ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/09 01:50:00
私には中学生の一人息子がおります。 部屋でシンナー吸っていた息子とその友達を見つけてすごく叱りつけたのですが・・・、逆に頭のおかしくなった彼等にレイプされる結果になってしまいました。 6人の少年達に無茶苦茶にされ、シンナーも吸わされた私は、彼らと一緒におかしくなっていました。 その日以来、息子に性的暴力を受けるようになり、毎日が地獄です。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2003/10/13 12:45:49   
私がレイプされたのは、半年程前になります。 何度か警察か児童相談所に相談し
ようとした事がありますが、勇気が無くて出来ませんでした。 その間に、どうし
ようもなくなった状況が続きました。 私は未亡人ですから、恋愛の自由があると
思います。 形はどうであれ、年の若い子とお付き合いしていると割り切ろうとし
ているのですが、その中に実の息子がいる事に悩んでいます。 
6
投稿者:sirou
2003/10/13 12:09:52   
毅然とした態度で臨むか、堕ちていくか・・・美沙子さんの意志はどちらで
すか? 当たり前のことですが、それによって今後が決まりますよ。
5
2003/10/13 11:59:56   
主人を2年前に亡くしてしまい、息子と二人だけの母子家庭です。 私がしっかり
していないので、息子達はやりたい放題にしています。 私の家が悪い溜まり場と
なり、私は彼らの奴隷みたいな存在になってしまいました。 彼らの中のリーダー
で、一人だけ高校生がいます。 私は彼に抱かれると、淫乱な女になっていまし
た。 無理矢理に遊ばれていて、頭では嫌がっているのですが、体が・・・。 こ
んな事を誰にも相談できないし、警察も絶対ダメです。 そんな勇気なんて、私に
はありません。 私は、ダメな母親です。
4
投稿者:のり
2003/10/12 18:17:34   
もし、本当なら、早く警察に行って、保護してもらったほうが良いよ。
3
投稿者:あかね
2003/10/11 14:42:32   
もうこうなったらSEXを楽しむしかないよ。
いい年なんだから、若い男に相手されるのって考えようによっては、いいこ
とじゃない?
感じちゃえ!
2
投稿者:つるぼう
2003/10/11 00:39:55   
母子家庭なんでしょうか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。