ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知佳
削除依頼
2019/01/17 18:44:53
事故で亡くなった叔父さんの葬儀も済んで一段落しました。

そんな中で叔父さんの話になり、叔父さんの親友や身内の人達でお酒を飲みながらワイワイ話していました。

その中に私も居て、みんなの話を聞いていました。

身内の一人が私に話を振り「知佳ちゃんは叔父さんに凄く可愛がれてたよね」と言われ苦笑いするしかありませんでした。

確かに楽しい思いでも沢山ありましたが、早くに父を亡くして母は女手ひとつで私達を育て上げてくれましたが、叔父さんにも私達の面倒や金銭面なども助けてくれていましたが、他の人には話せない事も有りました。

母は仕事も頑張り女性ながらも係長か班長だかを勤めていました。

役職がら帰宅も遅くなる事が多々あり、そんな時には近所に住む叔父さんに預けられる事も有りました。

祖父母と伯父さん家族の家に預けられるよりは、まだその頃は未婚で独り暮らしをしてる叔父さんの所に行く方が私達は気楽でした。

最初は変には思わなかったのですが、徐々に叔父さんにされる行為に対して不思議に思うようになり、いけない事だと分かりはじめた頃には、叔父さんにされた行為に拒否出来ないで居ました。

叔父さんに預かられ、三人でお風呂に入り私も妹も普通に身体を洗って貰っていましたが、そうではなかったのです。


シャンプーされて身体を洗い始めると股間を集中的に洗ってきて、泡だらけになってる私の股間を指でなぞる様にされて、お尻の穴やその前の穴に指を入れてくる様になりました。

妹も同じ様な事をされていましたが痛がる様子は有りませんでしたが、私はお尻の前の穴に指を入れられるとピリピリした痛みを感じていました。
そんな時に叔父さんの股間を見ると、普段はブラブラとぶら下がっているだけのオチンチンがその時だけはビックリする位にピンピンになっていました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2019/01/30 12:39:09   
叔父さんとセックスするようになって気持ちいいと感じるようになったのはいつ頃からでしたか。
セックスがしたくて叔父さんの所へ行ったことはありましたか。
31
投稿者:源五郎
2019/01/29 14:17:48   
いつもご丁寧なレス、有難う御座います。
高校生の時、叔父さんとの関係が切れたようですが、その時のことをkwskお願いします。
30
投稿者:知佳
2019/01/29 12:50:00   
源五郎さん

母は叔父さんとの事は気付いていなかったとおもいます。

普通の叔父と姪の関係で、凄く仲のよい関係ぐらいにしか思っていなかったと思います。

妹は少しずつ叔父と距離を置くようになり、それを母は「叔父ちゃん離れかなぁ」と言っていましたし。

それでも妹は何か欲しい物があると叔父さんの所に行っておねだり、とかしていたそうです。

普通なら小学生の高学年位になれば一人で留守番とか当たり前なのに、私は度々叔父さんの所に行っていました。

二人だけの時には、何となくそんな雰囲気になると叔父さんの方から私に身体を寄せてきて触り始めていました。

性教育を習い、叔父さんとの行為の意味も知っていましたが、私はそれを拒む事は無く受け入れていました。

心の中ではその行為を望んでいたのかも知れませんが、いざ叔父さんの固くなったオチンチンが入り口に押し付けられると、初体験は凄く痛いと知っていたので不安でした。

「じゃ、入れるよ痛かったら言うんだよ」と言われて頷くだけでした。

ヌルッと入り口を広げられて叔父さんのオチンチンが穴を押し広げて入ってきました。

叔父さんが動くたびに私の身体も一緒に動きだし、ズリュとした感覚がして叔父さんの身体が密着してきました。

痛い…と思いましたが我慢できる痛みでした。

痛みを感じながらも、違う感情もわいてきました。

叔父さんのオチンチンが自分の中に入っている…と思うと何て言うか表現するのに難しい、嬉しいと言うか幸せと言うか…そんな感情がわいていました。

胡座の上に座って眠ったり、抱っこしてもらったりしていた叔父さんと繋がって居ることも不思議と言う感じました。

叔父さんの動きが早くなり、痛かったけど小さい頃の様に叔父さんの身体に手足を絡めて抱き付く様な格好になると、叔父さんと繋がってる所からクチュクチュ、と音が鳴りはじめている事に気付きました。

叔父さんの口から「出すよ」と言うと抱き締めらられて数回おおきく動くと叔父さんの腰の動き止まりました。


29
投稿者:源五郎
2019/01/26 08:51:37   
今更ですが、お母さんは叔父さんとあなた達姉妹との関係に、気づかなかったのですか?
28
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/25 10:05:34   
いつもお返事ありがとうございます。そうですかぁ 妹さんは小さかったから あまり覚えてないみたいですね。じゃあ最後まではされてないのかも知れませんね。色んな思いがあるでしょう。叔父さんの御冥福をお祈りします。また思い出があれば続きを待ってます。
27
投稿者:知佳
2019/01/25 00:38:44   
ゆきおさん

叔父さんと事は楽しかった事、悲しかった事、色々有りましたが、最終的に近親相姦と言うは男と女の関係になり、誰にも話せない事でしたが後悔はしていません。

叔父さんはロリコンだったのかも知れません。

ただ、交際していた女性も何人か居たと母が言っていました。

婚約の話も出たことが有ったそうですが、結婚しなかったのは、もしかしたら私達の事も原因かも知れません。

休み休み、母の仕事の都合で叔父さんに預けられていたから、夜遊びもあまりできなかったと思います。

妹と叔父さんの事を話すことは有りましたが、初七日の時にも、昔の話になり叔父さんとの楽しかった話や虐められて泣かされた事とか、みんなと話して笑い話になる様な会話だけでした。

その夜、妹と一緒の部屋で寝ることになり、叔父さんとの話になり、「小さい頃は叔父さんとお姉ちゃんと私でよく一緒にお風呂に入ってたよね」とその記憶は有るみたいでしたが、身体を洗ってもらってた事は覚えていない様でした。



26
投稿者:知佳
2019/01/25 00:17:32   
妹と叔父さんの事は、見たのは一度だけでしたし、妹が叔父さんにどの様な事をされていたから分かりませんが、たぶん私と同じ様な事をされて居たのではないでしょうか?

妹は五年生になる前ぐらいから叔父さんの所にあまり行かなくなって居ました。

もしかしたら、一人で遊びに行ってたかもしれません。

叔父さんと初体験を済ませた後の事はまた改めて報告したいと思います。

25
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/24 07:22:59   
いつもありがとうございます。複雑な心境だったみたいですね。叔父さんは結婚しなかったということですが…ロリコンだったんですかね…お二人が可愛くて仕方なかったんだと思います。妹さんとは叔父さんとの話はされないですか?
24
投稿者:(無名)
2019/01/23 14:58:18   
叔父さんと初体験してからが気になります。
また、妹も叔父さんとしたのですか。
23
投稿者:知佳
2019/01/23 13:56:02   
源五郎さん
質問、レスありがとうございます。

叔父さんは私の母の弟になります。

姉弟なのに、叔父さんはイケメンの部類に入る位の人だったのに結婚しなかった事が不思議でしたし、凄く私達には優しくてわざわざ休みをとって私達の学校行事とかにも参加してくれた人でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。