ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/27 21:58:09
3つ下の弟の友達に襲われました。弟の高校からの友達で学生になった今でもよく遊んでいる子でした。私も何度も顔を合わせたり、話もしていたので警戒はしていませんでした。

仕事の帰りに車から彼に呼び止められました。いまから遊びに行こうかと思ってたから、乗せて行ってあげると言われたので、さほど警戒もせずに助手席に乗ってしまいました。

家の近くまで来た時に、急に付き合ってほしいと言って無理やりキスされそうになって抵抗したら逆ギレされて、私が悪いみたいに言われました。私もイライラして1時間くらい言いあったのですが彼からごめんといわれ、私も弟の友達だし変な空気になっても嫌なので、気にしないよと伝えておさまりました。でも代わりに1度だけ飲みに行きたいと言われ、そのくらいならと想いLINEの交換をしました。

次の日すぐに連絡があったのですが、昨日のこともあったのでやっぱり2人で行くのは困ると言って、それぞれ友達を連れていくことにしました。当日会社の友達と待ち合わせたお店に行きました。彼らはお店の前で待っていて、もう一人の子も弟と知り合いだと言っていました。

その場は結構楽しくできました、話も盛り上げって、お酒も進みました。結構飲まされたと思います。そこからは記憶がとぎれとぎれになっています。どうしてそうなったのかはわかりませんが、自分がホテルにいるのはわかりました。裸にされているのも、何をされているのかも理解は出来ました。でもその時は私犯されてるんだとはおもったのですが、どうしたらいいのか分からなくて、何も抵抗しなかったと思います。そこからも記憶はほぼなくて、はっきり記憶にあるのは家に着いた後でした。

後からLINEで送られてきていた画像や動画を見て、自分が何をされたのかはっきりわかりました。それを見るまでは、飲まされて口説かれてそうなったんだと思っていました。自分も悪いし彼には悪気もなくて、付き合っているとかって勘違いされているなら、早く断らないといけないとか思っていました。でも送られてた画像には、昨日の彼の友達と2人で私を犯しているのが写っていました。動画ではお姉ちゃんを犯してまーすと言いながら私に入れる所とかが写っていました。私に入れて欲しいとか言わせて、私もそういいながら言われたように足を開いたりしているのが写っていました。恥ずかしいし、悔しいし、私だけじゃなくて弟も馬鹿にされているみたいで、本当に悔しくて泣きました。でもこんなこと弟にも言えません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2021/01/24 02:13:22   
選択肢2つ

警察か、雇って潰すかですね

雇って潰す方法は、ゲイの方に輪強姦させる方法ですね
10人くらに朝までヤラレタら男性恐怖症に出来て心を木端微塵に出来ると思います。

警察は、正当手段ですが、裁判が和姦かそう出ないかの焦点キツいと聞きます

正当方法の方が良い気がしますが

24
投稿者:いやいや
2018/04/13 19:39:12   
たきたゃんさん

そういう考えは否定はしませんけど、被害者に対してこれはないでしょう。少なくとも今言う事じゃないでしょう。仮に言ってる事がどんなに正しくても、それを言う時期、聞ける時期があるでしょう。あなたのやってることは、セカンドレイプですよ。

事情聴取や裁判で根掘り葉掘り聞く事だけがセカンドレイプじゃないですよ。あなたにも落ち度があった、反省すべきと言う意味合いの事を突きつけるのも同様ですよ。

ついでに言えば、その前のアドバイスも誤りや誤解を招く部分がありますよ。自分の博識感を出したいのかもしれませんが、やり過ぎですよ。
23
投稿者:たきちゃん
2018/04/09 02:57:40   
何年か、たてば忘れきれるなら
それでもいい・・・

あの頃の私は、弱かったと悔やむのなら
ただずっと後悔だろう

考えを辞めたら性格も変わるだろう


厳しい事に聞こえると思いますが

原因があって結果がある。

この世は、すべて元着本人(げんちゃくほんにん)
良いことも悪い事も自分がまいて自分が刈る

難しい話しになるけど、因果の法則とも言う

どうゆうことかと言えば

人間には魂の輪廻転生があると、考えるなら
あなたが、された事が実は、あなたが何代か
前の時代のあなたが、男だった時に、女性に
承諾無しに行為をした事があったかもしれない
と言うこと

解釈は難しいだろう

意味合いが理解できないだろう

記憶の無い自分が、以前、そんな事を他人にしてしまってたのではないか?
もしそうなら、反省してみよう・・・

そのような心に思えないけど・・・考える

そうすると過去の因果が完全に消えてチャラに
なる
自分が、記憶の無い相手に、同じような事をして、
記憶の無い相手が苦悩した事を現世で自分が、苦悩する。

かなり難しいが、考える
結論とかのレベルではない
人間(あなたの心のレベルを上げる為)に人生が
あるのだから
逃げれない定めと言ってもいい

やましい宗教とかよりも、宇宙感に近い

これは、自分の心(魂に)自分で問うてみる
ただ素直に問うてみるだけで良い
答えを出さないでも良い・・・


しかし、彼らの行いは、また別の話し
人を、あざ笑うごとき行いには
相当の報いを受けてもらう必要がある

彼らに反省の機会を与えてあげるのも
正しい選択と言える

あなたは、過去の因果を断ち切って
彼らは因果を作ってしまったことになっているのである。

映像は、誰が持っているのですか?

あなたと、男達、他にもいるのですか?

男達から映像を取り返そうとは考えないのか?


この世は、行動しないとなんにも出来ないよえに
なっています。

地球は自転し、人間は経済活動し、個人は自分の幸せの為に勝手にサッサと幸せを手に入れる
それも行動しているからです

良く人間が一番後悔する事は
あの時何故・・・が言えなかったんだろうとか

あの時何故・・・が出来なかったんだろう

すべて行動したか、止めてしまったか

なんです・・・

警察や裁判所に行きたくなくても、かまいません

人の思いは、気根(きこん)が大切です

良し頑張ろう!とか、やるぞ!とか

私がやらねば誰がやるんだ!とか

思いが切り開く事を思い出しながら

今回の事件の反省と、対策を

まとめて、すこしでも、どのような結論を出されたとしても、幸せに行くと思っていて下さいね


(意味合いが理解しにくい内容がありました、人の心理みたいな事を勉強した一つの考えかたと思っていますので、人は何度も生まれ変わるのか?
死んだらただ終わるのか?の両論があるので)
22
投稿者:美穂
2018/04/05 21:52:41   
感じてしまうのはしょうがないと思いますが。
弁護士に相談しているなら、証拠を集めるなり指示してくれると思うので、ガキ共に負けないように。

同僚の方も心配ですね。
夕紀さんのときくらいでは呼び出しに応じないので、更に逆らえないような事をされたのかしら? 同僚の方は呼び出しに応じてしまってそうね。
二人で訴えられるように説得してみてください。

21
投稿者:夕紀
2018/04/05 16:11:07   
感じてたんじゃないかとか言われるから告発できないんです。それに今回の動画はそんな感じで映っているんです。だから嫌なんです。だから誰にも見せたくなくて行動できなかったんです。

LINEで知りました。日曜に入ってきて、お姉ちゃんが無視するから友達犯してあげました、お姉ちゃんのせいですよって。私の時と同じような動画が送られてきました。彼女に連絡しても繋がらなかったけど、昨日やっと話せました。でも全然ダメな感じでした。

私は弁護士の方と話しました。訴えるとかはまだしないという条件で相談に乗ってもらってます。彼女の事も話しました。訴えるのを勧められましたが、彼女は全くそういう話には拒否的でした。私もまだ怖いです。

裏の力とかは使わなくていいです。








20
投稿者:ゆうと   zathena
2018/04/05 10:39:59   
俺が裏の力で解決しようか?
19
投稿者:美穂
2018/04/03 19:46:31   
彼等からのLINEで同僚の事を知ったのですか? 同僚の方も夕紀さんみたいに呼び出しを無視できれば良いのですが。
同僚の方と話して、弁護士に相談するか警察に被害届を出すか決めてみては如何でしょうか?
18
投稿者:たか
2018/04/03 11:37:12   
本当は感じたんでしょ 酔ってても体は敏感だからね
17
投稿者:夕紀
2018/04/03 11:26:03   
私が馬鹿だった。友達が私と同じことをれた。弁護士に相談とかじゃなくて、訴えておけば良かった。誰かが同じ目にあっても関係ないと思ってたけど後悔する
最悪だ私は
今更何を言ってるんだろ
16
投稿者:たきちゃん
2018/04/02 18:48:05   
お金を払って弁護士に着手してもらう

弁護士と警察に行く

余計な警察の質問なら弁護士がさえぎる

女性被害者の会みたいな、レイプ犯罪から守る会

とか、検索しNPO団体探してみる

同じような被害者女性が立ち上げた団体など

いろいろある・・

将来の安心安全を考えるのだ

人権侵害をする男に、事の卑劣さを学ばせねば

女性が安心して暮らせてゆけるのか?

ケジメをつけてもらって、法律の裁きと(刑法)

民事(賠償金)のセットで

男たちには、むくいてもらうしかない

彼女も、それでも、背負って生きることになる

男たちも、償って忘れようとするだろう

泣き寝入りしても悔やみ

刑罰を彼らに与えても・・・きえるのだろうかを

真面目に考えた時、彼女はどちらを選択するのだろう


それでも、その命を、まっとうする日まで
ひっしに生きていきましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。