ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 08:38:51
30代の2児の母です。2年前、ママ友2人と旅行に出かけたときに地元のヤンキーに因縁をつけられて、1晩中、集団レイプされました。
大勢にレイプされただけでも辛いのに最悪な事に3人とも彼等の子供を妊娠させられました。幸い、素早く処置できたので誰にも知られずに済みました。
今でも、ママ友達とは仲良しですが、あの事だけ3人だけの秘密にしています。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/20 09:32:37   
普通アフターピル使うと思うんですけど?
嘘くさい話だな・・・
3
投稿者:美佐希
2018/08/20 09:56:37   
※2
今思えば、そうすればよかったんでしょうけど、そのときは、気が動転していて思いついきませんでした。
4
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/20 10:30:35   
詳しく聞きたいな。
5
投稿者:美佐希
2018/08/20 10:35:29   
※4
最初から話したほうがいいですか?襲われたところぐらいからがいいですか?
6
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/20 10:42:24   
お願いします
7
投稿者:美佐希
2018/08/20 11:10:45   
長くなると思うので何度か分けます。

ドライブ中に山の中にある展望台みたいな場所で休憩しているときに暴走族みたいなグループに因縁をつけられてトラブルになりました。逃げようとしましたが取り囲まれて、刃物を突きつけられて言うことを聞くように脅されました。
全員その場で服を脱ぐように命令されて、全裸のまま、乗ってきた車の後部座席に押し込まれて、しばらく走ったあと、森の中に車を止めると、どこか離れたプレハブ小屋みたいな建物まで歩かされました。
8
投稿者:エロです   yyy0418
2018/08/20 11:20:10   
詳しく聞きたいな。
良かったらメールしませんか?
黄色で。
9
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/20 11:26:01   
ありがとうございます。
続きが気になります。

10
投稿者:美佐希
2018/08/20 11:29:55   
そこで3人とも彼等が満足するまで輪姦されました。顔や胸や背中も彼等の精液で汚されましたが、ほとんど中に出されました。口の中にも入れられ吐きたくなるほど、精液を飲まされました。
恥ずかしかったのは、3人とも犯されながら感じてしまったことです。みんな喘ぎ声を上げて数えられないくらいイきました。すぐそばで犯されてるので、誤魔化すのは無理でした。私もママ友2人も途中から自分で腰を振っていました。
11
投稿者:美佐希
2018/08/20 11:32:26   
すいません。ちょっと出かけてきます。お昼ごろにまた投稿します。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。