ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 10:09:35
町内班長さんにレイプされてのですが情けなく身体が反応していまいました。班長さんとは何でも話せる気さくな方で隣近所の人たちは頑固ジジイと煙たがられていました。去年の夏の事、私の家で打ち合わせの後にいろんな話をしていて班長さんは奥さんが還暦を過ぎてからセックスレスで班長さんはまだまだ現役なんですよと言われ私は「凄いですね私は出産を立ち会わせてから主人がショックでレスなんですよ」と私は普通に会話をしたのですが班長さんは私が誘っていると勘違いして迫ってきました。私が抵抗するも力が入らず班長さんは「警察に言っても構わないもう年だし、それに取り調べで色々聞かれるよ奥さん何をされたか」それでも抵抗をしたのですが私に反して身体が反応し濡れ始めました、下着を取られるとバレてしまうのですが脱がされてしまいました。顔を埋めて初めて主人以外の人に裸にされ愛撫されました、感じてはいけないと必死で頑張りました好きでもないのにでも入れられると気持ちよくないことがありません気持ちがいいですしかし好きでもない人に感じる姿を見せたくなく私は主人の物でも身体が言うことを聞かず声が漏れ中に出されました。最悪でした班長さんの精子がわたしの子宮に注がれてしまってのですから主人に申し訳なくどうしようと思ったのですが班長さんはカットをしていて妊娠の心配はまぬがれました。「今からでも警察に電話してもいいですから、でも奥さんかなり乱れてましたよ」と帰りました。その日はボウっとして夕食の準備もままならず主人の問いかけにも反応がなく心配されました。まさか班長さんにレイプされたとは恥ずかしくて言えないその後どうなるな怖く妊娠の心配もないのでその日は過ぎていきましたが次の日に思い出してオナニーをしていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:由紀35歳
2017/11/19 19:10:41   
主人が昨日求めてきました、私は初めて演技をしてしまいました本当に悪い妻です。ちょっとだけの前戯にめんどくさいコンドーム、比べ物にならない主人の勃起した物は班長さんが普通の時と同じ大きさ、膣穴は全く反応せず演技をするまでに、終わればさっさと寝てしまう、班長さんはゆっくり愛撫をしてお互い時間をかけています終われば抱きしめてくれます、もうゴムのあるセックスはセックスではなく一杯精子が注がれるのがセックスで女の幸せです。私の体も幸せだと思います。
18
投稿者:gin   62376237g Mail
2017/11/19 16:00:56   
由紀さん、こんにちわ。

直に電話でお話聞きたいです…

良かったら連絡下さい…

LINEID ⇒ gin. Field
08040402936
17
投稿者:現役親父
2017/11/15 21:19:31   
由紀さん、読ませて頂きました。浮気の始まりとか、悪く考えないと、その親父の由紀さんに、対しての扱いが、良かったから、旦那さんとは、違い、拒絶出来ない感覚?になったのでは? 年齢の安心と、家庭を壊す恐れが、無いのと、挿入した、逸物が、あまりにも、充たされ、快感が、優先した。問題は、これから、どうやって、秘密に、継続できるか?ばれる不安だけですよね?ならば、しばらく、挿入して欲しいから
16
投稿者:由紀35歳
2017/11/07 22:56:00   
ジジさん今日ではなく昨日ですよ、合っていますよね。さて昨日は朝に近所の(年配ばかりの隣近所)とお喋りをしていると班長さん夫婦が現れて一瞬ドキっとしました。軽く挨拶をしていると班長さんの奥さんが「パソコンがあるのだけど主人が使えなくてね」とお困りの様子、周りは年配ばかり「私でよかったら家のパソコンで」と言うと「お願いしようかしら、こんな年寄りを迷惑でなければ」という事で昼から班長さんが来ることに「奥さんは来ないかしら?」「あ~、あれは大丈夫」「そうですか」と部屋へちょっと香ばしいタバコの臭いのキスやさしい愛撫、私も頑張りました。腰痛だった班長さんも元気で腱鞘炎の手も私の胸を揉んで治ったみたいで私も役に立った見たいです。そしてパソコンはそっちのけでした。今風呂に入って来ましたが精子がまだ出てきます、幸い主人に求められないので安心です、ただ私を抱かない主人に見せつけたいです。
15
投稿者:ジジ
2017/11/07 22:14:55   
由紀さん
今日は、昼からセックスしたのですか(笑)
気持ち良かったでしょ
もう、後戻り出来ないでしょ
密会場所も考えなきゃね(笑)
14
投稿者:由紀35歳
2017/11/06 21:43:17   
今日はお昼に来ました、やはり班長さんも気にしていたみたいで帰るときも大変そうです。お互いセックスをする場所に悩むのは可笑しい話ですね、
13
投稿者:ジジ
2017/11/06 02:37:49   
由紀さん
班長さんのチンポはめられて
浮気セックスにはまっちゃったみたいですね(笑)
ジジの予想通りになったでしょ(笑)
家族に、ご近所さんにばれないように
注意してくださいね
はまると結構周りが見えなくなるから
要注意です。経験者ですので素直にきいてね
ご近所の方だと暖会うのには簡単ですので危険度は高いから

12
投稿者:桐谷
2017/11/05 19:56:28   
由紀さんのスリーサイズ教えていただけませんか?
11
投稿者:由紀35歳
2017/11/05 18:08:30   
ジジさん、ダメですよ。最初班長さんは精力剤でも使用していると思っていましたが何も使用していないようで私の体が元気にしているようです。2回も抱いてくれてスローセックスや激しいセックスに私の姿に勇気が湧いてきたみたいです。2回するのは睾丸が二つあるからですか?さて夕食の支度をして明日を楽しみにしています。
10
投稿者:ジジ
2017/11/05 16:51:15   
由紀さん失礼しました
でも、ジジが言った通りに
不倫のキックオフとなりましたね
そんなもんです
セックスはやっぱり気持ち良いし
必要な事なんですよ
35歳なんて一番性欲バリバリなんだから
班長さん以外とも素敵なセックスしたくなりますよ
そのうちにね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。