ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

興味本位で

投稿者:マユリ ◆RQrbOO3wEI
削除依頼
2019/07/19 14:38:52
近所にある廃工場に興味本位で入り込んだら、そこにたむろしていた悪ガキたちにレイプされちゃいました。
レイプしてる最中に指輪に気づいたのか「お姉さん、ダンナより気持ちいい?」とか「結婚してたら、こんな人数じゃ遊べないでしょ?」とかヒドイことを言われて。
散々犯されてグッタリ倒れてる私に「またやられたくなったら、ここに来いよ」とだけ言い残して悪ガキたちはどこかへ行ってしまいました。
さすがにまた行ったりはしてないけど、あの工場が話に出たり視界に入ったりすると体が反応しちゃいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2020/08/15 12:15:39   
また欲しくないですか?
21
投稿者:助兵衛
2020/03/18 13:47:47   
もし、思い出しながらおまんこを弄ってるいるようなら、
投稿者名にメアドをリンクさせています。
あの時のように、極限のイキを僕と味わいましょう。
秘密は守ります。その代わり、二人の時は僕に貴女を滅茶苦茶に犯させて下さい。
20
投稿者:助兵衛
2020/01/26 15:03:42   
マユリさんの投稿何度も見に来てしまう、、
複数に犯されイカされた経験は壮絶な事だったはずです。
あり得ない程の興奮と快楽を知ってしまった貴女です。
ドM女に成り下がったはず。
理性で抑えても体が覚えてるはずです。

犯されて喜ぶ変態女です。
私はおまんこをオナホ便器にされると興奮します。
何でもしますから、おまんこもっと突いて下さい。

言わせて自覚させる。
汚れた自分に興奮させられ、おまんこ濡らすマユリさんの顔を見ながらおまんこ犯したいです。
そんなこと想像しながらマユリさんで射精してます。
19
投稿者:助兵衛
2020/01/25 15:41:21   
レイプなのにイってしまう、いやらしいマユリさんに興奮します。
貴女に欲情します。
貴女が抱きたいご連絡お待ちしてます。

投稿者にメアドリンクさせてます。
18
投稿者:(無名)
2019/10/09 15:55:04   
レイプされて興奮しながら逝っちゃったの?
凄い体験しましたね。
普通のセックスじゃ足りなくなっちゃった?
変な事覚えてしまいましたね。

したいならしたいって言ってみれば?
17
投稿者:助兵衛
2019/08/16 10:55:52   
思い出して自分でしたりしますか?
16
投稿者:(無名)
2019/08/13 17:48:15   
マユリさんの黒い心境が聞きたいです
15
投稿者:助兵衛
2019/08/08 23:06:24   
実行したらレスに感想をお願いしますって結構乱暴でした

今の心境とか教えて欲しいです
14
投稿者:助兵衛
2019/08/07 18:12:21   
その後どうですか?
レイプでイカされた体は覚えちゃってますか?

廃工場で全裸でオナニーしたらドキドキですね
犯してと声に出しながら…

実行したらレスに感想をお願いします。
13
投稿者:同類w
2019/07/22 23:03:07   
>>12

リアリティーの欠片とか、無料のサイトに何を求めてるんだかw

>毎度毎度のワンパターン

その同じパターンを飽きもせずに読み漁って、
毎度毎度の評論家気取りかい?
投稿の手間を掛けてるスレ主の方がお前さんより偉いと思うけどね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。