ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 06:08:26
あの穴に初めて物を入れられたのは小3の時。
肌色のプラスチックの丸く長い棒で、根元のところは広がって穴の中に全部入ってしまわないようになっていた。
店で売ってる魚肉ソーセージくらいの太さので、長さはとても長いように思っていたけど、終わり頃にちゃんと計ったら12センチしかなかった。
連休のころに初めて入れられ始めて、夏休みのころは根元まで入るようになったら、今度は少し太いのに変えられた。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2018/05/30 21:01:38   
中学の時のこと。
相手の男の人のことは書きたくないな。
33
投稿者:(無名)
2018/05/30 18:34:45   
お母さんは私が言わなくても知ってる。
お母さんの目の前でされたこともあるから。
32
投稿者:浩造
2018/05/30 18:05:41   
10 中になって、他の人にしてもらった時は、気持ち良いのがわかった。

中とは、中学生の意味ですか? もしそうなら、どういう人と関係を持ったのですか?
31
投稿者:浩造
2018/05/30 18:02:13   
10 中になって、他の人にしてもらった時は、気持ち良いのがわかった。

中とは、中学生の意味ですか?
30
投稿者:(無名)
2018/05/30 14:24:01   
男の人に入れられていたことを母親は知ってたのですか
29
投稿者:(無名)
2018/05/29 22:11:21   
お幸せに。
28
投稿者:(無名)
2018/05/29 18:32:30   
でも彼とのセックスは大好き。
私のこと可愛がってくれるし、彼が喜んでくれるからフェラもする。
27
投稿者:(無名)
2018/05/29 17:44:30   
トラウマっていやな思い出ってことだと思うんだけど、質問した人、質問がおかしい。
トラウマだったら、セックスとかとてもいやになるんだから、いっぱいセックスしてる?、とか、フェラチオとかアナルセックスしてる?とか聞くのはおかしい。
からかってるだけ?
26
投稿者:(無名)
2018/05/29 13:13:45   
性的虐待がトラウマになってどうなったか知りたい
25
投稿者:(無名)
2018/05/29 01:42:08   
今のことをどうして聞くのかわからない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。