ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/20 19:22:26
死にたい。
苦しい。

やられてた時のこと思い出しても別になんともないし、痛かったとか気持ちよくなってきたとか冷静に思い出せる。

なのに今死にたくなるほど私がゴミなのは、子供のときに何度も何度もセックスさせられて、人間の欲望や欲情は見たけど愛情を見れなかったせいだと思ってる


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/09/26 10:34:22   
いつ頃までそのようにやられていたのですか。
今はもう親から解放されているのですよね?
どうして自分がゴミと思うのですか。

17
投稿者:まこ
2018/09/25 15:00:31   
下衆いな。下衆い質問すごい好き。なんでも聞いてw

3年生とかそれぐらいからかな。留守番してるときに親に頼まれて様子を見に来たって人が来てた。初めはランドセル見せてとか学校の制服を着てみせてと言われて、次はズボンの上から「ここ触ってみて、膨らんでるの分かる?形分かる?」みたいな感じで触らされてた

あたしのを見ながら触るようになったきっかけとか覚えてないなぁ。つぅか気持ちいいと思うようになったのって4年生くらいになってからかな。親はあてにならないし余計なこと言ったら殴られそうだったけど、イタズラしてきてたオッサンは結構優しかったんだよね。指で擦られたら気持ちよくて別に嫌じゃなかった。あたしもオッサンが気持ちいいって言うから擦ってあげてたし

この人は触ったりするだけだった。

暇だから聞かれてないこと書いて長文になるww 初めての時は全然知らない人だった。もう性教育とかあったし生理もまだやったけど入れられたら妊娠すると思ってたから暴れたら縛られてローションか何か使ってめちゃくちゃに突かれた。お腹が壊れるかと思った。
場所はマンションやったと思うんじゃけど、痛くて泣き喚いたらしばかれた。胸も膨らみ初めのときやったけんちょっと触っただけでも痛くてたまらんのにつねったり吸いつかれたりした

ここで何回くらいしたかな。週一くらいで連れていかれとった気がする。違う人が来るときがあって、そん人は変態つうかネチネチしてきて、うちの親に脅されてやっとるって言ってたけど嘘やわ。毎回人の中に出して帰ってたからな

その人がアソコをいじったり、クンニしてきたり、お尻にもイタズラしたり、まぁ変態な前戯をしてくると痛いセック〇しかしたことなかったのに、変に男を知ってるもんだから欲しくなってくるんよ。子供のくせに

まだ5年生か6年生なる前だったかな。それでその人は初めての人ほどアレも大きくないんだけど、奥まで届いてるのに痛くなくて中でイクようになったかな

その後はバックから突かれたり、多少痛いだけのセック〇でも泣かんようになった。

16
投稿者:無名です
2018/09/24 14:05:50   
何年生くらいからそういうイタズラがあったのですか?
イタズラしてきた人と初めての人は同じ人ですか?

イタズラで気持ちいいと感じ始めたのは何歳くらいから?そのときのことと、挿入で気持ちいいと感じたときのこと教えてくれませんか?
15
投稿者:まここ
2018/09/24 03:26:26   
そうだと思う。聞いてないから分からないけどね

父子家庭で養母もいたけど親はパチンコとか行っててよく分からない人が家に来てイタズラしてきたんだよね。仕事の知り合いとか言ってた

養母には相談しにくいっていうか言えなくて父親に言ったら「そんなこと誰にも言うな」ってすんげー怒られた


14
投稿者:(無名)
2018/09/23 14:06:00   
拒否できなかったとの事ですが、親から売られていたの?

13
2018/09/23 00:17:18   
愛情っていうのが分からんからもらっても返せんわw
でもありがとう

5年生のとき。それまでに見られたり見せられたり触られたり触らせられたりしたことがあったから、そんときもその程度かと思ったら違ってた。

拒否できなかったですね。イタズラされるのは平気だったけどさすがにやられた時は抵抗したよね。抵抗してもガンガン突かれたけど。そのうち気持ちよくなるとか言われたけど最初の日は痛いだけだったし

なんかもうちょいエロく書けたらいいんだけど。どんな風に書いたらエロくなるんかな

12
投稿者:9
2018/09/22 10:31:06   
わかりにくかったですね。
強制的か同意の上でかという意味で状況と書いたのですが強制的だったのですね。
犯られると分かるのなら小学高学年か中学だったのでしょうね。
その後、何度もしたのはどうしてですか。
拒否できなかったのですか。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/22 07:05:09   
はじめまして。読ませもらいました。今まで会った男達がクズだったのかな。愛情を注いでくれる相手が現れることを祈ります。
10
投稿者:まこ
2018/09/21 21:42:16   
どういう状況?
何が知りたいのか分からんけど家でよく分からんオッサンとやってたよ?

初めてのときは珍しく服を買ってもらって出かけた先で知らん人にあずけられてそこでしたな。だいたいイタズラされるだろーっていう予想はしてたけどまさか挿入されると思ってなかったから暴れたら縛られた。

聞きたいことあればいいよ。
あたしもかまってほしいから答えられることは答えるし

9
投稿者:(無名)
2018/09/21 11:47:54   
どういう状況でセックスをしたのですか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。