ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/26 16:49:20
40歳独身です。
私は韓国ドラマが流行し始めた10年ぐらい前、友達と韓国旅行に行った時に集団レイプされました。

友達(既婚)と2泊3日で韓国旅行
ドラマのロケ地観光やショッピングを楽しんでくる予定でした。2日目市内でショッピングを楽しんでいると日本語の上手な若い2人組の男達にナンパされました。
その頃の私達は韓国俳優にハマっていて旅行の解放感もあり付いて行ってしまいました。
それが人生の過ちでした。

観光地を案内してもらい、夕飯は四人で焼き肉を食べました。その時に泊まっているホテルや帰りの飛行機の話しをしてしまいました。
食事の後、バーで飲もうと言う事になり私達は腕をくんで路地から少し入った地下にあるバーに行きました。

中は薄暗くガラの悪そうな男達が数人と女が二人いました。それから地獄の始まりでした。
私達は男達に羽交い締めにされ洋服を脱がされました。
抵抗すると殴られ蹴られ怖くてオシッコを漏らしてしまいました。それを見た女達はゲラゲラ笑い何か言っていました。友達は抵抗せずにされるがままに口やアソコに入れられていました。友達が叫び声を上げた時はお尻とアソコに入れられてたみたいでした。
私は泣きながら「やめてください」って何度も言いましたが無理でした。私は四つ這いにされ何人も代わる代わる犯されました。もう抵抗する気力もありませんでした。髪を掴まれ口に入れられた時、友達の方を見ると男に跨り腰を振っていました。あーとか言ってイってしまったみたいでした。私は信じられなくて友達がケダモノに見えました。その瞬間お尻に激痛がありお尻に入れられたみたいで気を失いました。

胸に激痛を感じて目を開けると女が煙草の火を乳首に付けていました。私はとっさに払い除けると煙草の火が女の腕に当たったらしくピンタを何回もされました。口の中が切れ血だらけになりました。女は男達に私の腕と足を抑え付ける様に言ってライターのオイルをアソコの毛に垂らし火をつけました。私は暴れましたがどうする事も出来ず燃え上がりました。奴らは笑ってみていました。男の一人がオシッコを掛け遊ぶ様に火を消して、私の顔にもオシッコを掛けました。それからまたレイプされお尻に女がビール瓶を入れたりされました。
何時間続いたのか分からないが男達が何人かいなくなり私達はバイブをアソコに入れられて縛られてソファに放置されました。友達はピクッと痙攣して何度もイってるみたいで、どうして?なんで?って思いました。

暫くして男達が何人も部屋に入ってきました。
昨日の男が「お前にもコレ使ってやるよ」と言いアソコやお尻、乳首に塗られました。友達はコレを塗られたんだとその時分かりました。でも私はアソコと乳首は火傷しているし、お尻は切れているみたいなので痛いだけでした。男が代わる代わる入れて出して、気を失い、起こされ、また出され、それが永遠に続くんではないかと思いました。

「服を着ろ!」と男が言い、部屋には私達のスーツケースが運びこまれていました。何故かセーフティボックスの物まであり着替えると車に乗せられました。
空港に着きパスポートと財布と飛行機のチケットだけ渡され降ろされました。もちろん現金は全て取られていました。

あれから何年経っても忘れられない出来事です。
今だにドラマやK-POPを見ると吐き気がします。
私はアソコと胸に火傷の後が残り温泉にも行けません。
後から分かったのですが私達と同じ様な被害を受けた人が沢山いると聞きました。信じられない人達です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2018/03/20 16:08:28   
レイプは朝鮮の国技だからね。
レイプされたいヤツが行く南朝鮮。
自業自得。
23
投稿者:ヒミツ
2013/12/03 04:44:36   
でもマジな話、レイプされたくて韓国また行きたいってオバサン多いょ?

また韓流スターに会わせてとかイってるw

ぶっちゃけ若い男共とヤりまくりたいだけってバレてるんだょw

まぁプロデューサーとかいるし、デビューのきっかけ欲しいのかも…ネットAVのだけどw

慰安婦像に土下座カマしながら犯されまくってイき狂ってる動画は笑えたねw

竹島でも土下座ファックの企画もあるっぽいしw

警備隊完全協力w


あと最近話題になってる寝取られたい夫からオバサンを寝取ってやろうってのはマジなの?w

アイツ等マジでオバサンマニアのロリコンだからマジでヤバいよ?w

日本のドM男共ハンパねぇw

帰って来ないオバサン達ってシャブ浸けで性奴隷状態なのにw

もう会わないとかメール送られてオナりまくりかよw

日本の男共終わってるねw
22
投稿者:ヒミツ
2013/12/03 04:19:24   
レイプされたくて行ったんじゃないんだw

ロッテホテル付近でも夜中に散歩してると強引なナンパwがウザイくらい来るし、漢江沿いの公園なんか確実w

地方の激安ホテルとかふつーに部屋に押し入って来るw

ロビーと完全にグルっぽいw

一番ヤバいのは江南のナイトクラブw
韓流スターとかけっこー来るみたいだけど、裏がスラム街だから犯されに行くトコだねw

しかも飲み物にヤバいドラッグ混入アリアリだしw

たまに理性トバされたオバサン達がダンスステージでハメ狂ってるしw

トイレもザーメンまみれで気持ちよさそーにピクッてる肉便器とかw

最後は店に相応しくないって裏口からポイ捨てw

動けないオバサン達がソッコーで消えるw

マジで韓国サイコーだわw
21
投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
2013/11/06 06:43:41   
私の友人は地元の警察に逃げ込んだらしいのですが警察自体も腐ってるって言ってました。

20
投稿者:ゆうこ
2013/11/04 23:11:42   
友人からこのサイトを聞き、私達もあなたと同じような
悔しくて、はずかしい経験をしました。
韓国,韓流なんて聞くだけで・・・・・・
ホテルに送られる時に、数十人はやったけど、だれも警察には行っていないと。
でも、友人が私達がレイプされたアパートによく似た部屋で、
日本人の女性が殴られ、数人の男からボロボロになるまで犯されている映像を・・・
もし私達のビデオが流されたら・・・・


19
投稿者:(無名)
2013/11/01 01:25:41   
韓流にハマッてる事が日本人として恥じだと思いますよ。


貴女は、マスコミや芸能人が韓流の宣伝をしているのは、在日って事も知らないのでわ?


韓国では、日本は敵国として反日教育を生まれ時からしてるのです。

そんな所に 行くとは、頭が狂ってるとしか思えないですね!

自業自得!
18
投稿者:あずきパンダ
2013/10/31 18:09:18   
この手のサイトで書くには、少々『読ませる文章力』が足りませんね。
もう少し官能小説でも読んで、勉強された方が…
えっ!そういう方面の投稿じゃ無いの?www
17
投稿者:(無名)
2013/10/31 08:21:32   
You Tube の映像もあるよ
確かに韓国はレイプが多いようだ
16
投稿者:(無名)
2013/10/31 00:41:28   
韓国人はクソ虫だって知らないの?
女だけで韓国いってさらにナンパまでされれば、レイプ確定だよ。
当たり前です。
唯一の救いは韓国人のチンコは小さいくらいだね。
15
投稿者:香織
2013/10/29 20:53:42   
私も2年前の韓国旅行で
似たような体験がありました。

私の場合は、お尻や火を付けられる事は無かったですが‥

旅行から帰ってきて一年後の去年から‥
ずっと‥
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。