ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

興味本位で

投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
削除依頼
2019/07/19 14:38:52
近所にある廃工場に興味本位で入り込んだら、そこにたむろしていた悪ガキたちにレイプされちゃいました。
レイプしてる最中に指輪に気づいたのか「お姉さん、ダンナより気持ちいい?」とか「結婚してたら、こんな人数じゃ遊べないでしょ?」とかヒドイことを言われて。
散々犯されてグッタリ倒れてる私に「またやられたくなったら、ここに来いよ」とだけ言い残して悪ガキたちはどこかへ行ってしまいました。
さすがにまた行ったりはしてないけど、あの工場が話に出たり視界に入ったりすると体が反応しちゃいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:助兵衛 ◆L51lMISFCA   saitamakenken
2019/07/19 15:16:53   
イッてしまったんですか?
3
投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
2019/07/19 15:37:59   
回数までは覚えてないけど何回か。
4
投稿者:(無名)
2019/07/19 16:04:33   
中出しされた?
5
投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
2019/07/19 16:11:11   
顔や胸にも出されたけどほとんど中に。
6
投稿者:真人
2019/07/19 18:31:56   
思い出すとどうなりますか?
7
投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
2019/07/19 19:04:57   
怖いのもあるけど、ちょっとだけエッチな気分にもなるかな。
8
投稿者:ジジ
2019/07/20 00:14:25   
結局(笑)気持ちよかったんだね(笑)
また?行っちゃいそうですね
ジジにも(笑)入れさせてよ
9
投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
2019/07/20 09:50:12   
多分10代の男の子たちだったから、回数で感じちゃったかも。
また行くかはわからないですね。
10
投稿者:マツ   matu44
2019/07/21 19:17:52   
妊娠はしなかったの
11
投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
2019/07/21 20:49:13   
幸い妊娠はしなかったです。でも次の生理がくるまでは不安でいっぱいでした。若い子たちばっかりだったし何度もイっちゃったてたから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。