ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分から

投稿者:HARU
削除依頼
2017/05/17 07:52:37
小学生のころ、近所に住んでた三歳上の男の子に悪戯されていました

なぜそんなエッチな悪戯をされたきっかけは忘れましたが、悪戯をされる事は嫌じゃなかったと記憶しています。

たぶん、その男の子に恋心の様なものを持っていたのかも知れません。

二人だけの時の悪戯は良かったのですが、たまにその男の子の友達も居る時にされる悪戯は嫌でした。

何人かの男の子の前で裸にされて、あちこちを触られるのは嫌でした。

ただ二人だけの時の悪戯は何をされても受け入れられました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:HARU
2017/05/19 06:24:50   
クリトリスをオチンチンで擦られる…は無かったと思います。

クリトリスは指で弄られたり、舐められたりしただけだったと思います。
オチンチンでされた悪戯は、膣口に入れると言う行為だけだったと思います。

入れられる、と言っても私が痛がればやめてくれたし、オチンチンを入れたがるのは友達の人達だけでした。
14
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 04:32:08   
HARUさん、丁寧な返事ありがとうございます。 男の子にチンチンでクリトリスを擦るスマタ行為はされましたか? あと、一人でオナニーはしましたか?
13
投稿者:HARU
2017/05/19 00:10:38   
お風呂に入った時にきれいに洗うつもりで、皮を剥いて洗うと刺激が強すぎて、体が変に反応してしまいました。

気持ちいいでは無くて、むず痒い様な、痛気持ちいい様な感じでした。

指を入れられた時に、男の子が指に唾液を付けて入れたりしてたけど「ヌルヌルしだした」と男の子達の会話で、自分の体からヌルヌルの液が出ているのだと知りました。

皮を剥いての直接触るクリトリスでの快感は、エッチ経験や一人エッチもした事が無かったり、少なかったりした体には快感より痛い印象でした。
12
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/18 22:41:05   
クリトリスは皮が被ったままで弄られるのが気持ちよかったんですか、その当時も愛液が出てクリトリスも勃起したのでしょうか?
11
投稿者:HARU
2017/05/18 22:09:40   
あの時の人がやはり初体験の相手になるのでしょうか?

その時は出血も無かったし、その後で彼氏とエッチをした時の方が痛かったし、出血もいっぱいしたのでその時が処女喪失かと思っていました。

クリトリスを弄られる時は、皮を被ったままの方が気持ち良かったと思います。

皮を剥かれて直接指とかで触られると、痛い方に感じていました。

今は違いますけど。
10
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/18 21:30:40   
HARUさん、初めては男の子の友達だったんですね。 その当時は一番気持ちよかったのはクンニでしたか? やさしくクリトリスを舐められたとき、感じましたか?
9
投稿者:HARU
2017/05/18 21:13:58   
開発されたのですかね?
ただ二人だけの時の悪戯は良かったと言うか、友達も一緒の時は本当に嫌だったけど、嫌われるのが嫌で友達の行為も受け入れて居たのですが、私が六年生で男の子達が中学三年になってすぐの事です。

学年末の休み中には全然会うことは有りませんでした。

六年生の始業式を済ませてすぐ位に「明日、暇だったら遊びに来なよ」と言われてちょっぴり嬉しかったのを覚えています。

朝の9時過ぎる位に男の子の家に行くと、男の子と最初に私の中に指を入れてきた男の子が居ました。

なぜかその日にはエッチな悪戯はされなくて、普通に3人でゲームをしたり、テレビを見ていました。

でもゲームをしていた友達がゲームに飽きたのか、私の体を触り始めたのですが、男の子はゲームに夢中で私達の行為には加わりませんでした。

嫌だったけど、その友達にベットの上に移動する様に言われて私はベットの上に行きました。

男の子はベットに寄り掛かる様にして背を向けてゲームしていました。

ベットの上で座っている私に友達はすぐにパーカーを捲り上げてカップ付きのキャミも押し上げて、まだシコリ様な胸の突起を指で弄られたり、舐めたりしてきました。

私は背を向けてゲームをしている男の子の方ばかりを見つめていました。
すぐに下半身を裸にされて、男の子の友達は私の割れ目を弄り始めていました。

ゲームに夢中な男の子にガッカリしてしまいました。

来るんじゃなかった、後悔してたらまた指を入れられました。

グニュと指が入ってくるのが分かりました。

指を動かしながら、クリトリスを舐められると変な感じになっていました。

でも、嫌だな…と思いながらも目を閉じて抵抗はしませんでした。

足元でカチャカチャと音がしたので目を開けて見ると、ズボンとブリーフを脱いで下半身裸になってる友達が居ました。

この前見た男の子のオチンチンよりは細く見えました。

これから何をするのかと眺めていたら、体を押し付けてくると割れ目の間に固い物が押し付けられるのを感じましたが、次の瞬間にチクッとした痛みと膣口を広げられる様な感覚して、更に中に押し込まれたら鋭い痛みがして私は「痛い、痛い」と脚をばたつかせたら中から抜けて痛みは和らぎました。

「痛いことはしないで」と言うと「ごめんな」と言うと私の脚を閉じさせてから私の上に覆い被さってきて、私のアソコには固い物が挟まっているのがハッキリと感じました。

私の割れ目を擦るように固い物が動くとベットがギシギシと音がしていました。

ヌルヌルした感じで気持ち悪かった。

暫くしたら動きは止まり、私のお尻に何かが伝うのが分かると同士に「ヤバイヤバイ、ティッシュ取って」とベットに寄り掛かってる男の子に話し掛けていました。

「ちょっとどいて」と言われて飛び起きると、布団カバーに大きな染みができていました。

慌ててティッシュで拭いていました。

私のお尻に伝った物が、今度は脚を流れ始めました。


8
投稿者:しんいち
2017/05/18 19:52:24   
HARUさん、男の子に開発されて抵抗なく弄れた様子がよく分かります。 やっぱりクンニ体験したんですね! HARUさんみたいな子が居たら、どれだけ楽しかったかな♪
7
投稿者:HARU
2017/05/18 19:26:52   
お互いが小学生の頃は、エッチな悪戯は二人だけの秘密の行為で、割れ目を触ったり開いて中を見ていただけでした。

でも男の子が中学生になると二人だけの秘密のはずが、友達と一緒に悪戯をしてきていました。

そのあたらに加わった男の子に指を入れられたり、皮を被ったクリトリスを触られていました。

それに興味を持ったのか私が男の子の部屋に行くと、男の子はお医者さんごっこと呼ぶ遊びははぶかれて、すぐに下半身を裸にさせようとしてきました。

触り方も割れ目を開いて見るだけでは収まらなくて、膣口を開いたりクリトリスを指で弄られたりするだけになり、電子体温計を膣の中に差し入れてどこまで入るのかを確かめるかの様に入れられたりもしました。

私が五年生の冬休みの時に男の子と二人だけの時に、初めてアソコを舐められました。

汚いからやめてほしい、と最初は思いましたが舐められるとフワフワした気分になって、もっと舐めて欲しいと思うようになりました。

それから何回かの後の事です。

HARUはまんこを舐められると気持ちいいだろ、だから俺のちんぽも舐めてよ…みたいな事を言われました。

そう言うと男の子は目の前でズボンを脱ぎ出していました。

すぐにトランクスも脱ぐと私の目の前には、生まれて初めて見る固くなってるオチンチンを目の当たりにしました。

それまでお父さんと一緒にお風呂に入っていましたし、その後は五年生の最後まで入ってたけどこんなになってるオチンチンを見るのは初めてでした。


6
投稿者:しんいち
2017/05/18 15:08:33   
男の子は中学生なんですか。 きっと女性器が見たかったんですよね、男の子は腟口に指入れだけでした? クリトリスは触られたのでしょうか? また、悪戯されたことでオナニー覚えましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。