ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 10:09:35
町内班長さんにレイプされてのですが情けなく身体が反応していまいました。班長さんとは何でも話せる気さくな方で隣近所の人たちは頑固ジジイと煙たがられていました。去年の夏の事、私の家で打ち合わせの後にいろんな話をしていて班長さんは奥さんが還暦を過ぎてからセックスレスで班長さんはまだまだ現役なんですよと言われ私は「凄いですね私は出産を立ち会わせてから主人がショックでレスなんですよ」と私は普通に会話をしたのですが班長さんは私が誘っていると勘違いして迫ってきました。私が抵抗するも力が入らず班長さんは「警察に言っても構わないもう年だし、それに取り調べで色々聞かれるよ奥さん何をされたか」それでも抵抗をしたのですが私に反して身体が反応し濡れ始めました、下着を取られるとバレてしまうのですが脱がされてしまいました。顔を埋めて初めて主人以外の人に裸にされ愛撫されました、感じてはいけないと必死で頑張りました好きでもないのにでも入れられると気持ちよくないことがありません気持ちがいいですしかし好きでもない人に感じる姿を見せたくなく私は主人の物でも身体が言うことを聞かず声が漏れ中に出されました。最悪でした班長さんの精子がわたしの子宮に注がれてしまってのですから主人に申し訳なくどうしようと思ったのですが班長さんはカットをしていて妊娠の心配はまぬがれました。「今からでも警察に電話してもいいですから、でも奥さんかなり乱れてましたよ」と帰りました。その日はボウっとして夕食の準備もままならず主人の問いかけにも反応がなく心配されました。まさか班長さんにレイプされたとは恥ずかしくて言えないその後どうなるな怖く妊娠の心配もないのでその日は過ぎていきましたが次の日に思い出してオナニーをしていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/11/04 15:55:23   
由紀さん初めまして
「次の日に思い出してオナニー」?
気持ち良かったんですね(笑)
町内班長が最初であってこれが不倫の開始ですね
沢山の男を知る事によって
旦那さんに対する罪悪感も無くなりますから
35歳で不倫のキックオフって感じですね

3
投稿者:由紀35歳
2017/11/04 21:20:56   
ジジさん初めまして、ただ誤解のないように全ての女性がレイプで関係が始めるとは限りません。私の場合もうひとりの自分がいるようで考えないようにしていましたが久しぶりに裸で他人と肌を合わせたことセックスと見ていない班長さんの男性自身、班長さんが言った「乱れてましたよ」の言葉中々止まらない流れ出る他人の精子に私は主人だけのものではなくなったようでレイプされた時間にオナニーをしていました。その後は班長さんが不用品の回収の事で家に来た時に玄関で話をした後に班長さんが「この間はすいませんでした、いつ警察が来るかと心配を、何故、黙っていたんですか?」と言われ「あの別に・・・」と言ってもうひとりの自分が班長さんの下半身を見ていました。「奥さん、気になりますか?」と言って男性自身を出したのです。「困ります」と言って横を向いたのですが男性自身というよりは大きな松茸のようで主人とは比べ物にならないくらいでした。大きくなるとどれだけ大きくなるのかと想像していると「じゃ、帰ります」と言って帰ろうとする班長さんを何故か「あの、お茶でもどうですか?ここではちょっと、あの鍵をお願いします誰が来るか・・」と言ってしまい「奥さん、上がっていいのですか?」と家に上がりキッチンで用意をしていると後ろから抱きつき後ろから入れられて終わりました。その後部屋で再び抱かれてあの大きな松茸に夢中になっていつの間にか班長さんに跨いで愛撫されていました。「奥さん上になって」と言って向きを変えたのですがセックスの時は男性自身を見ていなかったのでおまりの大きさに怖くなり「こんな大きな物は入りません」と断ってしまいました、正直自分がどんなことになるか怖かったのです。「今頃奥さん、妊娠しないし心配しなくて」そして恐る恐る入れと膣穴が広がり下から熱くなり体中に電気が走りどこを触っても敏感になり特に胸はかなり敏感になって自分でもこの男性自身一本で変わってしまう自分、これが私の姿なのかなんていやらしいと思いつつも夢中でした。今日もすごかったです。63歳とは思えない精力でした。
4
投稿者:(無名)
2017/11/04 22:32:49   
香り松茸味チンポ、女はチンポに弱い。

5
投稿者:ジジ
2017/11/04 22:46:41   
由紀さん(笑)
やっぱり35歳で不倫のキックオフでしたね
旦那さんに対する罪悪感も無くなったでしょ
浮気や不倫でのセックスってそんなものですよ
ジジも50歳過ぎてるけどバリバリ現役ですよ(笑)
良かったら使ってみませんか?

6
投稿者:(無名)
2017/11/05 07:56:30   
昨日が気になる!

7
投稿者:由紀35歳
2017/11/05 09:33:27   
昨日はどうかしていました。朝主人を見送ろうと家の前にいると班長さんが現れて主人と軽く挨拶をして「若い奥さんはいいですね」の後に主人は「もうババアですよと」と冗談で言ったつもりが私はカチンと来て「なによ朝からもう」とその後班長さんが「今は短時間不倫が流行っていますからね気を付けないと奥さん若いから、まぁ私は年寄りなので縁がありませんが」と主人と笑っていました。まさか私が抱かれているとは知らず主人お前で「朝は冷えますね、私も少し熱があるみたいで」「そりゃいけない早く家に入らないと」主人は「私はもう行きます、寒いから中でコーヒーかお茶でも」と班長さんは「奥さん熱があるので玄関までで失礼します」と言って主人を見送りました。玄関で私は「どうも体が熱くて娘が学校に行ってから診察をお願いしたいのですが」と班長さんは感づいて「いいんですか?奥さん」「娘が学校に行くまでお茶でもどうぞ」と家に招きました。「いやぁ、奥さん私の息子も幸せですよこんな奥さんに入ることが出来て」そして娘を送り忘れ物がないか確かめて娘が見えなくなるまで確認して家に入りました。「ごめんなさいね、朝からどうかしているみたいで」「私の注射でいいならいつでも」と裸になってワクチンを注入してもらいました。
8
投稿者:ジジ
2017/11/05 13:02:23   
由紀さん(笑)
ワクチン注射は効きましたか?
旦那さんに対する罪悪感も無くなり
班長さんのチンポに溺れましたね(笑)
セックスってそんなものですよ
そのうち班長さんだけでは満足できなくなり
多数のチンポが欲しくなりますね
フェラとか69とかしたら益々浮気癖が
止まらなくなりますね
もう由紀のマンコは公衆便所(笑)
9
投稿者:由紀35歳
2017/11/05 14:36:49   
ジジさん公衆便所は失礼ですよ、避妊を心配しない今女の幸せを知り明日も約束をしてしまいました。
10
投稿者:ジジ
2017/11/05 16:51:15   
由紀さん失礼しました
でも、ジジが言った通りに
不倫のキックオフとなりましたね
そんなもんです
セックスはやっぱり気持ち良いし
必要な事なんですよ
35歳なんて一番性欲バリバリなんだから
班長さん以外とも素敵なセックスしたくなりますよ
そのうちにね(笑)
11
投稿者:由紀35歳
2017/11/05 18:08:30   
ジジさん、ダメですよ。最初班長さんは精力剤でも使用していると思っていましたが何も使用していないようで私の体が元気にしているようです。2回も抱いてくれてスローセックスや激しいセックスに私の姿に勇気が湧いてきたみたいです。2回するのは睾丸が二つあるからですか?さて夕食の支度をして明日を楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。