ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分から

投稿者:HARU
削除依頼
2017/05/17 07:52:37
小学生のころ、近所に住んでた三歳上の男の子に悪戯されていました

なぜそんなエッチな悪戯をされたきっかけは忘れましたが、悪戯をされる事は嫌じゃなかったと記憶しています。

たぶん、その男の子に恋心の様なものを持っていたのかも知れません。

二人だけの時の悪戯は良かったのですが、たまにその男の子の友達も居る時にされる悪戯は嫌でした。

何人かの男の子の前で裸にされて、あちこちを触られるのは嫌でした。

ただ二人だけの時の悪戯は何をされても受け入れられました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:HARU
2017/05/22 13:30:21   
オシッコを見せた事はありませんでした。

SNSで知り合った人に言われたことはありましたが、見せませんでした。

小学生の時に悪戯から始まって、その相手に恋心の様な思いもあってそれを受け入れて、その人だけには自分から体を開いて居たのに、その秘密の行為にその人の友達も加わり、数人の男の子達にも見られて触られてて、恥ずかしかったけど自分の中では何か違う気持ちもあったと思います。

同じ歳の幼馴染みのとの行為も、本当に嫌なら断れてたし逃げれてたと思います。

ただ、自分と近い年齢の人達だったからある意味よかったのかも。

3歳上の男の子との行為は、好きだったから、同じ歳の幼馴染みとの行為は、小さい頃からお泊まり会とかもしてて、一緒にお風呂にも入ってた同級生の体に興味があったのかもしれません。

だからその後も、二人の男の子との行為は続いていましたし、でもその事は二人には内緒でした。
だからこう言う書き方をすると、ただのヤリマンって言われても仕方ないと思っています。



24
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/22 07:38:11   
HARUさん、同い年の男の子とも性器触りあいして、オマンコにチンチン入ったんですか! 気持ちよくなった行為はクリトリスを弄れたり舐められたときですか? また、男の子の前でオシッコ見せたことはありますか?
23
投稿者:HARU
2017/05/21 12:10:14   
夏休み前に体育の時間に男女に別れて性教育を受けました。

学校の先生ではない、女の先生と保健室の先生がスライドを使って男女の体の違いや、生殖器の働きや妊娠に至る行為や性行為による性病の感染なんかを習いました。

それを境に男女とも異性を気にし出していました。
ガールズトーク何かも盛り上がっていました。

その中で、男の子との行為をしてた私はちょっとだけ優越感を感じていました。


一学期の終業式を終えて家に帰ってペンケースを開いたは小さい紙切れが入ってて、そこには「はる、今度は二人だけで体を見せっこしょうぜ」と幼馴染みの名前が下の方に書いてありました。

「えっ」と思いましたが冗談だと真に受けていませんでした
夏休みに入って、中学生の男の子とは全然会っていませんでした。

ある日の事です。

コンビニに買い物に行った帰りにペンケースに紙を入れた幼馴染みの男の子と偶然会いました。

「おっ、たまには家でゲームしない」と誘われて帰っても暇だったから、久しぶりに遊びにいく事にしました。

幼馴染みの男の子の家に行くと「あら、ハルちゃんいらっしゃい」とオバサンに言われて「お邪魔します」と挨拶して2階に上がりました。

ゲームしながら段々エッチな会話になってて、性教育の時の会話になっててゲームそっちのけでエッチな会話をしていました。

内容なだいたい同じだったけど、細かい所は男女で微妙に違っててお互い納得いかなかった。

ペンケースの紙切れのメモを思い出して「見せっこしょうか」と冗談混じりで言ったつもりが真に受けられてしまい、後に引けなくなってしまいました。

「じゃ、俺から見せるから」と私の返事を待たないで、どんどん服を脱いで全裸になってしまいました。

久しぶりに見る、ちょっとおデブな幼馴染みのオチンチンは、三年生の頃までお泊まり会で一緒にお風呂に入って見た時よりも大きくなっていました。

仁王立ちになってる男の子のオチンチンを悪戯心で「触ってもいい」と聞くと「痛くしないでね」と女の子みたいに言っててちょっと笑っちゃいました。

学校で飼育しているカブトムシの幼虫の様なオチンチンを指先で摘まんでから、根元の方にゆっくり動かすと剥けた皮の中から白っぽい先っぽが出てきました。

ゆっくりと動かすと指先で摘まんでたけど、だんだん大きくなってきて、指を離すと皮の中から先っぽが全部出ていました。

よく見たら皮の隙間にティッシュみたいな物が挟まっていました。

その事には触れないでいました。

「今度はハルの番な」と言われて、まだ触りたかったけどやめました。

立ち上がってスカートの中に手を入れて下着だけを脱いでからスタートを上げて見せたけど「ハルも全部脱げよ」と言われて迷ったけど、仕方なく全部脱ぎました。

立ったままの私に近付き割れ目に手を伸ばしてきました。

指で開いて中を見ようとしてました。
見えるのはクリトリスだけで、その場所が分かると指で弄り始めていました。

指先で擦りあげる様に触られると、皮が捲れて直接クリトリスを擦られて、自然に体がビクッとなってしまいました。

「もっと脚を開いてよ」と言うので少し開くと割れ目の奥の方を開いてき下から覗き込んでいましたが「全然見えないから、寝転がってよ」と言うのでその場に横になって脚を左右に開いてあげました。

そのあとは、あちこち触ったり割れ目を開いて膣口を見付けたのか指を入れてきました。

少し引っ掛かる感じでしたが、中で指を動かしていました。

その時に、中学生の男の子の事を考えていました。
「すげぇ、本当に濡れるんだね」と言われたけど、私は無言で目を閉じていました。

ふわふわした感じで居ました。

下にはオバサンが居るのに、大胆な事をしていました。

脚のところ脚の間に幼馴染みの体が密着するのを感じで、えっ!?と思った時には遅くて膣に入ってくる物を感じました。

触られてて湿っていた膣口は簡単にオチンチンが入ってしまいました。

中学生のオチンチンよりは細かったから痛みはあまり感じなかったけど、ちょっと苦しかった。

やばい、と思ったけど変に暴れて下に居るオバサンが部屋に上がってきらた大変だと思い「ねっやめてよ」と言ったのに構わず幼馴染みの動きは止まりませんでした。

そんなに長い時間じゃ無かったけど、やめてくれました。

私の上から離れた幼馴染みのオチンチンは小さくなってて、先っぽからはまだ糸を引く液体が漏れていました。

私は急いで起き上がり、スカートからポケットティッシュをポケットから取り出してだとか膣口を拭いたけど、何度も拭いたけどポケットティッシュじゃ足りませんでした。
バツの悪い面持ちの幼馴染みは小さくなったオチンチンを拭くことなく立ち尽くしていました。

幼馴染みの肩をバシッと叩いて「へんたい」て言うと幼馴染みの表情が少し和らいだみたいでした。

まだ中から出そうなので「ティッシュちょうだい」と言うと机の上に置いてあったボックスティッシュを手渡してぐれました。

何枚かを重ねてから半分に折って膣口を塞ぐ様にあてて下着を穿いてから服を着ました 。

幼馴染みもオチンチンを拭いて服を着ていました。

座ってから話し出した幼馴染みの口から「妊娠したらどぉしょ…」と言ってたけど「初潮まだ来てないから大丈夫だよ」と教えてあげたら、安心していました。

またゲームをしていたらオバサンがジュースとアイスを持ってきてくれました。

あと5分遅かったら大騒ぎになっていたと思います。

ゲームしながらアイスとジュースをいただいて帰り際に「またやろうな」と言われて「変態だな」と返すと「ゲームだよ」と言われ恥ずかしかった。
22
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/20 07:47:38   
HARUさん、また書き込みができるみたいです。
21
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/20 07:46:02   
HARUさん、男の子のチンチンを見て触ったんですか! やっぱりお互いの性器触って、気持ちよくなったんですね。 まだお話が聞きたいですがスレいっぱいになって書き込みが出来ないんですよね。
20
投稿者:HARU
2017/05/19 22:44:49   
二人だけの時って意外に積極的になれていました。
六年生の夏休み前の時に、全裸になってお互いのアソコを触りあいました。

エアコンが少し寒く感じる日でした。

もぉ男の子のオチンチンには毛も生えてたし、皮が剥けて中からは亀の頭の様な物が出ていました。
その大きくなってるオチンチンを見ると格好いいと思いました。

オチンチンを触ると、ブラブラしてるタマタマがキユッと動くのが不思議で、タマタマの形とかも触って確認していました。
興味津々で触ってると、先っぽから無色透明の液体が出てきて指ですくってみたら、ヌルヌルしててオシッコじゃないことは分かりました。

今度は私がベットに仰向けになると、膝を曲げて脚を左右に開くとそれを合図の様に男の子が脚の付け根に顔を近付けて指で触り始めます。

指先でクリトリスの皮の上から撫でられると、男の子の友達に触られている時よりも気持ちいいと感じていました。

まだその頃は生理も来てなかったし、アソコの毛も全然生える気配は無くて、修学旅行で一緒にお風呂に入った友達には、うっすらと生えていて羨ましいと思っていました。

胸の方はタオルで隠してて、あまり大きさは分からなくて、比べられれなかったる。

男の子は私の割れ目をみて「かわいい」と言ってくれますが、不思議でした。

いつもはカーテンを閉めて触られてたけど、気が付くとカーテンは開けられてて、外の夏の日差しが部屋の中をまぶしい位に照らしていました。

小さなヒラヒラを摘ままれたり、膣口を開かれたりしてた時に「これって処女膜かなぁ」て聞かれたけど「分かんない」と応えるとニュルと指を入れられました。

「ハルの中ってヌルヌルしてるね」と言われて恥ずかしかった。

私の中から抜いた指を見せられると、男の子の指がキラキラ光っていました。
男の子のオチンチンは大きくなったままでした。
改めて男の子の裸を確かめる様に見ると、筋肉質で格好いいし、何よりいつも私には優しくしてくれていました。

一旦ベットから降りると、クッションを取って来て私のお尻の下に敷くと、私の両脚の間に体を入れてきました。

膣口に固い物が押し付けられるのが分かりました。
ギュウと入り口が広がるのが分かりました。

前に、男の子の友達に入れられた時よりも広げられる感覚がしました。

男の子が動くたびに、中に入ってきたりツルンと抜けたりしているのを感じました。

なんかそれだけで幸せな感じでした。

少しオチンチンが入ったままで男の子が覆い被さってきて、背中に腕を回されてギユッとされました。
そして初めてキスをされました。
お腹の奥でジンジンする様な感じがしてて、少し入ってたオチンチンがまた少し中に入ってきた感じがしましたが、ピリピリと痛みが大きくなって「痛い」と言うと男の子の動きが止まりました。
重なったまま動かないで居ると、お尻の方に何かが流れ始めました。

エアコンの風があたりヒンヤリしていました。


19
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 20:09:11   
男の子と二人だけのとき、自分から触りやすく足を開いて、オマンコ弄れたときの内容が知りたいです。
18
投稿者:HARU
2017/05/19 19:50:07   
IDを持っていないのでごめんなさい。

登り棒とか、アスレチックのターザンロープやローラー滑り台とかでしたら、ちょっと変な気持ちになった事はありますが、従兄弟にゲームで負けた罰ゲームで電気アンマされた時に、ビリビリしました。
17
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 07:18:07   
HARUさん、よかったらナンネットメールでお話しませんか? 自分のナンネットアドレスを貼り付けてますのでメールしてみてください。
16
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/05/19 07:15:52   
HARUさん、男の子やその友達にオマンコ触られたとき以外にオマンコ弄る行為はしましたか? よく聞く話では机の角や登り棒でクリトリスが擦れて、そのまま気持ちよかったからオナニー覚えたとか聞きますが。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。