ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知佳
削除依頼
2019/01/17 18:44:53
事故で亡くなった叔父さんの葬儀も済んで一段落しました。

そんな中で叔父さんの話になり、叔父さんの親友や身内の人達でお酒を飲みながらワイワイ話していました。

その中に私も居て、みんなの話を聞いていました。

身内の一人が私に話を振り「知佳ちゃんは叔父さんに凄く可愛がれてたよね」と言われ苦笑いするしかありませんでした。

確かに楽しい思いでも沢山ありましたが、早くに父を亡くして母は女手ひとつで私達を育て上げてくれましたが、叔父さんにも私達の面倒や金銭面なども助けてくれていましたが、他の人には話せない事も有りました。

母は仕事も頑張り女性ながらも係長か班長だかを勤めていました。

役職がら帰宅も遅くなる事が多々あり、そんな時には近所に住む叔父さんに預けられる事も有りました。

祖父母と伯父さん家族の家に預けられるよりは、まだその頃は未婚で独り暮らしをしてる叔父さんの所に行く方が私達は気楽でした。

最初は変には思わなかったのですが、徐々に叔父さんにされる行為に対して不思議に思うようになり、いけない事だと分かりはじめた頃には、叔父さんにされた行為に拒否出来ないで居ました。

叔父さんに預かられ、三人でお風呂に入り私も妹も普通に身体を洗って貰っていましたが、そうではなかったのです。


シャンプーされて身体を洗い始めると股間を集中的に洗ってきて、泡だらけになってる私の股間を指でなぞる様にされて、お尻の穴やその前の穴に指を入れてくる様になりました。

妹も同じ様な事をされていましたが痛がる様子は有りませんでしたが、私はお尻の前の穴に指を入れられるとピリピリした痛みを感じていました。
そんな時に叔父さんの股間を見ると、普段はブラブラとぶら下がっているだけのオチンチンがその時だけはビックリする位にピンピンになっていました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/01/22 08:21:51   
二人の現在は?
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/22 07:23:40   
お返事ありがとうございます。貴女のアソコに入った姿を鏡に映され見た感じはどうでしたか?不謹慎かも知れませんが幼い知佳さんの姿を想像したら勃起しました。
10
投稿者:知佳
2019/01/21 12:50:52   
ゆきおさん

妹と叔父さんの行為は、体格的には大人の物を挿入するのは無理でしょうから、私と同じ様な感じでされていたのだと思いますが、私も暫くの間は指を入れられたり、手のひらに収まる様な小さな電池式のマッサージ器みたいな物でクリトリスとかを刺激されたり、細長い物を挿入されたりしていました。

膣に入れる物は次第に太い物を、今なら分かりますがローションを塗った物を、指でたっぷり中までローション塗られたあとに挿入されていました。
四年生の終わる頃にはお風呂に入っていると、妹を先にあげさせて叔父さんと二人だけになると、お風呂場の窓の所に置いてあったブラッシの柄にボディーソープを塗り、バスマットに寝かされて居る私の膣にブラッシの柄を入れられました。

ブラッシの柄は真ん中に行くにつれて太さが増して、膣の入り口が段々拡がっていくのが分かりました。

ある程度ブラッシの柄が入ってくるとひきつる様な痛みが大きくなってきました。

「おじちゃん痛いよ」と言っても「知佳なら我慢できるだろ」と言われて唇を噛みしめて我慢しました。

それを何度も出し入れされて痛みもありましたが、別の感じに身体がピクピクしてしまいました。
バスマットに横になってる私は、小さな子がオシッコをする時に親に抱っこされるのを様な格好を鏡に写されて「ほらよく見てみな、知佳のオマンコにスッポリ入ってるでしょ」と言われて恥ずかしかった。
9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/21 07:27:38   
はじめまして知佳3読ませてもらいました。妹さんも悪戯されてたみたいですね。挿入されてたんですか?素股だったんですか?
8
投稿者:知佳
2019/01/20 03:28:05   
ともすえさん、奪われたと言うか…まぁ奪われました。

一度一線を越えると、叔父さんの行為は回数を増して、私もパンツの中に手を入れられても何事もないかの様に振る舞っていましたが、たまに妹が横に居るのに私を膝の上に座らせてスカートの中に手を入れてきてパンツの上から触って、暫くすると太ももの所からパンツの中に指を忍ばせてきて、割れ目を開いたり皮の被ってるクリトリスを刺激していました。


妹が二年生の時に、私は妹より遅くに叔父さんの家に行くと、ヒソヒソと話している叔父さんの声と息遣いが荒くなっている様に聞こえて、部屋の襖を少しだけ開いて中を覗くと、妹の小さな身体に叔父さんの身体が重なっている様に見えて、よく見ると妹は下半身が裸でパンツも脱いでいました。

叔父さんもよく見ると、ズボンが少しだけ脱いでいる様で、叔父さんのお尻が上下に動いていました。

妹の様子を見てみると顔は反対の方向を向いていて表情は分かりませんでした。
部屋の中の二人は私が居るのにも気付かず、叔父さんのお尻の動きが段々早くなり急にゆっくりになりました。

叔父さんの身体が妹から離れると、叔父さんのオチンチンが一緒にお風呂に入っている時よりも大きくて、ツン!と上の方を向いていてテカテカ濡れている様に見えました。
叔父さんが離れるとやはり妹の下半身は裸になっていました。
妹の小股も濡れて光っているようでした。

私は二人に気付かれない様に襖を閉めて叔父さんの家を出ました。

そのあと二人はど~ぉなったかは分かりません。
それから一ヶ月位してから妹に誘われて叔父さんの家に遊びに行く事になりました。

私は、その日家に居るつもりでしたが、妹が行くなら私も行こうと思い一緒に行く、叔父さんはいつもの様に優しい顔で私達を出迎えてくれました。

妹は相変わらず叔父さんの膝の上に座りゲームをしていましたが、私は流石に子供扱いされるのを嫌だと思い、母や妹がいる前では叔父さんに抱っこされるのをやめて居ました。

「あっ、忘れてた」といきなり妹が言い出して「おじちゃん、私約束思い出しちゃった、お昼前には帰ってくるからね」と慌てて部屋を出ていきました。

私は妹やっていたゲームの続きをやり始めると抱っこして叔父さんの胡座の上に私を座らせました。

私は小さい頃から叔父さんの胡座の上に座るのが一番好きで落ち着くと言うか癒される様な感じでした。

暫くするとまた叔父さんの手は私のパンツの中に入ってきて、クリトリスや割れ目を指先で弄っていました。

私は気にする事なくゲームを続けていましたが、次第にムズムズ感が下半身に広がり、ゲームも上手くできませんでした。

すぐにパンツを脱がされると、前にされた様に叔父さんは自分の手に唾をつけてそれを私の割れ目の中に塗るようにして触っていました。

乾いたまま触られている時より、濡れている時の方が気持ちよかったと思います。

それを気付かれない様にゲームに集中してると、私を胡座から下ろすと畳に寝かされましたが、私をコントローラーを話さないでゲーム続けていましたが、スカートを脱がされて、また叔父さんが私の割れ目を舐めはじめたのが分かりました。

ペロペロと内股や割れ目の中を舌が動いているのがはっきり分かりました。

チュパチュパと叔父さんが吸う音も聞こえてて、クリトリスを吸い上げたり甘噛みされると自然に身体がピクピクしていました。

ゲームオーバーになっている画面をただ見詰めていましたが、叔父さんの舌が私の割れ目の中を行き来していれのはハッキリと感じていました。

そして割れ目を左右に開かれると中をベロベロと舐めあげられると不思議な気持ちが沸き上がってくるのを感じていました。

そして指が穴の中に入ってきたのを感じました。
三年生の時に初めてお風呂に入っている時に入れられてから何度か入れられてたので痛みはまったく有りませんでしたが、異物感はあってその頃には指を入れられるのはどちらかと言うと嫌でした。

なるべく叔父さんの顔を見ないようにしていましたが、叔父さんが私の上に重なる様な態勢になった時には一瞬見上げてしまい、すぐに顔を背けると私の両脚を叔父さんの両脚が挟む様にされると、カチャカチャと音が聞こえて少しすろと私の閉じた股間に何かが入ってきました。

すぐにそれが固くなった叔父さんのオチンチンだと気付きました。

前に叔父さんと妹がしていたのと同じだと気付いたからです。

ゆっくりと固くなったオチンチンが私の股の間で動き出していました。

伯父さんに舐められた時の唾でヌルヌルしてたのか、固くなってるオチンチンは乾いて引っ掛かる事は無かったです。

その時は知りませんでしたが、叔父さんの我慢汁だったのかも知れませんが、ヌルヌル感は増している様に感じました。


何れくらい時間がだったかは分かりませんが、妹の時と同じように叔父さんの動きが早くなり、息も荒くなってて少し心配になりましたが、すぐに「知佳…」と私の名前を呼ぶと生暖かい物が私の股間に感じました。

割れ目を伝うようにお尻の方に流れているようでした。

すると青臭い、例えると竹林に竹の子が出始めの頃の雨上がりの様な臭いがしました。

叔父さんのオチンチンの先からは糸を引いた液体が垂れていました。

優しくて私の割れ目を拭いてくれて、オチンチンも拭き終わる頃にはオチンチンも元に戻りかけていました。

パンツとスカートも穿かせてもらいました。

約束した通りお昼前に帰ってきた妹と三人でファミレスでお昼を食べて、それからトイザらスに行って欲しかった新しいゲームソウトを買って貰いました。
7
投稿者:ともすえ
2019/01/20 00:51:16   
処女奪われたの?
6
投稿者:知佳
2019/01/19 18:22:58   
当時の年齢は私が三年生で10歳で妹が一年生でまだ7歳で、叔父さんはたぶん29歳になってたと思います。

叔父さんにされてた行為に対して、その頃はなぜ触ったり舐めたりするのか不思議でしたし、恥ずかしかったけど触られてると少し気持ち良かった。

そんは事をされた後は普段から優しい叔父さんは更に優しくて、その時も横で寝てた妹を起こしてコンビニに買い物に出掛けて好きなものを沢山買ってくれました。


そしてまた叔父さんの家に戻り、買ってもらった物を食べたり飲んだりしてDVDやテレビを見たしりて楽しんで居ました。



5
2019/01/18 23:14:42   
知佳さんは、ヤられたん?
4
投稿者:源五郎
2019/01/18 13:21:37   
叔父さんはお母さんの弟ですか? 当時の叔父さんと妹さんの年を教えて下さい。
3
投稿者:知佳
2019/01/18 11:58:08   
母の仕事は日曜祭日関係なくて、私達が休みの時には叔父さんに預けられる事も有りました。

私が三年生の時に叔父さんの家に遊びに行ったときにいつもの様に妹が叔父さんの膝の上えに座りゲームしていた時でした。

叔父さんの手が妹の穿いてた半ズボンの脚の所から中に入ってて、妹の股間の辺りでゴソゴソと動いている様に見えました。

妹は何事もない顔でゲームを続けていました。

暫くするとゲームに飽きた妹は叔父さんの膝から降りて、自分で持ってきた本を読み初めて居ました。

私もゲームをやりたかったけど、妹が先にやりたいと言うので我慢していました。

私もいつもの様に叔父さんの膝の上に座りゲームを始めました。

叔父さんに教えられながらゲームに夢中で居ると、ゴソゴソと私のスカートの中に手を入れてきました。

太ももを撫でながら叔父さんの手は私のパンツの中にも入ってきて直接割れ目を触ってきました。

もしかして妹にも同じことをしていたのかと思いましたが、妹が居たので聞けませんでした。

妹に気付かれない様に叔父さんと会話を交わしながらゲームを続けていました。

叔父さんの手が一旦パンツの中から抜けて安心しましたが、叔父さんは自分の手を口に近づくて何かをしていましたが、すぐにまた私のパンツの中に入ってきました。

叔父さんの指先が触れるとツルンとした感触でスルスルと私のパンツの中で動いていました。

「どぉ、気持ちいいかい」と小声で聞かれたけど、首を横に振るだけでした。

本当は、何となく気持ちよかったと思います。

私の割れ目を触る叔父さんの手はすぐに引っ掛かる様になるとまたパンツの中から手を抜いて、また叔父さんの手は口に近付けて私のパンツの中に入ってきました。

またツルツルした感触がしました。

本を読んでいた妹は、いつの間にか寝ていました。

それに叔父さんも気付いたのか叔父さんは私のパンツを脱がし始めました。

完全に脱がされて、スカートの中はノーパン状態でした。

叔父さんの手のひらは私の割れ目を覆う様に弄りだして、私の穴の入り口に指が押し付けるようにするとグニュと中に入ってくるのを感じました。

お風呂に入る時にはされた時より痛みを感じて股をギュツと閉じたけど、叔父さんの手のひらがありあまり閉じれませんでした。

入り口に近い所にあった指先指が私が股を閉じたせいで更に中に入ってきて痛さが増しました。

声を出すと寝てる妹に気付かれると思い我満を続けました。

すでにゲームオーバーになって居ましたが、コントローラーをギュツ握ったまま身体を強張らせていたら、そのまま畳の上に寝かされてスカートを捲りあげられ裸の股間を晒されると叔父さんは私の股に顔を近付けて割れ目に吸い付きました。

私は突然の事に驚きましたが「静にしないと目を覚ますよ」と妹を見て言った叔父さんの言う通りにしました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。