ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/27 21:58:09
3つ下の弟の友達に襲われました。弟の高校からの友達で学生になった今でもよく遊んでいる子でした。私も何度も顔を合わせたり、話もしていたので警戒はしていませんでした。

仕事の帰りに車から彼に呼び止められました。いまから遊びに行こうかと思ってたから、乗せて行ってあげると言われたので、さほど警戒もせずに助手席に乗ってしまいました。

家の近くまで来た時に、急に付き合ってほしいと言って無理やりキスされそうになって抵抗したら逆ギレされて、私が悪いみたいに言われました。私もイライラして1時間くらい言いあったのですが彼からごめんといわれ、私も弟の友達だし変な空気になっても嫌なので、気にしないよと伝えておさまりました。でも代わりに1度だけ飲みに行きたいと言われ、そのくらいならと想いLINEの交換をしました。

次の日すぐに連絡があったのですが、昨日のこともあったのでやっぱり2人で行くのは困ると言って、それぞれ友達を連れていくことにしました。当日会社の友達と待ち合わせたお店に行きました。彼らはお店の前で待っていて、もう一人の子も弟と知り合いだと言っていました。

その場は結構楽しくできました、話も盛り上げって、お酒も進みました。結構飲まされたと思います。そこからは記憶がとぎれとぎれになっています。どうしてそうなったのかはわかりませんが、自分がホテルにいるのはわかりました。裸にされているのも、何をされているのかも理解は出来ました。でもその時は私犯されてるんだとはおもったのですが、どうしたらいいのか分からなくて、何も抵抗しなかったと思います。そこからも記憶はほぼなくて、はっきり記憶にあるのは家に着いた後でした。

後からLINEで送られてきていた画像や動画を見て、自分が何をされたのかはっきりわかりました。それを見るまでは、飲まされて口説かれてそうなったんだと思っていました。自分も悪いし彼には悪気もなくて、付き合っているとかって勘違いされているなら、早く断らないといけないとか思っていました。でも送られてた画像には、昨日の彼の友達と2人で私を犯しているのが写っていました。動画ではお姉ちゃんを犯してまーすと言いながら私に入れる所とかが写っていました。私に入れて欲しいとか言わせて、私もそういいながら言われたように足を開いたりしているのが写っていました。恥ずかしいし、悔しいし、私だけじゃなくて弟も馬鹿にされているみたいで、本当に悔しくて泣きました。でもこんなこと弟にも言えません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まーぼ   mamamang
2018/03/27 22:30:31   
これは弟にもラインでお前のねーちゃん犯したよ♪って送られてるよ
3
2018/03/27 22:36:53   
はなっから犯すつもりだったのでしょう。薬入れられたのでは。ほっとくとエスカレートすると思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2018/03/28 10:05:33   
本当に弟を思うなら 訴えて その卑劣さや本性を詳らかにするべきだね。
5
投稿者:(無名)
2018/03/28 10:23:04   
相手が知り合いの場合 よく聞くのが 貴女みたいな 腑抜けの言い訳だね。誰それを思ってと言うのは その誰それを騙してるそいつの 共犯行為だし その誰それが知ってるなら そう言う犯罪の結果が 何をもたらすかを知らしめる事こそ 真の愛だよ。
つうか 創作でも こう言う腑抜けの作品は 不愉快だよ。
6
投稿者:夕紀
2018/03/28 11:15:36   
弟を思ってとかではないです。弟や家族との事は考えてしまいますす。今までみたいな話ができなくなるんじゃないかって不安になります。正義とか優しさとか馬鹿じゃないですか?
そんな事どうでも良いし、これから彼らが犯罪を重ねるのも、被害者が出るのも、気の毒ですけど、私には関係ないです。傷つきもしないところから、偉そうな意見を言わないでください。そんなに言うならお前が性犯罪防止キャンペーンとかの社会運動でもして下さい。あなたみたいのがいるから被害者が余計に傷つくんです。あいつらと同じくらいムカつきます。
7
投稿者:美穂
2018/03/28 23:50:56   
それでも何処かで終止符を打たないと、呼び出される毎にいろいろな事をされますよ。
8
投稿者:(無名)
2018/03/29 07:53:52   
何時ものパターンですよ
9
投稿者:夕希
2018/03/29 08:52:13   
呼び出しはずっとされてます。行かないし返事もしてないです。弟もいつもと変わらないです。知っててそうしてくれてるのか知らないのかはわからないです。男の人は本当に自分勝手なのかなんなのか分かりませんが、感じてただろとか、本当はやられたいんだろとか、無理やりしておいて都合よく思い込めますよね。
10
投稿者:(無名)
2018/03/29 09:40:09   
馬鹿か?スルーしてたって何の解決にもならないどころか 時間経つ程 追い込まれるのは貴女の方じゃん!次はネット晒しかな?
まあ 女は 斯く有るべきって言う 男に取り都合良い 妄想って気がするのは私だけ?
11
投稿者:美穂
2018/03/29 23:33:58   
呼び出しに応じないのは良いと思いますが、あまりにシツコイようなら弁護士や警察に相談された方が良いですよ。
ところで同僚の方は大丈夫だったのですか?
薬を使ってレイプするような子達が見逃すとも思えないのですが。
容姿にもよるでしょうが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。