ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/26 16:49:20
40歳独身です。
私は韓国ドラマが流行し始めた10年ぐらい前、友達と韓国旅行に行った時に集団レイプされました。

友達(既婚)と2泊3日で韓国旅行
ドラマのロケ地観光やショッピングを楽しんでくる予定でした。2日目市内でショッピングを楽しんでいると日本語の上手な若い2人組の男達にナンパされました。
その頃の私達は韓国俳優にハマっていて旅行の解放感もあり付いて行ってしまいました。
それが人生の過ちでした。

観光地を案内してもらい、夕飯は四人で焼き肉を食べました。その時に泊まっているホテルや帰りの飛行機の話しをしてしまいました。
食事の後、バーで飲もうと言う事になり私達は腕をくんで路地から少し入った地下にあるバーに行きました。

中は薄暗くガラの悪そうな男達が数人と女が二人いました。それから地獄の始まりでした。
私達は男達に羽交い締めにされ洋服を脱がされました。
抵抗すると殴られ蹴られ怖くてオシッコを漏らしてしまいました。それを見た女達はゲラゲラ笑い何か言っていました。友達は抵抗せずにされるがままに口やアソコに入れられていました。友達が叫び声を上げた時はお尻とアソコに入れられてたみたいでした。
私は泣きながら「やめてください」って何度も言いましたが無理でした。私は四つ這いにされ何人も代わる代わる犯されました。もう抵抗する気力もありませんでした。髪を掴まれ口に入れられた時、友達の方を見ると男に跨り腰を振っていました。あーとか言ってイってしまったみたいでした。私は信じられなくて友達がケダモノに見えました。その瞬間お尻に激痛がありお尻に入れられたみたいで気を失いました。

胸に激痛を感じて目を開けると女が煙草の火を乳首に付けていました。私はとっさに払い除けると煙草の火が女の腕に当たったらしくピンタを何回もされました。口の中が切れ血だらけになりました。女は男達に私の腕と足を抑え付ける様に言ってライターのオイルをアソコの毛に垂らし火をつけました。私は暴れましたがどうする事も出来ず燃え上がりました。奴らは笑ってみていました。男の一人がオシッコを掛け遊ぶ様に火を消して、私の顔にもオシッコを掛けました。それからまたレイプされお尻に女がビール瓶を入れたりされました。
何時間続いたのか分からないが男達が何人かいなくなり私達はバイブをアソコに入れられて縛られてソファに放置されました。友達はピクッと痙攣して何度もイってるみたいで、どうして?なんで?って思いました。

暫くして男達が何人も部屋に入ってきました。
昨日の男が「お前にもコレ使ってやるよ」と言いアソコやお尻、乳首に塗られました。友達はコレを塗られたんだとその時分かりました。でも私はアソコと乳首は火傷しているし、お尻は切れているみたいなので痛いだけでした。男が代わる代わる入れて出して、気を失い、起こされ、また出され、それが永遠に続くんではないかと思いました。

「服を着ろ!」と男が言い、部屋には私達のスーツケースが運びこまれていました。何故かセーフティボックスの物まであり着替えると車に乗せられました。
空港に着きパスポートと財布と飛行機のチケットだけ渡され降ろされました。もちろん現金は全て取られていました。

あれから何年経っても忘れられない出来事です。
今だにドラマやK-POPを見ると吐き気がします。
私はアソコと胸に火傷の後が残り温泉にも行けません。
後から分かったのですが私達と同じ様な被害を受けた人が沢山いると聞きました。信じられない人達です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:11
2013/10/26 17:25:53   
こんな所にも嫌韓ババアがw
ネトウヨおばさんは大変ですね

3
投稿者:(無名)
2013/10/26 18:09:00   
国際問題になるな

4
投稿者:(無名)
2013/10/26 18:44:28   
うーん・・・ぜひそれは慰安婦問題と引き換えに
問題提起いたしましょう!
なんなら竹島問題とでもいいです。

しかし南朝鮮はレイプ天国みたいですね。
性犯罪ナンバー1らしいです。

5
投稿者:
2013/10/26 18:49:15   
性犯罪者の楽園に旅行とか行く人間の正気を疑う
早く潰れたら良いのに
6
投稿者:(無名)
2013/10/26 19:18:00   
韓国はレイプが多いようですよ
新聞やテレビのワイドショー等で、そんな話を聞きました。
7
投稿者:(無名)
2013/10/26 19:22:00   
あの民族は異常だよ
従軍慰安婦の事を叫ぶ割りに留学生と言う名の売春婦を各国に派遣してる
自分は割安で楽しめるから利用するけど(笑)
8
投稿者:(無名)
2013/10/26 21:33:25   
あっちに行ってやらしたんですね。貴様それでも日本人かと歯が折れるくらい鉄拳制裁を加えたいです。
面汚しだ消えなさい。
9
投稿者:(無名)
2013/10/26 22:27:19   
あー 俺も聞いた事あるよ。
韓国は儒教の国で、今だに男尊女卑で、レイプの数が日本と一桁ぐらい多く、
レイプ件数を減らすために、母親が息子に恋人が出来るまで、セックスしている
って 何かで聞いたよ
10
投稿者:日本人万歳
2013/10/27 00:41:14   
チョンコは皆野蛮。
チョンコ国なんか行くからやん。
キムチクサイチンポのどこがええねん。

チュン=シナもチョンコも滅んだらいいねん(笑)
11
投稿者:(無名)
2013/10/27 13:33:32   
40歳独身って時点で頭の中ファンタジーな事は解るw
レイプされたって言うけれど
セックス経験できてラッキーじゃね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。