ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分から

投稿者:HARU
削除依頼
2017/05/17 07:52:37
小学生のころ、近所に住んでた三歳上の男の子に悪戯されていました

なぜそんなエッチな悪戯をされたきっかけは忘れましたが、悪戯をされる事は嫌じゃなかったと記憶しています。

たぶん、その男の子に恋心の様なものを持っていたのかも知れません。

二人だけの時の悪戯は良かったのですが、たまにその男の子の友達も居る時にされる悪戯は嫌でした。

何人かの男の子の前で裸にされて、あちこちを触られるのは嫌でした。

ただ二人だけの時の悪戯は何をされても受け入れられました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:HARU
2017/05/18 12:48:27   
小学三年生の頃の記憶がありますから、10歳になっていたと思いますが、悪戯はそれより前にされていたと思います。

男の子の部屋に呼ばれてからは、服を脱がされたり下半身を裸にされる様になりました。

私が四年生で男の子が中学生になった時に、膣に入れられました。

初めて見る人でしたから、裸を見られるだけで恥ずかしかったのですが、自分の指を突然舐めて、いきなり中に入れられました。

私の股を覗いていた男の子達はニヤニヤしていました。

笑われたので更に恥ずかしくなりました。
4
投稿者:しんいち
2017/05/18 07:39:25   
男の子にワレメ開かれて、触られたんですか。指を入れられた場所は腟口でしょうか? その当時は何歳でした? すごく興味があります。
3
投稿者:HARU
2017/05/18 06:15:34   
よくされていた悪戯はお医者さんごっこで、私が患者さんで男の子が先生役でした。

悪戯は男の子の方が鍵っ子だったから、いつも男の子の部屋でされていました。

男の子が「今日はどうしました?」と言うと「頭が痛いんです」と私が言うと「診察しますね」といろんな所を触り始めます。

違うに日は「右手が痛いんです」と言っても「それでは診察しますね」と言われて、ベットに寝かされて服を捲り上げるとお腹を擦ったりされました。

「お腹は異常ないですね」と言いながら「こちらも見てみますね」と言いながらだいたいは下半身を裸にされて、診察のまねごとの様に男の子の手は私の割れ目を触ったり、脚を大きき開く様に言われて男の子は割れ目を左右に開いて中を見ていました。

上半身を起こし、両肘を立てて男の子の様子を見ていると男の子の視線が私のアソコに集中しているのが分かりました。

男の子に呼ばれて男の子の家に行くと、時々男の子の友達が居ていつもの様にお医者さんごっこの流れになっていました。

下半身を裸にされて、代わる代わる先生役の男の子に触られてて、全然知らない男の子の友達に指を入れられた事もありました。

凄く違和感を感じましたが痛くはありませんでした。
2
投稿者:(無名)
2017/05/17 22:04:37   
どんなイタズラをされていたかすごい興味があります。
もし良かったら詳しくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。