ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 06:08:26
あの穴に初めて物を入れられたのは小3の時。
肌色のプラスチックの丸く長い棒で、根元のところは広がって穴の中に全部入ってしまわないようになっていた。
店で売ってる魚肉ソーセージくらいの太さので、長さはとても長いように思っていたけど、終わり頃にちゃんと計ったら12センチしかなかった。
連休のころに初めて入れられ始めて、夏休みのころは根元まで入るようになったら、今度は少し太いのに変えられた。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2018/05/28 21:54:38   
今は彼氏といっぱいセックスしてるの?フェラチオ、アナルセックスまでしちゃってるのかな?
23
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/28 07:18:57   
嫌がる少女にハメるのも萌えますか。他にもあればよろしくお願いします。
22
投稿者:(無名)
2018/05/28 05:04:11   
何人か入っていたけど見られたかどうかはわからない。
胡座をかいた男の膝に座るされるようにして入れられた。
声を出すなとは言われた。
初めての姿勢で奥まで突き刺さって痛かったけど、痛いと言ったら口を押さえられた。
21
投稿者:(無名)
2018/05/28 04:15:02   
男湯で入れられたのなら他の人に気づかれなかったの
20
投稿者:(無名)
2018/05/27 22:41:27   
チンポ
19
投稿者:(無名)
2018/05/27 08:12:14   
あれを入れられた?あれって何?
18
投稿者:(無名)
2018/05/27 05:47:17   
あった。あと、温泉にいった時に、男湯に一緒に入れさられて、そこであれを入れられた。
17
投稿者:(無名)
2018/05/27 05:37:44   
外でフェラチオさせられたりセックスしたりはしなかったの?
16
投稿者:(無名)
2018/05/26 11:18:09   
おしっこを洗面器にさせられたり、お母さんのエッチなパンツをはかされたりもした。
15
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/25 12:07:48   
うわぁ…見たかった。なんて言ったら怒られるかな?他には どんな悪戯されましたか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。