ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/10/09 01:50:00
私には中学生の一人息子がおります。 部屋でシンナー吸っていた息子とその友達を見つけてすごく叱りつけたのですが・・・、逆に頭のおかしくなった彼等にレイプされる結果になってしまいました。 6人の少年達に無茶苦茶にされ、シンナーも吸わされた私は、彼らと一緒におかしくなっていました。 その日以来、息子に性的暴力を受けるようになり、毎日が地獄です。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:美沙子
2004/03/28 01:37:54   
ここにレス書いてる奴・・ほんと馬鹿だよね。親身になって書いてる奴がいるけ
ど、嘘に決まってるだろ。どこのガキが、てめえの母ちゃんを犯すんだよ。ババア
に興味もつわけねぇだろ!
16
投稿者:ひろです
2003/11/10 16:42:41   
今はどんなことされてるの?44才のひろです
15
投稿者:カズ
2003/11/02 03:01:47   
妊娠はしなかったの?
14
投稿者:さとる
2003/10/20 12:23:33   
息子さんとまぐわるのは倫理的にマズイと思うし、
はじまりが強姦なのは犯罪だけど、
いま、美沙子さんの身体がその高校生のちんぽを忘れられないなら和姦だし、
息子さんに内緒でその高校生をくわえこむのもいいんじゃないかな。
俺も、家庭教師先の母親とはじめから和姦でまぐわっているけど、
日頃は貞淑な妻や母親を演じていても、
授業後息子がプールへ行った後、旦那が帰ってくるまで、
俺の尻の穴に舌を挿れてきたり、
ちんぽの先でクリトリスを擦ってやったら、
「早く、え○かのいやらしいおまんこに、ぶっといちんぽを挿れて」とか、
俺にまたがって腰をくねらせながら「おまんこいい」などといったり、
中出ししたあとのまん汁とちんぽ汁でべとべとの俺のちんぽを美味しそうに舐
め回したり、
また授業中も娘の部屋で俺のズボンに手を入れて手コキして誘ってきて、
台所で口まんこしてちんぽ汁を飲み干したり、
本能むき出しで淫乱になって楽しんでるよ。
挿入を焦らしてやったら、自分の娘でも差し出しそうな母親ですよ。
だから、美沙子さんも、その高校生のちんぽが忘れられないなら、
淫乱になればいいんじゃないかな。
13
投稿者:ゆう
2003/10/18 13:58:17   
僕は今17歳だけど、シンナ-などをしようとは思いませんでしたよ。親にしては
いけないとうるさく言われたのもが理由ですけど。やっぱり今の子には親がキツク
物を言ったほうがいいと思います。特に中学生は変に悪ぶっているから余計に厳し
くしたほうがいいと思うけど、ただうるさくいうんじゃなく、親身になって一度勇
気をだして2人で話をしてみては?
12
2003/10/18 01:18:36   
もしよろしければ、メールして下さい。
メールが出来なかったので・・・。
11
投稿者:ふみ
2003/10/15 20:37:33   
セックスはしたいけどその他はいやだっていう事でしょう。餓鬼どもとセッ
クスする必要はないでしょう。相談所に行く勇気がないって言うけど、本当
にこの状況から抜け出したいのなら行動を起こすでしょう。それが出来ない
のはやはり心のどこかで肯定する気持ちがあるんでしょうね。自分で変えな
いとそのまま同じ事の繰り返し。
10
投稿者:ケンジ
2003/10/14 03:23:24   
一日も早く児童相談所へ駆け込む事です。息子さんの今後も考えたら早い決断をし
た方がよろしいのでは?
9
投稿者:ゆうじ
2003/10/13 19:12:35   
本当にレイプされるのがイヤでイヤでしょうがないって言うのなら 相談に
のりますよ これは美沙子さんしだいですけどね
8
投稿者:sirou
2003/10/13 19:04:15   
遅くなりました。 その続きはメールでお話しませんか? まずは美沙子さ
んの心情を聴いてみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。