ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 08:38:51
30代の2児の母です。2年前、ママ友2人と旅行に出かけたときに地元のヤンキーに因縁をつけられて、1晩中、集団レイプされました。
大勢にレイプされただけでも辛いのに最悪な事に3人とも彼等の子供を妊娠させられました。幸い、素早く処置できたので誰にも知られずに済みました。
今でも、ママ友達とは仲良しですが、あの事だけ3人だけの秘密にしています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/20 12:28:04   
気を付けて、また聞かせてください。
13
投稿者:(無名)
2018/08/20 13:07:08   
>>2さん
ここは妄想掲示板ですよ

14
投稿者:美佐希
2018/08/20 13:43:01   
今戻ってきました。続けます。

彼等がどこかへ去っていったあと、這うようにして外に出て、とりあえず、タオルやティッシュで彼等の唾液や精液で汚された体を拭いて、車に乗ると近くのホテルに飛び込んで、泣きながら体の中も外も徹底的に洗いました。
互いに夫はもちろん、周りの人達に知られたら、絶対に離婚は避けられないと思い「こんな恥ずかしいことは、絶対に秘密にしよう」と約束しました。
でも、それから数ヶ月後、3人とも妊娠していることがわかりました。3人とも心当たりがあるのは、輪姦されたあの日以外にありませんでした。
輪姦されたうえに妊娠までさせられたショックでノイローゼ寸前になりましたが、ママ友の一人が産婦人科の先生と親しくしていたので、そこで処置することにしました。

15
投稿者:美佐希
2018/08/20 13:54:20   
この間、みんなでお茶を飲んでいたとき、何かの拍子にこの話が出て、3人とも黙り込んでしまったんです。
輪姦されながら何度もイってしまったのも、自分から腰を振って快感に溺れたのも、その挙句、妊娠させられたのも、時間が経ってもまだ、記憶に残っていることを認識しました。
今からでも警察かどこかに訴えようかと思いましたが、無駄だろうし、何よりあんなに恥ずかしいことが表沙汰になるのは避けたいと
ただ、どうしても嫌な記憶を吐き出して楽になりたいと思い、名前や時期や地名をぼかせば大丈夫だろうという私の提案で今、これを書いています。
16
2018/08/20 16:53:35   
こんにちは。

大変な思いをされたんですね。

でもこういうお話し、不謹慎ながら興奮してしまします。

他のママ友も、この掲示板を見られてるんですか?

暴走族グループは何人くらいだったんでしょう?
17
投稿者:美佐希
2018/08/20 17:09:00   
書き込み終わったら連絡して、見てもらうつもりです。

最初は5、6人くらいでしたが、プレハブ小屋に着いてから大勢の仲間が来たみたいでした。全部で30人くらいだったかもしれないです。
18
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/20 18:13:43   
不謹慎ながら興奮してしまいました。
その後は、旦那さん以外とエッチしたことはない?
19
投稿者:美佐希
2018/08/20 18:27:17   
※18
はい。主人以外とはありません。他の2人もそうだと思います。ただ、あのときみたいに何度も続けてイッてみたい、恥ずかしい体位でセックスしてみたいという欲求はあります。
20
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/20 18:33:30   
美佐希さんたちの乱れた姿想像したら、ムラムラしちゃいますね。
服や下着は、ボロボロにされなかったの?
21
投稿者:美佐希
2018/08/20 18:39:11   
※20
駐車場で脱がされた服と下着は、車のトランクに放り込まれたので無事でした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。