなかったですね。

ダルマさん と失礼な表現をしていますが、私もちびデブですし、お尻も大きいし人の事を言えないです。

そして、本当に久々でしたし、怖かったので公園には行きたくないですが、ダルマさんの事はイヤじゃないです。
9
投稿者:あつこ
2018/10/15 09:55:27   
おはようございます

アキラさん
ともすえさん

ありがとう御座います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。