ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 06:08:26
あの穴に初めて物を入れられたのは小3の時。
肌色のプラスチックの丸く長い棒で、根元のところは広がって穴の中に全部入ってしまわないようになっていた。
店で売ってる魚肉ソーセージくらいの太さので、長さはとても長いように思っていたけど、終わり頃にちゃんと計ったら12センチしかなかった。
連休のころに初めて入れられ始めて、夏休みのころは根元まで入るようになったら、今度は少し太いのに変えられた。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/05/24 23:49:52   
人のいる公園で裸にされたことがある。
恥ずかしいって嫌がったら、怒られて脱がされた。
13
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/24 07:33:35   
そうなんですか。記憶だけは残りますね。他には悪戯されたことはないですか?
12
投稿者:(無名)
2018/05/24 05:42:31   
1年だけしか一緒にいなかった。
名前も覚えてない。
11
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/23 06:42:25   
お返事ありがとう。他の人で気持ちよくなったんですね。お母さんと彼氏は別れてるのかな?もう接点はありませんか?
10
投稿者:(無名)
2018/05/22 13:50:17   
その人から入れられた時は、、いっぱいいっぱいで痛かった。
中になって、他の人にしてもらった時は、気持ち良いのがわかった。
9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/22 07:12:28   
お返事ありがとう。お母さんの彼氏みたいですね。根元まで入るようになって感じたとかはなかったのかな?
8
投稿者:(無名)
2018/05/22 06:46:45   
今は154センチ 、あの頃は分からない
7
投稿者:(無名)
2018/05/21 21:00:59   
じゃあ身長何センチか教えて
初めて入れらた頃は何センチで今が何センチか教えて欲しいな
6
投稿者:(無名)
2018/05/21 20:21:35   
今何歳か分かるから答えません
5
投稿者:(無名)
2018/05/21 19:08:10   
何年前の話しかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。